2012-04-27 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:27  帰宅しました  #
  • 15:30  仕事中にキッズエリアのアイドル全員勧誘終わったので、あとは一気に駆け抜けるだけ #imas_cg  #
  • 15:32  5月7日から認証済みのアカウントでないとトレード等が出来なくなっちゃうらしい。自分は元々ガラケーなので関係はないけど、早めに認証済ませたほうがいいのかもしれませんね。 #imas_cg  #
  • 15:54  @vocamas どこが一般的なんだと小一時間(ry  #
  • 17:52  山城Pが女装?  #
  • 20:51  @Chigami 予想通りすぎますなw自分は見てませんが  #
  • 23:26  あかん・・・また寝落ちしてもた・・・  #
  • 23:27  そして明日も仕事なのでそろそろ寝ないとということで、おやすみですー  #
  • 03:26  『2012年04月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/t48lysI0  #
  • 04:21  @ga_two @aeroace @hiro_iwa7 おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101