2012-01-16 のつぶやき回数38 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:04  昨日生放送で見たモゲマス鏡餅姿のアイドルがインパクトが強すぎてwww  #
  • 14:05  仕事終了。  #
  • 15:26  @r_mizki 思わず腹抱えて笑ってしまったw  #
  • 15:26  @yotsuyanP その子ですwインパクトが強烈すぎたw  #
  • 15:27  @_motti_ ある意味あってるw  #
  • 15:39  確かにわかるわけ無いわなw 
    昭和63年の年末の12月29日に車にはねられ意識不明に。 http://t.co/10sm8dxv @yukkuri0616さんから
      #
  • 15:40  @skiryuu おつありですー  #
  • 15:40  @Hamutoha @aeroace おやすみありがとうでしたー  #
  • 15:43  3人に分裂した春香さんは、1人はのぞきの疑いで逮捕されました。1人はケーキをがつがつ食べています。1人は猫耳がついています。 http://t.co/ABvWuack  #
  • 15:43  こ れ は ひ ど い 
    3人に分裂したgaku0101は、1人はナンパしています。1人はのぞきの疑いで逮捕されました。1人はパンツをかぶっています。 http://t.co/ABvWuack
      #
  • 16:00  ワラタwwwww
    ニートリオ - ニコ百 http://t.co/Y1cJmLyB #nicopedia
      #
  • 17:18  デスブログよりも怖いものがあるのか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル <ボクシングの兄弟Kに関わると不幸になる? 「危ない都市伝説」> http://t.co/VW0uUIPj #niconews  #
  • 17:19  ネタにマジレスは良くないよね。やっぱりw  #
  • 18:29  梅干しとたくあん以外のぬか漬け全般が未だに食べれない <大人になっても駄目だったアレ> http://t.co/hnpcAUXM #niconews  #
  • 18:32  はるか復活! | カツヲ #pixiv http://t.co/lq8OvuV0
    ニコ生で24話ながれたので
      #
  • 18:32  ロリ春香ちゃんが可愛すぎてw  #
  • 18:41  一般垢のふりをした業者垢だろうなぁ・・・via欄でbot使ってるのバレバレですよwというわけで迷わずスパム報告w  #
  • 18:47  @samoakotoeri FF11ネタときいてw  #
  • 18:50  @samoakotoeri 自分は赤猫だったりw(今はすでに引退しておりますがw)  #
  • 18:52  TLで都内で停電が起きてるっていうのはこの情報だったのかな?  #
  • 18:54  @samoakotoeri 最強かどうかはともかく、やりがいはあったw  #
  • 18:59  FF11始めたときは当初モンクでやってたんだけど、サポ取りで赤猫さんが手伝っていた姿に憧れて赤に転向したっていう経緯があったんだよね・・・  #
  • 19:02  限界5で爺に初挑戦したときあまりにも何も出来ずにやられて、ショック受けたりとかw(もちろんその後リベンジ果たしたけどねw)  #
  • 19:07  赤だと証ソロでも取れるからまだ楽だったのかもしれないけど・・・ホントはルビー亀やりたかったんだけど、誰かしら人いたからもウガレピにこもっていた覚えが・・・盗賊のナイフ狙いの人がいたけどねw  #
  • 19:14  【募集】双葉杏のTシャツに書かれてそうな迷言 / 級長 さんのイラスト #nicoseiga #im1661724 http://t.co/Nuyv9zvx  #
  • 20:23  お、第3回楽曲募集の一次選抜曲が決まったのか  #
  • 20:24  あとで見る
    初音ミク Project DIVA Arcade:第三回楽曲募集一次選抜楽曲決定! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/dC5E3HVR #pjd_sega #DIVAAC
      #
  • 20:47  小鳥さんが!?  #
  • 20:57  MMD】キラメきらりん (2:12) #nicovideo #sm16707915 http://t.co/4k9t8pDw  #
  • 20:57  この子確か182センチあるんだったっけ?  #
  • 21:40  はちまの管理人に一人がやめたってことでいいのかな?割りとどうでもいいけど。それよりもゲハ板をどうにかして欲しいがw  #
  • 21:42  自分はまだ本名バレてないが、ニコ界隈ではバレたくないよなぁ。いろいろとネタにされそうだし  #
  • 21:46  @scottieP_benann そういえばそうだった・・・自分の場合は名字的にねw  #
  • 21:46  劇Pがゲームの世界に入った時の職業 【変態皇帝】 #gemusin http://t.co/pbXkrRrF  #
  • 21:47  @KonpeitoP http://t.co/50s3Bs35  #
  • 21:47  @scottieP_benann やめいww  #
  • 22:15  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:31  『2012年01月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/5Npl9tfI  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101