2012-01-06 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 18:55  帰宅しておりました。さすがに仕事一日目はつかれる  #
  • 18:57  Tweenに変わるいいクライアント無いかなぁとさがしてはいるんだけど、Jannnterもdeckもどっちも重いんだよなぁ・・・  #
  • 18:59  こまったもんだなぁ  #
  • 19:00  . @YuhkiP @Terra_Tiger_P ただいまです  #
  • 19:26  なんかビーム打ちそうだなw <肩を使え! 三脚ナシでブレない撮影『デュアルホルダー付きショルダー固定器具』> http://t.co/cEMCc0cJ #niconews  #
  • 19:27  それにしても寒い  #
  • 19:40  来週に、エンジェルとVFスーツ。第二募集楽曲の第3弾が配信されるときいて俄然wktkしてきた件について。VFスーツくるし、これでイヤイヤ星人のPV再現できるなぁw #DIVAAC  #
  • 19:42  初音ミク】1月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】 (3:24) #nicoch #so16547061 http://t.co/WjthSLeH  #
  • 19:43  なんだかんだでハイスクールDaysが楽しみだったり。 #DIVAAC  #
  • 19:48  ディヴァステの記事の最後に白文字でA:ルカサンノスクショ、ドウイウコトナノ? B:ソウイウコトナノ。 つまりあの曲が次回配信で来ると考えていいんですね?♪半径85セ(ry #DIVAAC  #
  • 19:59  ありがとうございます。試してみます。RT @BlackWingCat: もふったーは極めて軽いよ|・ω・) RT @gaku0101 Tweenに変わるいいクライアント無いかなぁとさがしてはいるんだけど、Jannnterもdeckもどっちも重いんだよなぁ・・・  #
  • 21:17  かな入力の俺をdisってるのかw  #
  • 00:07  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1319つぶやきポイントを獲得しました。現在1689つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:21  『2012年01月06日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/DY8wNlXk  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101