2012-02-28 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:17  次の招待特典がやよいktkr  #
  • 17:17  特訓前がスク水かよww  #
  • 17:18  特訓後の破壊力が高すぎる件について  #
  • 17:19  招待特典がやよいみたいですし、浪速さんやスコッティPが動きそうな予感がするが  #
  • 17:19  @SINEIP 確かにw  #
  • 17:20  @SINEIP もしくはコンプガチャできちゃうとかwあの運営ならやりかねんw  #
  • 17:23  招待のあてがないのが最大のネックか・・・・  #
  • 17:24  浪速さん荒ぶってるなぁw  #
  • 17:25  正直特訓前のスク水は反則だと思うんだwいろんな意味で  #
  • 17:28  どうしよう・・・やよいも欲しいけど、やはり春香さんのほうに重点が行ってしまうんだよなぁ  #
  • 17:30  @shohira841 いろんな意味で破壊力が高いのも理由かもしれんw  #
  • 17:31  765プロ勢のなかで全員同じキャラに出来るのって、今のところ千早だけ?  #
  • 17:31  @shohira841 まじですw  #
  • 17:34  @shohira841 そのうち上がるとはおもうけど、こんな感じw http://t.co/IvkgJVuu  #
  • 17:35  なんと! RT @vocamas: マジっすか!! RT @Syo_P: 無課金で揃う範囲で発揮値13万はいけるぞ、キュートww  #
  • 17:36  @YuzuhaJadeK 招待しようにも20人も当てがないというねw  #
  • 17:39  @YuzuhaJadeK 正直課金するんだったら、春香さんのほうが欲しかったりはするんだけどねw  #
  • 17:45  通常Rの春香さんはよ  #
  • 17:46  @amiba_ その破壊力の高さにTL騒然としておりますw  #
  • 17:47  やはりスコッティPも荒ぶってたか  #
  • 17:54  もやしってこれのことだったのかwwww  #
  • 17:57  @Xeno_Haruka_P そそ、どんどん中身が増えてくのw  #
  • 18:04  日下部さんは欲しいけど、さすがに高すぎるからなぁ・・・キュートRの中での最大攻撃数値とキュートタイプ攻撃大アップは魅力だもんなぁ・・・コンプガチャの壁だったらしいことも原因だろうけど  #
  • 18:05  現実的に行くんならR杏ってことになるんだけど・・・・  #
  • 18:07  最後www RT @vocamas: どんだけ買ったw RT @Syo_P: いやいや。変化させるとこはそこじゃないだろ! http://125.6.169.35/idolmaster/image_sp/card/l/1203101.jpg  #
  • 18:09  @AsisuP やはりかなり伸びるんですね・・・  #
  • 18:11  @natuhuyu またか  #
  • 18:13  @YuhkiP コンシューマー向きでは無い気もするなぁ・・・アーケードのほうならまだ可能性があるかもだけど  #
  • 18:17  最初にキュートを選んだ理由が春香さんがキュートタイプだったからなんだけど、いつかは欲しいところだなぁ  #
  • 18:20  @curry9999 アイドルマスターシンデレラガールズをやってないとわからないネタかもしれないですね・・・わかりにくくて申し訳ないです  #
  • 18:25  @curry9999 こちらこそ。なんか申し訳ないです。  #
  • 18:29  @curry9999 ハマる人はハマるとおもいますが、正直人をかなり選ぶゲームだと思います。  #
  • 18:31  自分はモバマス最初やらないつもりだったんだけど、招待千早の威力の高さにやられたからなぁ・・・・  #
  • 18:31  @shohira841 自分もそこが心配なところです・・・  #
  • 18:33  あ、殴られ屋を使ってスロットを回す回数を増やせばいいのか・・・・今までガチでやってた・・・たまに返り討ちにあったりとかしながら  #
  • 18:34  そもそも自分のレベルでいるのかどうかしらんけど  #
  • 18:39  アプリスタイルでガチャチケか・・・本屋行ってみるかなぁ  #
  • 18:39  誰か作ると聞いてw RT @MasterBallP: そいえば無いですね RT @enuya: 魔王のりんちゃんなうはまだですか!  #
  • 19:18  @spy108 確かに。春香さんだけでフロントメンバー構成できるようになりますしね。(招待春香さん使えば今でもできるけど)  #
  • 19:20  @spy108 あ、一人足りないかw  #
  • 19:39  アイドルマスター2:課金姫 (2:15) #nicovideo #sm17095810 http://t.co/cIU97Ct7  #
  • 20:00  NHKでまさたかさんが出てたのか  #
  • 20:00  そして安部ちゃんリーチでまたハズレ・・・・  #
  • 20:01  Lat式のミクさん出てたのね  #
  • 20:04  個人的にはLat式波あまり好きじゃないんだけどねw  #
  • 20:06  音声合成ときいて、この人を思い出したw
    タイニーP - ニコ百 http://t.co/0a33yNeL #nicopedia
      #
  • 20:32  アイマスクラスタ以外の人とツイッターで話していて、アイマスって人を選ぶゲームだよなぁ。と改めて思ったり  #
  • 20:33  だからこそ職場ではアイマスPであることは隠してるしね。  #
  • 20:33  ぎゃくに嵌りそうな人になら強烈にプッシュすると思うけどね  #
  • 20:35  ウェブマネー使って課金したのはいいが、枠がやばいことになるのでガチャ引けないという罠  #
  • 20:36  @MoroboshiKirari ハピハピ度  #
  • 20:37  『Q.白い液体といえば何ですか?』春香「乳白色の温泉以外思い浮かばないけど?」 http://t.co/M6FteHIX  #
  • 20:38  『Q.白い液体といえば何ですか?』劇P「にごり酒だね。はははっ。引っかからないよ?」 http://t.co/M6FteHIX  #
  • 20:43  長富蓮実さんって埼玉のお仕事で出てくるのか・・・まだ遠いや(現在池袋)  #
  • 20:54  消費スタミナ8とかなってくると辛いな・・・スタミナに割り振ってないからなぁ  #
  • 21:01  今度発売されるCDでかな子がRもしくはSR化すると信じてるw  #
  • 21:04  @Air_Scarlet 自分もそういう意味だと解釈しておりますww  #
  • 21:07  @karin_doumyouji 天海春香  #
  • 21:09  明日朝イチ仕事いけるんだろうかw雪降らしいが  #
  • 21:23  @sakikake でもなにげにバストサイズ最大だったりw  #
  • 21:27  . @sakikake @yotsuyanP 画像見たけど・・・これはたしかにw  #
  • 22:26  せっかくなのでモバゲのIDを晒してみる 61753444  #
  • 22:39  もうはやSRやよいを+にしてる人がいる!?  #
  • 23:09  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 23:13  明日はモバマス生配信実験やりたいなぁ・・・やり方はなんとなく分かったし  #
  • 03:48  『2012年02月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/HI7ac6QS  #
  • 04:21  . @harublue @Terra_Tiger_P @chihaya_botbot @aeroace @aorinP @kosaro1030 @tige_P @hiro_iwa7 おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101