2012-01-17 のつぶやき回数18 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:14  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、fuck_FATEさんが音ゲーしたいそうです。音ゲーしたい同士になりませんか? http://t.co/4FhNYdh5 #gohantabeyo  #
  • 17:44  状況から見て自殺とかありえないだろ・・・なんか裏がありそうな予感がするけど <局所切断遺体なぜか自殺の可能性捜査―自分で切れるのか!?> http://t.co/AnvQFUag #niconews  #
  • 17:45  自分でチ○コ切り取るって想像しただけでもガクブルなんだけど  #
  • 17:45  @skiryuu @KILIKnkhr @MAKODANNA @goth_you_P おやすみありがとうでしたー  #
  • 17:46  帰宅しておりました  #
  • 17:51  @scrap_P @goth_you_P @yotsuyanP @Tak_or_Maria ただいまです  #
  • 19:00  ときメモ2。この界隈に入り込むきっかけとなったw #おまいら人生変えたゲーム晒していけ via  #
  • 19:02  みんなGOLFオンライン ネトゲに入りこむきっかけとなった。 #おまいら人生変えたゲーム晒していけ  #
  • 19:06  初音ミクProject DIVA PSP版ではまってしまったばかりに、Arcadeにてゲーセン通いが復活したきっかけとなったwwww #おまいら人生変えたゲーム晒していけ  #
  • 19:06  アイマスはそもそもニコマスから入ったからなぁ・・・ちょっとこのタグとは違う気がする  #
  • 19:13  FF11に関しては嫌なこともたくさんあったけど、なんだかんだで楽しませてもらったなぁ。プロマシアミッション、ほぼ固定メンバーで最後までいけたことが一番嬉しかったかな。ミスも結構やっちゃったけどねorz・・・・スリップ食らってる状態でコンバート→戦闘不能とかwwww  #
  • 19:15  後は、晒しスレは当てにならんってことだなw  #
  • 19:17  自分のフレで晒されてる人がいたりしたけど、全然見当違いの罪状だったりとかw  #
  • 19:22  後ろの存在感がwwww
    かな子ロード | う #pixiv http://t.co/1WT8jQAC
      #
  • 19:29  マジチキだなこれwww 一回食べたら充分なきがするが <“肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。> http://t.co/M6G2m7Ux #niconews  #
  • 19:57  自爆多すぎwwww
    【MUGEN】二度とVIPから出て行けトーナメントpart1 (7:27) #nicovideo #sm16706796 http://t.co/5I7Jr9J5
      #
  • 19:58  @harukasan_bot なでなで  #
  • 03:23  『2012年01月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/NW9G9WXC  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101