2012-05-09 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:23  渋谷凛 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 13:21  次は島村さんきてくれ! #imas_cg  #
  • 13:25  蘭子ちゃん、みくにゃんときてることからから考えたら次はきらりんという気がしないわけでもないけどな #imas_cg  #
  • 14:09  @m_n_n_k まじかよ!やめてくれー!  #
  • 14:16  訴訟 RT @junzabroP: 智恵理ちゃんのミルクprpr #imas_cg  #
  • 15:39  かな子のおっぱいprpr #imas_cg この時間なら阻止されないはず  #
  • 15:49  . @mousoudake2000 @AsisuP @nakameP @Volleyp765 @skiryuu この時間なら大丈夫だと思ったのにぃ><  #
  • 16:42  SRホメ春香さんが万が一実装されたら本気出しそうな人もいそうだよなあw #imas_cg  #
  • 16:42  コンプが廃止になってもまた次の搾取手段がくるだけでしょ?それこそコンプのようがまだマシだったよって嘆いちゃうぐらいのw #imas_cg  #
  • 16:48  @YamaMasaP コンプはいずれ規制されるだろうって予測を運営側がしてないわけはないよねとは思ってましたが、やはりそんな感じですか。イタチごっこってことですね。  #
  • 16:48  @vocamas いまのところないですねー  #
  • 16:49  誤報】CD第3弾、本田未央ちゃんに決定 #imas_cg  #
  • 16:50  @AsisuP やっぱり釣れたwww  #
  • 16:54  道明寺さんかきらりんかとときんがCD化されるようなことがあったらかな子の時同様3枚買っちゃいそうだな #imas_cg  #
  • 16:54  @YuhkiP これが誤報じゃなくてマジネタだったらどうしようwww  #
  • 17:01  @SINEIP 第2弾はそういうコンセプトとかだったらやだなぁwww  #
  • 17:03  3人目きらりんかよwwwほんとにまともに喋る人が居ないwwwww #imas_cg  #
  • 17:04  これは3枚買わざる得ない #imas_cg  #
  • 17:05  @SINEIP やりかねないだけに怖いwww  #
  • 17:05  @spy108 公式に出てた  #
  • 17:06  @MoroboshiKirari CDデビューおめでとー!  #
  • 17:08  @shohira841 更新されてるよ  #
  • 17:17  @spy108 島村さんと本田さんがこちらをじっとみている  #
  • 17:17  これで次回アナベベとかきたらイロモノ枠確定だよなぁw #imas_cg  #
  • 17:19  @spy108 島村さん「・・・・・」  #
  • 17:24  @AkymMP すでになってる気が・・・  #
  • 17:40  安部奈々、喜多日菜子 #CD第二弾残り予想 #imas_cg  #
  • 17:42  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/asBQw9Xv #gohantabeyo  #
  • 17:42  @skiryuu あwww  #
  • 17:53  春香ーっ!俺だーっ結婚してくれー! #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る  #
  • 17:56  @KonpeitoP 無難どころか、メンバーが濃すぎるwwww  #
  • 17:57  どういうことなの・・・・w <泥棒被害者を泥棒遺族が提訴、逃走時に足を踏み外して死亡したため。> http://t.co/DK7tectm #niconews  #
  • 18:22  昨日ツイートした発言がいまさらになってRTされてるだと・・・・w  #
  • 19:03  ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
    【悲劇】雷が股間に直撃した男 #ldnews http://t.co/8gdAXaQO
      #
  • 19:06  .@kanose さんの「ネット実名派が本当に求めているのは相手の脆弱性」をお気に入りにしました。 http://t.co/A4HZ5oOw  #
  • 19:11  @Xeno_Haruka_P おかえりー  #
  • 22:01  モバマスは瑠璃千早の破壊力が大きかったのもあるけど、ぶっちゃけかな子がいなかったら確実にやってなかった、というぐらいかな子の影響は大きい。 #imas_cg  #
  • 22:02  正直始める前はモバゲーでアイマスかよって思っていたんだけどね。はじめてみたら予想以上にハマっちゃったというね。 #imas_cg  #
  • 22:09  @chekisora まさにそんな感じです。  #
  • 22:50  5000位微調整がうまく出来るかどうかかなり不安 #imas_cg  #
  • 22:52  @shiontales 俺より年上だったという事実に驚き  #
  • 22:56  @yotsuyanP たしかにそれが一番いいかもしれないです。ほんとサバイバルで全然出てこない  #
  • 23:02  @yotsuyanP 60人分・・・自分もトレキャンに親愛上げ待ちの子がたくさん待機してるけど、そこまではまだ行ってないかなぁ。今はキュートの親愛上げがメインなので暫く動きそうにありませんがw  #
  • 23:03  @shiontales 金朋さんがねw  #
  • 23:04  ふと気思った疑問。確かFlashが無かったはずのiPhoneモバマスの表示ってどうやってやってるのか気になった #imas_cg  #
  • 23:07  自分はFF11かなぁ。放置バザーも結構多かったけど、なんだかんだで数ヶ月単位にはなってた。 #プレイ時間が一番多いゲーム晒せよ  #
  • 23:08  . @sftear @Chigami なるほど。ありがとうございました。自分がiPhone持ってないものでどうやっていたのかふときになったもので。  #
  • 23:08  @shiontales それだとぽぽんさんより上になっちゃうわw  #
  • 23:10  @yotsuyanP 自分の場合は育成したい子が出てきた段階でスタドリ等でトレードしてるという部分もあるかもです。(お仕事や衣装コンプの子を除く)自分も育成が追いつかないのは変わりないです。  #
  • 23:43  @kota_0 会っても気力52万あるんだよね・・・・  #
  • 23:43  @MAKODANNA 自分もそんな感じですね。  #
  • 23:50  @YuhkiP トレキャン倉庫使って見るのも手ですね。  #
  • 23:52  @YuhkiP トレードキャンセルだと親愛度はそのままキープされますよ  #
  • 23:53  @YuhkiP 贈り物倉庫だと親愛度リセットされちゃいますけどね  #
  • 23:57  【水着コレクション】三村かな子、【水着コレクション】櫻井桃華、【水着コレクション】佐々木千枝、【水着コレクション】、川島瑞樹、【水着コレクション】十時愛梨、【水着コレクション】高森藍子 という妄想をしてしまった。ぶっちゃけかな子の水着を見たいだけなんて言えないw #imas_cg  #
  • 00:07  アイドルマスター:アニメの新機能を紹介! (3:59) #nicovideo #sm17770428 http://t.co/ETKTJ1As  #
  • 00:07  MAのネタもう知らない人おおいのかなぁ。と動画コメントを見て気になった  #
  • 00:11  @LiEmDiode 言われてみれば確かに・・・  #
  • 03:46  『2012年05月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/LvyBHmHL  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101