2012-05-10 のつぶやき回数69 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:56  天帝 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 10:01  むくり。まだ肩の痛みがおさまらないけど、だいぶマシになってきたのかな  #
  • 10:03  [ボディビルダー]松原早耶 N #ShinseiIdoltter http://t.co/b5HtNIyc  #
  • 10:03  @skiryuu おはようございます  #
  • 10:03  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 10:05  @yotsuyanP おはようございます  #
  • 10:08  今回のサバイバルはやはりロリコン戦争ってつけるべきなのかなぁw #imas_cg  #
  • 10:10  SRかな子はなかなか手がでないというのが現実だよなぁ #imas_cg  #
  • 10:14  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 10:19  はるぺろ  #
  • 10:28  小鳥「変態」、千早「暗い」、社長「一緒に飲みに行きたい」、美希「清楚」、亜美「おいしそう・・・」 http://t.co/01eIXr8J ・・・・  #
  • 10:42  なんだこいつ・・・最悪というレベルをとっくに超越しとるがな
    退団ペニー「戻れて最高」契約間近 http://t.co/CpFVP8FI @nikkansportscomさんから
      #
  • 10:48  では、お出かけいってきます  #
  • 10:49  @spy108 自分で育ててみるとか  #
  • 10:49  @haku_yowa_bot ありがと♪ちゅっちゅ  #
  • 11:05  かなπもみもみ RT @Xeno_Haruka_P: かなぺろ  #
  • 11:25  さくっと用事済ませてサバイバル様子見ないとだな  #
  • 11:26  かな子πもみもみ #imas_cg  #
  • 17:22  . @skiryuu @tsunmega @Xeno_Haruka_P @MAKODANNA のヮの  #
  • 17:22  きたくしたのよ  #
  • 17:28  ロリコンの戦いがものすごいことになってるみたいだな #imas_cg  #
  • 17:29  モバマス】サバイバルのラストスパートが凄まじすぎる件 http://t.co/SK5HRKuV  #
  • 17:29  . @psy55jp @Xeno_Haruka_P ただいまです #imas_cg  #
  • 17:33  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 17:37  レベルが千早になっちゃった・・・・ #imas_cg  #
  • 17:39  . @hiro_iwa7 @MAKODANNA ここまでレベル上げる予定じゃなかったんだけど(戦力的な意味で)志乃さん追いかけてるうちにいつの間にかwww  #
  • 17:39  5000位キリ番取れるかなぁ #imas_cg  #
  • 17:40  ギャー上がりすぎたorz #imas_cg  #
  • 17:43  現在4755位。さすがにキリ番はちょっと厳しいかな。  #
  • 17:44  ありさてんてー狙ってマイエナドリハーフ10もらってもいいんだけど・・・さすがに今からだとエナドリがぶ飲みになるしね  #
  • 17:48  酔っぱらい倒しちゃったのがだめだったのかなぁ・・・・  #
  • 17:51  現在4770位・・・志乃さんと戦ったのがまずかったかなぁorzキリ番どう考えも無理やヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #imas_cg  #
  • 17:55  メンテというなの鯖落ちwwwお前らどんだけ走ってんだよwwwww #imas_cg  #
  • 18:00  サバイバルお疲れ様でしたなの! #imas_cg  #
  • 18:03  5000位キリ番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!







    来なかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #imas_cg  #

  • 18:04  まあ、4783位だったんだけどねo… rz #imas_cg  #
  • 18:38  コンビニでコロッケカレーそばなるものが売っていたので買ってみたので早速食べてみる http://t.co/Alx8MwGF  #
  • 19:05  次は是非マラソンでおながいいたします。育成計画が大幅に狂ったし #imas_cg  #
  • 19:05  モバマス】これが後世まで語り継がれるロ●コン戦争の顛末である。終了5分前の鯖落ちからの阿鼻叫喚まとめ -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/cvWp95VD @mobamasuPさんから  #
  • 19:17  見に行ったが、7お前ら相変わらずひどいなw #imas_cg  #
  • 19:41  大阪の衣装も二回目コンプ終わって後1回コンプか・・・・ #imas_cg  #
  • 19:43  ぷに子さんかなり落ち込んでるみたいだなぁ  #
  • 19:46  @yakinikuP 終了直前に鯖落ち  #
  • 20:55  ロリコンどもめ・・・
    モバマス】SR千枝ちゃんが可愛くてロリコン大喜び http://t.co/8SPFOyDD
      #
  • 21:07  @AsisuP キリ番は運の要素も大きいから仕方ないのかなぁ。自分も切間番狙ってましたが、おもいっきり失敗しましたしorz  #
  • 21:08  @AsisuP あららww  #
  • 21:27  モバマス】PaPはきらりを縦に育てる。CuPはかな子を横に育てる。CoPは…… -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/WxfInp4n @mobamasuPさんから  #
  • 21:46  @Kooh09 サバイバル等だったら、自分が諦めればそれでいいけど、フェスだとプロダクションメンバーのためにも諦める訳にはいかないそういうイベントです・・・前回は期間の長さもあってマジで地獄でした  #
  • 21:48  早くとときんをR+にしたいけど、智絵里ちゃんと並行して育ててることもあってかなかなか育たないなぁ #imas_cg  #
  • 22:22  @0523462As おかえりです  #
  • 22:28  リーダーを西園寺さんに戻したけど、原田さんが育ってくると、西園寺さんもフロント落ちしそうな感じなんだよなぁ・・・  #
  • 22:31  ステが平均的に高くて、スキル無しっていうのは魅力だったんだけどね。さすがに他の子が全体的に高くなってくるとね  #
  • 22:33  @vocamas まだ運営からも予告ないからねー。早くても来週以降?個人的にはフェスは二度とやりたくない  #
  • 22:37  @vocamas プロメンのためにもエナドリ飲むのをやめるわけには行かなかったから、とんでもないことになったからなぁ。あのトラウマはもう味わいたくないwww  #
  • 22:43  . @yotsuyanP @vocamas 俺はそんなに無いぞwww  #
  • 22:48  サバイバルが終わって現在のフロント編成 http://t.co/KbcdP6Ox  #
  • 22:50  @vocamas ここに原田さんが入る予定なんですけどね。育成待ち時様態ですがwあとガチャSRはまだもってないというね  #
  • 22:50  . @vocamas @yotsuyanP ありすぎて怖いwwww  #
  • 22:55  . @yotsuyanP @vocamas 誰うまwww  #
  • 23:01  . @vocamas @yotsuyanP 確かに間違っては居ないww #imas_cg  #
  • 23:21  深夜メンテ早まるかもしれないって運営からお知らせが #imas_cg  #
  • 23:25  京都衣装3回コンプ終了。 #imas_cg  #
  • 23:34  緊急メンテきちゃった #imas_cg  #
  • 23:35  緊急メンテ入る前に衣装コンプできて良かった。小春ちゃんの親愛上げもやらないとだなぁ #imas_cg  #
  • 23:36  @YuhkiP ですねー  #
  • 23:46  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 00:05  SR日菜子ちゃん、2枚目トレードで持って来て自分で育てるか、トレードに出しちゃうか迷うところだなぁ。自分がパッションPなら迷わず使うだけにね #imas_cg  #
  • 00:35  裏表が楽しみすぎる
    初音ミク】5月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】 (2:18) #nicoch #so17776279 http://t.co/VW8grG9W
      #
  • 01:42  『2012年05月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/wDI61cJg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101