2012-01-26 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:45  今日帰宅したら昨日の続きかなぁ。春香さん嫁に取られてたまるかw  #
  • 12:46  まあ、23時近くになりそうだががが  #
  • 12:52  MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 真冬の公園にDSする小学生がたむろしている理由 http://t.co/4mht61t1 そりゃ何でも禁止じゃねー  #
  • 12:58  小鳥「gaku0101さんの事どう思う?」春香「大好きですっ///」 http://t.co/Wl1cSgsO  #
  • 13:01  @haku_yowa_bot \おっぱい/  #
  • 13:04  春香さんは『好きな人からちゅーされビックリしつつも恥ずかしがってます好きな人「ん…///んん////」好きな人はあなたと沢山長い時間ちゅーしました』です。 http://t.co/aoGz15eB  #
  • 13:05  そろそろ仕事に戻ります。  #
  • 19:02  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Jiraygyoさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/6LbilQIy #gohantabeyo  #
  • 23:05  帰宅しました。  #
  • 23:07  . @Xeno_Haruka_P @NobleHeartPlus @_muke @rusianp @__ouji__ ただいまです  #
  • 23:11  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 23:13  なるほど・・・自分はまだ修行が足りなかったということかw <絵師・岸田メル、カワイイ女の子を描くコツは「変態になること」> http://t.co/hsVpESwP #niconews  #
  • 23:14  @goth_you_P おやすみありがとうでたー  #
  • 23:19  もうやだこの国w <男の娘専門誌、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット> http://t.co/CEaa12yR #niconews  #
  • 23:20  男の娘は二次元意外認めないクラスタw  #
  • 23:24  @shiontales ないわーw  #
  • 23:29  昨日寝るときに湯たんぽ使ってみたんだけど、思ってた以上に効果あった  #
  • 23:31  ある意味却下されて正解だよなぁwwww
    米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/TsAZ6jGK
      #
  • 23:33  @shiontales 二次元以外は認めないからw>男の娘  #
  • 00:02  うがーーーーモバ升始めたくなっちゃうじゃないいかよw  #
  • 00:03  @shohira841 2番の人、マジでかわいそうです(涙)  #
  • 00:03  ACでは黒髪だった人を最初想像した>2番  #
  • 00:05  GNHさんほんと可哀想・・・・  #
  • 00:07  @shohira841 ですよねーw  #
  • 00:08  dbdbPの脱出ゲームの続きやるか  #
  • 00:16  @rusianp おやすみですー  #
  • 00:33  dbdbPの脱出ゲーム、マイリストの意味はわかったけど・・・・何だこの動画はw  #
  • 00:34  コミュティの数字だということはわかるんだけど・・・・何の共通点があるんだ  #
  • 01:10  @shohira841 お疲れさまでしたー。自分も同じ所でとまってたりorz  #
  • 01:10  俺も2で暫くなやんだからなぁ・・・ほんと謝らないとだ・・・  #
  • 01:16  5番目がdbdbPのブログみてもまったくわからない・・・・とりあえずシャワー浴びて考えるかなぁ  #
  • 01:25  @shiontales 俺も最初ACで黒髪だった人のことを思いついた・・・w  #
  • 01:33  モバゲの罠に引っかかりそうな俺がいる・・・・  #
  • 01:36  DIVA開発スタッフは早くミクとリン以外にも><顔を実装するんだw #DIVAAC  #
  • 01:42  みんな何で5問目解けるw俺が複雑に考え過ぎなだけなのかなぁ  #
  • 01:45  @twiceP なるほど・・・試してみます  #
  • 02:06  課金騎兵モバマス予告集【ウド編】 (5:16) #nicovideo #sm16772967 http://t.co/wAepM7J1  #
  • 02:23  春香さん誕生祭動画どうしようかなぁ・・・・  #
  • 02:26  @satsutomo 自分もそんな感じです・・・  #
  • 02:40  @scrap_P ですねー。構想はあるんだけど、なかなか手を付けられない状態だったり  #
  • 03:12  今週は土曜日まで仕事あるのがきついなぁ  #
  • 03:12  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:23  『2012年01月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/OmICpfLG  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101