2012-09-14 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:20  76期卒業記念レース (14:55) #sm7722015 http://t.co/fmzKqajJ 怖ぇぇぇ跳ねてるし  #
  • 20:48  新ガチャきてたのね。やばいとときんかわいい! #imas_cg  #
  • 20:49  てんきゅん動くのか気になるところだ  #
  • 20:56  とときんの谷間に顔をうずめて窒息死したい・・・・ #imas_cg  #
  • 20:56  @TotokiAiri_bot かわいい  #
  • 20:58  実は俺w RT @Shio_P: 俺だ!嘘です。 佐々木千枝ちゃんたちロリ組という噂がw RT @violet_magus: とときんのおっぱい大きくしたんは誰や!?  #
  • 21:00  @nao_kamiya いやいや、脱がなくていいからw  #
  • 21:03  モバマス】今は変わってるだろうがお前らの最初の嫁を教えてくれ http://t.co/Wy1EVJYC #imas_cg @mobamasuPさんから モバマスキャラ限定ならかな子  #
  • 21:04  とときんB88になっても逆詐称の疑いが強い気がする #imas_cg  #
  • 21:07  @MiuraYusi 以前から90以上はあると見ているw  #
  • 21:10  @MiuraYusi 確か3人か4人ほどいますね。105センチの及川さんを筆頭に  #
  • 21:12  @MiuraYusi そういう意味でしたかw確かにいそうですね。  #
  • 21:14  @spy108 以前からその名称が非常に気になっているw名古屋行く機会があったらいってみたいところですw  #
  • 21:15  @spy108 それはさすがにwwww  #
  • 21:16  たぶんとっくの昔にできてると思うけど、シンデレラガール川島さんのコラできてるのかなぁ #imas_cg  #
  • 21:22  Rのとときんなら持ってるけど、バックメンバーからも落ちそうな感じだったり・・・・攻コスト上げればまた入ってくるはずだけど #imas_cg  #
  • 21:28  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6685つぶやきポイントを獲得しました。現在6990つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRAtzRq  #
  • 23:02  ギャー!ヴォル・ドラゴン初見でいってやられたorz  #
  • 23:02  さすがに300オーバーのダメは耐えられんわw  #
  • 23:02  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 23:04  @skiryuu ぐはっ  #
  • 23:20  @U_liner 4です  #
  • 23:23  @U_liner はいってないですよー  #
  • 23:29  @U_liner そんなにやれるわけでもないですが、入れるのでしたら是非w  #
  • 23:47  @U_liner 確認いたしました。こちらもd送りましたので確認お願いいたします  #
  • 00:17  @U_liner はい、よろしくお願いいたします。今日は勧誘していただきありがとうございました  #
  • 01:12  『2012年09月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/2b9NUpXQ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101