2012-04-28 のつぶやき回数28 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:44  帰宅しました・・・  #
  • 16:46  キッズエリア突破してアクアエリア突入。  #
  • 16:47  誰得こないとエナドリ補給できないのがこまりどころwこの週末来るかと思っていたのにw  #
  • 16:48  @yumekuiEXTERIO @aeroace @goth_you_P @skiryuu ただいまです  #
  • 16:53  斉藤陽子さんが気力85000か自力1確はまだ無理だw #imas_cg  #
  • 17:01  きらりんLvMAXに出来たから、次は日野ちゃんを育てようかなと思ってトレスレみたら、大体5から6ぐらいか。出せないことはないけど、いざトレードするとなると迷うわねw  #
  • 17:02  バックの守備強化に相馬さんを育てるという手もあるんだけどね。一人目がすでにLvMAXで二人目が今待機状態だしね。  #
  • 17:03  @skiryuu 自分がパッションPなら迷わず迎え入れるんですけどねw  #
  • 17:18  @psy55jp おつありですー  #
  • 17:21  あ、なにげにキュートの親愛度MAX85までいってたのか #imas_cg  #
  • 17:23  アルバムと親愛埋めも兼ねて兵藤さん迎え入れないとだよなぁ。スタドリ1でいけたはずだし。マストレさんまであともう少しだし、頑張りたいところだなあ #imas_cg  #
  • 17:32  @nao_kamiya 可愛い  #
  • 17:38  4姉妹順に、マスタートレーナー<ベテラントレーナー<トレーナーの順に胸が大きくなってたから、てっきりルーキートレーナーの方が胸が大きくなるのかと思っていたら、逆に小さくなっていた件についてw #imas_cg  #
  • 17:44  劇Pは千早に三脚で36回殴られ死亡しました。 #PC_72 http://t.co/9SC9l5st  #
  • 19:44  モバマス】今の4chan民の心境を的確に表現した画像が可愛いwww -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/IgyuSdhw @mobamasPさんから  #
  • 19:50  @siro_09 かな子は許さんwwwww  #
  • 20:17  かな子を後ろからぷにぷにしたい・・・・ #imas_cg  #
  • 20:21  アクアエリアでやたらと魔法少女がバトル挑んでくるwww #imas_cg  #
  • 20:27  PRA現在3000位台か・・・12000人ファン稼いでこの数値、やはりボーダー低くなってるのね。  #
  • 20:30  アクアエリア、奈緒ちゃんと斎藤さんがそれぞれ勧誘できたから、あとは千佳ちゃんと薫ちゃんだけか・・・ #imas_cg  #
  • 20:33  明日の天皇賞、買おうか迷ってるところでもある・・・・買うとしたら敢えてオルフェ外して買いたいけどw来ちゃったらちかたないって感じでw  #
  • 20:40  〔天使の歌声〕日下部若葉 | スギユウ@例大祭D-49a #pixiv http://t.co/kQg6kdTZ  #
  • 23:35  勧誘リストコンプまで後一人・・・薫ちゃんが最後に残っちゃったw #imas_cg  #
  • 23:39  勧誘リストコンプ!あとはエンドレスに向けて駆け抜けるのみw #imas_cg  #
  • 23:45  まさしく歌い手界隈の現状を示してるわね>RT 少なくても周りがDQN過ぎて歌い手さんは好きでもイマイチ好きになれない  #
  • 23:46  @skiryuu おかえりー  #
  • 23:47  日菜子ちゃん、親愛度上げたあとどうしようかなぁ。トレードに出してもいいけど、自分で使ってみたい気持ちもないわけではない(ただし自分はキュートP) #imas_cg  #
  • 03:18  『2012年04月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/XFObOTta  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101