2012-03-07 のつぶやき回数47 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:02  いつの間にか寝落ちってたよ。というわけで、おはようございます  #
  • 08:03  ミクの日大感謝祭の生、予約したけど、仕事でリアルタイムで見れないというジレンマヽ(`Д´)ノ  #
  • 08:03  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 08:11  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 08:49  このツイートを見てるだれかさんと、gingastarsさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gHErJHil #gohantabeyo  #
  • 12:54  ひな祭りサバイバルようやく完走。あとは横浜で舞ちゃん二人目勧誘だなぁ  #
  • 23:07  帰宅したら、二年前のミクの日感謝祭の生やってるだと!?  #
  • 23:07  というわけで、帰宅しておりました  #
  • 23:08  【ニコ生視聴中】ミクの日大感謝祭前夜祭 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」 #39_2012 http://t.co/6AEALAA9  #
  • 23:08  明日と明後日の生リアルタイムで見れないのが残念過ぎる。コメントできないのはホント物足りないのよ  #
  • 23:11  gaku0101様に最適なBPMは 152 です。 http://t.co/x3syR8Lf  #
  • 23:14  @suzunari2501 @_muke @YuzuhaJadeK ただいまです  #
  • 23:14  @towa47 これは生で見てみたかったです・・・  #
  • 23:22  Dear cocoa girlsはDIVAオリ曲の中では一番お気に入りだったりw  #
  • 23:22  これほんと現地で見たかったなぁ  #
  • 23:25  さっきの1号さんの発言がふわしなさんの耳に入ったのかw  #
  • 23:28  はるぺろ RT @aroeryoku: はるぺろ RT @kanato_is: はるぺろ RT @Xeno_Haruka_P: はるぺろ RT @KanataP_ATsRP: はるぺろ RT @asakazeP: はるぺろ  #
  • 23:34  舞ちゃん勧誘できない・・・・  #
  • 23:40  @Xeno_Haruka_P モバマスの福山舞ちゃんね。ようやく全エリア制覇したから、横浜にもどって舞ちゃん二人目ねらっるんだけど  #
  • 23:40  @sakikake 今流れてるのはのはPSP版の方のモデルかな  #
  • 23:43  @sakikake PS3のドリーミーシアターがベースな気もするんだけど・・・それともまたモデル自体変えていたような気がしたけどね  #
  • 23:44  @Xeno_Haruka_P 期間中に取れなかったら頼むかもしれないです  #
  • 23:45  あらら、TSできないのね  #
  • 23:45  まあ、TSだとコメントできないから、魅力半減しちゃうけどね  #
  • 23:48  @Xeno_Haruka_P 他のアイドルは全員2回ずつ勧誘できたけど、舞ちゃんだけねw  #
  • 23:49  この生見たらゲーセン行ってこないとだなぁ・・・  #
  • 23:52  柚ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!・・・・3回戦わないと倒せないけどなorz  #
  • 23:55  HP15万あるから、自分の攻撃力だとプロダクションメンバー呼んでも3回かかるからなぁ(´・ω・`)ショボーン http://t.co/av1RTwSN  #
  • 23:57  @skiryuu プロダクションメンバー呼んで6万前後だしね・・・仕方ないといえば仕方ないw  #
  • 00:00  サッカーは乱打戦になってるの?  #
  • 00:01  JBF!  #
  • 00:11  あなたの歌姫、ええなぁ  #
  • 00:13  @natuhuyu なってましたw  #
  • 00:15  @natuhuyu よりによってデビューにアレを選ぶとはw  #
  • 00:17  雨だと!?やはりミクさんは雨女なのかw  #
  • 00:18  @rikkus11 自分も帰宅してやっていたことに気がついて・・・  #
  • 00:18  かな子はかわいいなぁ!!!  #
  • 00:22  SEGAのミクさんモデルも2年前とはかなり変わってきてるからなぁ  #
  • 00:25  明日あさってのはリアルタイムで見れないのが残念すぎるよ(´・ω・`)  #
  • 00:31  @Yudoki_ML 最近仕様がかわったみたいなのよね・・・スパムだと少し時間がかかる  #
  • 00:43  SPiCaキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!スピカ砲もみれるのか  #
  • 00:46  スピカ砲きたー  #
  • 00:46  ありがほー  #
  • 00:47  @toua20001 わかるw  #
  • 00:51  ?⊃  #
  • 00:58  では、軽くお出かけしてきます  #
  • 03:32  『2012年03月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/u9PHflkR  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101