2012-03-08 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:56  出て着てほしくない時に柚ちゃんが・・・仕事で今日の生みれないしさヽ(`Д´)ノ  #
  • 21:05  うおおおおおおおおおおおおおお。帰宅  #
  • 21:09  . @goth_you_P @skiryuu 急いで帰ってきたのよ。ミクパ生みるのに  #
  • 21:09  途中からだけどみるぜ
    【ニコ生視聴中】ミクの日大感謝祭『3/8初音ミクライブパーティー2012よる(ミクパ♪)』WEB LIVE #39_2012 http://t.co/ZHtrBQEW
      #
  • 21:10  @skiryuu まあ、ほとんど終わりの方ですか  #
  • 21:10  @MAKODANNA 急いで返ってきたものでw  #
  • 21:11  @skiryuu 個人的には明日の大感謝祭のほうが本番だけどw  #
  • 21:17  杉田wwwwだがかな子は許さんw
    声優の杉田智和さんがモバマスの三村ちゃんにはまる
    http://t.co/SPioX7eB
      #
  • 21:20  モバマスメンテというか鯖落ちたか  #
  • 21:21  後12ぐらいでレベル上がるから、スタミナ貯めてたのにw  #
  • 21:22  @MAKODANNA ちょwww  #
  • 21:24  @MAKODANNA たぶんねw  #
  • 21:34  緊急メンテのお知らせきたか  #
  • 21:35  レッスンが全然追いつかない・・・・育てたい子はたくさんいるのに  #
  • 21:44  ようやくMAX特訓した紗枝ちゃんが親愛度MAXになって一番攻撃の数値が高くなったので、、メンテ前にリーダにしてみた。  #
  • 22:02  @shohira841 阻止  #
  • 22:03  @massuguP やはり最低でも3枚は買わないとか  #
  • 22:05  ネギま!はバトルに移行した辺りから殆ど見なくなったからなぁ  #
  • 22:11  @YuhkiP ある意味間違ってないw  #
  • 22:15  @YuhkiP 片手間というのは合ってるとはおもうけどね。ただ、気がついたらいつの間にかw  #
  • 22:19  @YuhkiP まさに自分が今そんな状態だったりw  #
  • 23:08  今日はよく落ちるなぁ  #
  • 23:32  ドナルドさんときいて別な人を思い浮かべたなんて言えないw <ドナルド・キーン氏、日本国籍取得=日本文学研究の第一人者> http://t.co/cA71vyHw #niconews  #
  • 23:54  コスト回復するまで少し横になるか(寝落ちフラグ  #
  • 23:56  @skiryuu いや、この二日間そんな感じだったからwww  #
  • 00:03  おお、CD限定アイドルのレアリティはSレア扱いか・・・かな子のSR化の夢がかなった!  #
  • 00:03  つまり3枚買えということですね。わかります  #
  • 00:04  @skiryuu いや3枚でしょw  #
  • 00:05  @skiryuu かな子と杏だけ買う予定かな今のところはw  #
  • 03:27  『2012年03月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/NRLscd5y  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101