2012-09-15 のつぶやき回数12 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:59  砂漠いける様になったけど、ヴォル・ドラゴンをまだスムーズに倒せなかったりw  #
  • 15:10  あとはハード開放さっさとやらないとだなぁ  #
  • 15:17  ロックベア、キャラドラン、グワナーダ5体か・・・・グワナーダとはまだ戦ったことないなぁ  #
  • 15:56  あ、風属性のテクが出た  #
  • 19:16  内科部長さんどうしたんだろw  #
  • 19:18  もし劇PがボカロPになったら生放送でこういう人だったんだ。意外~ と言われるようなボカロPになるでしょう。 http://t.co/H84cV7dJ  #
  • 20:15  @MAKODANNA じゅるり・・・・  #
  • 22:58  ザン系テク、試しに使ってみるか  #
  • 00:12  PSO2の強化って、失敗しても武器なくなるわけじゃないのかw  #
  • 01:10  『2012年09月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/Dt2BNlcw  #
  • 01:21  風属性だけじゃなく闇属性テクもきてたのか  #
  • 02:43  姉のパティがHuで妹のティアがFoなのか・・・姉妹の割には胸の大きさが違いすぎる気もするが・・・・w  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101