2012-02-27 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:49  火事場のバカ力ってほんとうにあるんだなぁと実感。だけど関連動画になぜガチムチレスリングがあるw <15歳が車を持ち上げ祖父救う「今やれと言われても絶対に無理」。> http://t.co/X0bccTD8 #niconews  #
  • 15:15  飯食ったら、用事済ませてこないとだ  #
  • 15:24  4月に発売されるCDのシリアルナンバー入力でRもしくはSRのかな子が出てくれることを信じつつ予約してみるw  #
  • 15:25  モバマス配信生は一度やってみたいところだけどね。やり方を調べないとだけど  #
  • 15:27  @r_mizki やっぱ怖いねwww  #
  • 15:28  @skiryuu 3枚購入狙いの700円なんじゃないかと推測してるんだけどねw  #
  • 15:45  @raa0121 なるほど・・・  #
  • 16:59  @r_mizki 一枚無茶苦茶出にくいのがあるらしいからなぁ・・・  #
  • 17:30  ウェブマネー買ってしまった・・・  #
  • 18:00  @Xeno_Haruka_P 遅かれ早かれSR春香さんを手に入れるのに課金するつもりだったんだけどね・・・・  #
  • 18:01  帰宅しました  #
  • 18:03  @Xeno_Haruka_P そうなのよね・・・どちらにしても今回はそんなに買ってないので、来月以降になっちゃいそうだけど  #
  • 18:07  用事済ませてくるついでにアケミクでHARDの激唱の練習をしてきたけど、ラストの16分部分がgdgdになってしまう・・・ #divaac  #
  • 18:09  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 18:09  @Xeno_Haruka_P やはり春香さんPとしては欲しいところなのよ  #
  • 18:12  @Xeno_Haruka_P 今相場でスタドリ6~7ぐらいだったはずだから、結構きついですよね・・・  #
  • 18:15  そうだ、確定申告行かないといけないんだった。今週末行ってこないとだなぁ  #
  • 19:13  @ryu_bj_yamanami 今週はお昼ぐらいに仕事おわるので、その間に行くという手もあるんだけど、いかんせん仕事の疲れで動けるかどうかw  #
  • 19:16  西園寺さんをMAX特訓でR+にできた。一時的に戦力は下がっちゃうけど、そのうち前より上回るはずこれでフロントメンバーでR+はあずささんについで二人目かな。  #
  • 19:17  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:19  (あずささんは即特訓に近い形になっちゃったけどね)  #
  • 19:22  @MAKODANNA 自分は公式が買取ばかりだったので、2chのトレスレで募集した  #
  • 19:27  ここに来て、やよいのコス比の優秀さに気がついてきた。余裕が出てきたらレベル最大まで育ててみたいところ  #
  • 19:42  どういうことだってばよwwww
    【警笛すげぇ】MEITETSU TOMORROW【パノラマロイド】 (4:00) #nicovideo #sm15533643 http://t.co/sna8kHnX
      #
  • 20:01  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @Line_Drive: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @presage_841: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @takenoko999: ζ*'ヮ')ζ <うっうーRT @dossun23: ζ*'ヮ')ζ<うっう~  #
  • 20:27  そもそも15代居る徳川家将軍の名前を全員覚えて何の意味があるのかなとも思ったが、テストにでるよーとでも言われない限りは覚えないとは思ったw
    さすがに1.2.3.5.8.15代将軍の名前はすぐに出てるくけどw
      #
  • 20:29  キュート以外の子の名前はともかく性能等は把握しきれてないことが多い  #
  • 20:42  ガチャ引こうと思ったけど、これ以上枠が増えるとレッスン出来なくなっちゃうんだよなぁ  #
  • 20:43  そろそろトレキャン倉庫の出番なのかなぁ。  #
  • 20:48  ドラクエ6は結構苦労した記憶があるなぁ。特技なしで挑む真ムドー戦が一番つらかった記憶が・・・  #
  • 20:50  デスタムーア戦にしても、確か左手?がザオリク使うの知らないで、顔倒した後ザオリクで復活されて('A`)ってなった記憶がw  #
  • 20:53  ただ、特技覚えてから結構楽になったんだよなぁ。魔法使いの最初のほうで覚えるメラミが結構強くて、ある意味バランスブレーカーだよなぁ。ds版ではどうなってたんだろうか  #
  • 21:25  うぎゃぁぁぁぁぁぁ安部ちゃんktkrかとおもったらまた外wれwたwwwww  #
  • 21:32  @MAKODANNA @skiryuu リーダーが特技なしの場合は、二番目に設定したアイドルの特技がほぼ確実に発動するみたいです。  #
  • 21:34  今持っているアイドルの中では、R綾瀬さんも防御の値たかいけど、自分がキュートPだからどこで投入しようか迷ってるところでもある。春香さん投入できれば入れる可能性もあるけど・・・  #
  • 21:37  R杏トレードで持って来てメンバーに入れようか割合本気で迷ってる。  #
  • 21:38  @MAKODANNA @skiryuu もしくは持っていても攻撃用でバトル挑まれた時、防御用の特技で挑んだときも同じケースになるみたいです。  #
  • 21:39  今フロントメンバーで特技持ってるのって、響と星歌ちゃんだけなんだよなぁ  #
  • 21:39  あ、あずささんもそうか  #
  • 21:51  「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました http://t.co/xAMXzXEN #theinterviews  #
  • 22:50  モバマスをPCからやる方法、ようやくつかめた。たしかにこっちのほうがはるかに早い。携帯からだとどうしても遅くなるからなぁ  #
  • 23:59  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:43  『2012年02月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/sy3nG7qm  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101