2012-01-05 のつぶやき回数17 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:21  むくり  #
  • 09:26  @Air_Scarlet ガタッw  #
  • 10:18  @Air_Scarlet コスプレするときいてw  #
  • 10:19  今日で休み最後だ・・・仕事逝きたくないよwww  #
  • 11:33  やはり食べログがやらせ業者に独占されてたのね(笑)  #
  • 15:05  . @SOUma_yaGan @tanzeme おはありでしたー  #
  • 15:05  帰宅しました。  #
  • 15:06  いきなり仕事始めから早出というヘビーなあれなのがネックだよなぁ  #
  • 15:07  @goth_you_P ただいまです  #
  • 15:09  今日はマジアカ中心に・・・まだ始めたばかりで、全然慣れてない状態ではあるけど、どこまでいけるか頑張ってみるつもり。一応7から受け継いだデータはあるけど、一回やって放置しっぱなしの状態だったからなぁw  #
  • 15:10  そろそろ壁にぶち当たりそうな予感はするけどなぁw  #
  • 15:11  (ぶっちゃけ7放置した理由が間違って男キャラ選んでやる気無くしたからなんだけどねw)  #
  • 15:15  @skiryuu つかえますよー。あと購買部でも出てきたりw  #
  • 22:09  明日から早出なので、自分はそろそろオチます。おやすみですー  #
  • 22:37  . @goth_you_P @skiryuu @KagamineAirin おやすみですー  #
  • 00:20  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 03:19  『2012年01月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/4aPWN3JT  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101