2012-01-25 のつぶやき回数24 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 22:09  俺もその被害者のひとりだったり・・・・  #
  • 22:09  というわけで、帰宅しました  #
  • 22:11  @goth_you_P @roy_412 おやすみありがとうでしたー  #
  • 22:19  @_muke @goth_you_P @YuhkiP @skiryuu ただいまです  #
  • 22:38  20選生に向けてリハビリしておかないとだよなぁ。設定確認も含めて。  #
  • 22:46  というわけで、自コミュで枠とってみた。枠待ち中w  #
  • 22:49  【ニコ生】「20選生に向けてリハビリ」を開始しました。 http://t.co/RsyWhfkM #co410592  #
  • 22:50  まあ、普通にやってたら流れるはずなんだけどね・・・  #
  • 23:03  ただでさえ天使のミクさんが、クレモンティーヌとデュエット #asciiplus http://t.co/y3bpbQEC  #
  • 23:24  なんかティンと来る→どうやったらいいのか調べてみる→いまの自分ではどうやっても無理そうw→ふて寝 #動画製作者の人はどんな手順で動画を完成させているか教えてください  #
  • 23:26  @skiryuu ほんと最近そんな状態だったりwww  #
  • 23:27  ほんと最近ずっとこんな状態だったりorz  #
  • 23:28  @otonashi_kotori なでなで  #
  • 23:46  @ChintaroP フォローありがとうございます。自分と同じ1010Pときいて思わず@を送ってしまいましたw  #
  • 01:47  【脱出ゲーム】それでは春香さんと結婚させていただきます (2:26) #nicovideo #sm16786121 http://t.co/fZ5nCc01 5番目のヒントがわからねぇぇぇぇ  #
  • 01:48  あ、わかったwwww  #
  • 01:53  さて、魔方陣のいみがわからん・・・・  #
  • 01:54  @AkymMP 自分も最初別な人想像してたw  #
  • 02:05  よし、魔方陣溶けた  #
  • 02:09  次のマイリストは・・・・どういうことなのw  #
  • 02:11  マイリスの意味分かった・・・  #
  • 02:16  @NobNOVA ここにきてつまったw  #
  • 02:52  今日はもう寝ないとだ。おやすみですー・・・・ここまできてるのにマイリストの意味はわかったんだけど・・・その後の意味がまったくわからん  #
  • 03:22  『2012年01月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/1vqSqP9k  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101