2009-12-03 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 22:33  ・・・・・帰宅なう。そしてそのままシャワーへ・・・・・。なんかグーグルがとてつもない日本語変換ソフトをだしたとかで、あとでDLしてみるかなぁ  #
  • 22:53  PSPo2関連のTLウオッチをしているつもりだったけど、気になりすぎて体に毒だなぁ(笑)。  #
  • 23:31  グーグル日本語入力を入れてみた。まだ入れたばかりで、どんな感覚なのかなはわからないけど、いろいろ試してみようかなぁ  #
  • 23:33  個人的にはATOKというかジャストシステムに頑張ってほしいんだけど(元々一太郎ユーザーだということもありますが)正直厳しい?  #
  • 23:38  というか、予測変換の精度が高すぎて驚いている件について。  #
  • 23:39  @MAKODANNA ありゃ。自分もDLに時間かかった・・・・・・  #
  • 23:43  @MAKODANNA うひwwwまあ、かなり前からフライングゲットしている人もいるみたいですしねー。うちは、明日DLするけど、マイペースでやっていきますよ。  #
  • 00:00  @drink_dozo なにか飲み物ちょーだい♪  #
  • 00:06  明日朝イチで銀行行かんといけないので、この辺でTL離脱します。  #
  • 00:07  @MAKODANNA 自分も脳汁が出る等、調子が良ければ徹夜出来そうな気がするけど、実際にやるかどうかはわからん。  #
  • 00:07  んでは、お休みなさーい  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101