2011-12-28 のつぶやき回数101 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  今年の仕事終了!  #
  • 12:43  @scrap_P @Xeno_Haruka_P おつありなのよ。prpr阻止w  #
  • 12:43  @doguuP のヮの  #
  • 13:24  小鳥「メリークリスマ~ス!プレゼントはわ!たッ!!しッッ!!!」 | 飛龍改 #pixiv http://t.co/LQDSWlgb  #
  • 14:18  アッー♂ <盗撮目的で男湯侵入容疑=京都教育大の男性職員逮捕―警視庁> http://t.co/q9WlM2dJ #niconews  #
  • 14:19  案の定反応ががアッー♂で埋められててフイタ  #
  • 14:24  @honmifuP 日高本線ってことは北海道にいるのかな?かなり列車の本数少なかったはずだけど  #
  • 14:26  @skhuirloineorsu 建造物侵入の容疑で逮捕されたみたいですね。まあ、反応がアッーで埋められれて笑ったが  #
  • 14:33  @skhuirloineorsu そう言われれば確かにw  #
  • 14:37  158 83 #数字の意味がわかったらrt  #
  • 14:56  スパム報告してもフォロワーが減らないってどういうことなの?  #
  • 15:00  @watacandy ガタッ  #
  • 15:00  これだからニコマス界隈は♂  #
  • 15:02  @KonpeitoP タマンネ・・・何かのポスター?  #
  • 15:04  . @KonpeitoP @765storchP ちょwwwあくまでも嫁は春香さんですよ?  #
  • 15:19  TL見てるとやはりニコマスPは・・・アッー♂  #
  • 15:19  (この発言はアッーされました)  #
  • 15:20  どっちにしても来年2月まで献血できない俺涙目 <<コミケ81>献血すると「ぎゃる☆がん」などのポスター5枚プレゼント> http://t.co/gWBIelsQ #niconews  #
  • 15:21  @765storchP ホラレタクナイε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ  #
  • 15:22  自分はノンケですよ?  #
  • 15:22  @r_mizki 年末のテンションでみんなおかしくなってるのかしらん♂  #
  • 15:23  @shohira841 確かに・・・オフ等でしか会う機会ないですし・・・  #
  • 15:24  @r_mizki それだw  #
  • 15:25  @765storchP でもマジレスすれば、年末のテンションで変になってる部分もあるのかもしれないですねw  #
  • 15:29  ここにもいますよ RT @sijyu: ホモじゃないニコマスPなんているのかしら?  #
  • 15:30  IE9入れてるけど、気にならないんだよなぁ。もっぱら火狐、たまにChromeかなぁ  #
  • 15:33  名前間違えたほうRTしたらブンケイPが可哀想だなぁ  #
  • 15:38  @_motti_ ちょwww  #
  • 15:39  マラスキP誕生の流れ?  #
  • 15:56  では、お出かけしてきます。  #
  • 15:56  この年末はゲーセン通い動画作りに明け暮れることになりそうだけど、そううまく行くかどうかわからんw  #
  • 15:58  @xxxKOROIDO 単にアンチの声がでかいだけってきもしないわけでもないけど、あと便乗叩きとかw  #
  • 16:05  @xxxKOROIDO 下手に人気があるとそれだけアンチも増える部分もありますしね。  #
  • 16:05  ファンが多いとそれに比例してアンチが増えるのはどこでもある話だよなぁ  #
  • 16:05  やばい、gdgdしすぎたw  #
  • 16:08  阻止 RT @tanzeme: ミクさん #今なら嫁がもらえるはずっ  #
  • 16:09  @xxxKOROIDO ですねー  #
  • 18:50  帰宅しました  #
  • 18:51  そういえば強制終了コマンドってみんなどうやって押してるんだろうか・・・L+R+START+○×□△のいずれかってどうやっても手がとどかないんだけどw #DIVAAC  #
  • 18:52  . @goth_you_P @kaisen_P ただいまです  #
  • 18:54  セキュリティの理由により春香さんの婿になってくださいw #セキュリティ上の理由にすれば仕方なくなる  #
  • 18:56  @Yamasirop765 のヮの  #
  • 18:57  つホメ RT @NobleHeartPlus: 仕方ないなら俺が代わってやろう RT @gaku0101: セキュリティの理由により春香さんの婿になってくださいw #セキュリティ上の理由にすれば仕方なくなる  #
  • 19:02  カラフル×メロディEXはアウトロで閉店しちゃうから、まだクリア出来る気がしないなぁ・・・ #DIVAAC  #
  • 19:04  @haworli なるほど・・・スコアタやってる人がたまにやってるのを見るぐらいで、自分もほとんど見たことなかったのですが、ふと気になったのでw  #
  • 19:07  明日はコミケ  #
  • 19:07  【速報】アイマス売り切れ  #
  • 19:11  @leibniz_hibiki 104%台か・・・パフェるだけなら★7にしては簡単だったけど、fine減らすとなるとまた大変ですよね・・・(自分が最高103%台)  #
  • 19:11  マジで明日そうなりそうな予感がするけどw RT @musasino1072M: 高度な情報戦が初日前夜から繰り広げられてる…だと…!? RT @gaku0101: 【速報】アイマス売り切れ  #
  • 19:12  @mazurekEXP81 なるほど・・・そっちはまだ手を付けてなかった  #
  • 19:13  @leibniz_hibiki なるるw  #
  • 19:16  @leibniz_hibiki おお!自分はまだそこまで高い達成率出したことなかったり・・・そもそもF一桁まだ出した事無いですしorz  #
  • 19:18  @leibniz_hibiki あららw  #
  • 19:23  @leibniz_hibiki 最近はかなりマシになってきましたが、自分も苦手です・・・  #
  • 19:27  HARDの最高達成率見てみたけど、やっぱりあまりよくないなぁ。そもそも達成率詰め自体あまりやってないけどw http://t.co/buFMX1Jv  #
  • 19:30  自分は配信初日にやって、まだ自分には出来そうにないなぁと放置中だったり>ルカルカEX  #
  • 19:35  EXP2曲、EXG11曲、HP38曲、HG49曲。こんな感じなんだよなぁ。最近結構壁にぶち当たってるけど、何とか頑張っていきたいところだなぁ #DIVAAC  #
  • 19:37  @kow_tar 北海道出身だが、初耳なわけなんだが  #
  • 19:44  @kow_tar 確かに。かなり地域差はありますねー  #
  • 19:51  【実況】ギーグに逆恨みされてるんだけどpart1【MOTHER2】 (28:59) #nicovideo #sm15019444 http://t.co/7qxIjPjL  #
  • 19:53  昨日辺りから、この実況てみたんだけど、MOTHER2,初見だとギーグ倒す方法絶対わからないよねーw  #
  • 19:53  そもそも普通に戦ってたら絶対に倒せない辺りでw  #
  • 19:54  @YuhkiP うん。出てたね。最初意味わからなかったけどw  #
  • 19:56  そういえば、MOTHER3まだやってなかったなぁ。なんかかなりの鬱展開らしいけど  #
  • 19:58  @YuhkiP なるほど・・・自分は1やってなかったですしねー。  #
  • 20:02  そういえばMOTHER1+2の移植作出てたよなぁ。今度探してみよう。1やったことないだけにね  #
  • 20:18  さいごのスターマンも怖かったけど、個人的にはスターマン・センゾの方がトラウマだったり。サイコシールドが間に合えばいいんだけど、間に合わないと、ネス以外スターストームαで致命的ダメージ食らっちゃうしねw。めがみのリボン(だったかな)を手に入れるのに戦いまくってけど  #
  • 20:22  まあ、開幕スターストームα、3つカウントダウン後にスターストームΩしか使ってこないから、まだ助かる部分ではあったんだろうけどw  #
  • 21:04  アイドルマスターxモーニング娘。「直感 ~時として恋は~」 (2:51) #nicovideo #sm16548182 http://t.co/HQnNftx1  #
  • 21:05  @YuhkiP ぎょPかと思ったら蜂Pだったw  #
  • 21:26  やはり肘か RT @aki_takano: 肘を使って体を倒して押してる人をよく見ます RT @gaku0101: そういえば強制終了コマンドってみんなどうやって押してるんだろうか・・・L+R+START+○×□△のいずれかってどうやっても手がとどかないんだけどw #DIVAAC  #
  • 21:28  「みっくりすます(最終版)」 初音ミク・オリジナル曲 (3:56) #nicovideo #sm1755010 http://t.co/thhSUHR2  #
  • 21:33  「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク (5:22) #nicovideo #sm16521014 http://t.co/WwDByKeg  #
  • 21:40  @_muke たぶんそうです  #
  • 21:41  もうすぐ200万再生か・・・
    「歌に形はないけれど」 オリジナル曲 vo.初音ミク (5:28) #nicovideo #sm2085047 http://t.co/UvEw6dKz
      #
  • 21:45  @_muke というか、自分も同じことやったのでw今はニコヘルさんのをメイン垢に、ニコ動のをサブ垢に分類してますが  #
  • 21:47  誕生日放送やろうかなぁと思ってるけど、多分枠取れなかっはずなんだよなぁ  #
  • 21:47  元旦生まれはきついぜよw  #
  • 21:55  明日明後日は大掃除やらないとだなぁ。  #
  • 22:08  そんなにボタン多いと、間違って押しそうで怖いなw <Corsair、ゲーミングマウス「Vengeance M90」> http://t.co/jQTx1CZs #niconews  #
  • 22:18  @AkymMP あの元広島議会議員がまたなにかやらかしたの?  #
  • 22:19  @AkymMP あららwww  #
  • 22:22  @AkymMP 確認したけど、ワラタwww  #
  • 22:43  @curry9999 記事見てるとゲーム用らしいのですが、たしかに気になるといえば気になりますね。自分に使いこなせるとは思えないですがw  #
  • 22:46  @spy108 愛知県の方だと来年放送になるんでしたっけ?  #
  • 22:48  やばいコーヒー濃く入れすぎたw  #
  • 22:48  なんだかんだで全部のんだけどw  #
  • 22:49  @scrap_P 気をつけますw  #
  • 22:53  gdgdやってないで、突撃して閉店して覚えるしか無いのかなぁ・・・明日DIVEのex突撃してみるかなぁ、17連打抜けれるイージ沸かないけどなwww  #
  • 22:53  ただ、そこ抜けれてもラストの縦ラッシュがW  #
  • 22:56  @curry9999 いえ、自作ではないですw  #
  • 23:05  @curry9999 ですねー。まあ、早々壊れるようなこともないですがw  #
  • 23:09  知らなかった・・・・ <年末恒例「徹子の部屋タモリが35回目の登場> http://t.co/Z78rU04l #niconews  #
  • 23:17  見ると壊したくなるから自分はつかえないなwwww <こんなメモリースティックは嫌だ。『魔法少女まどか☆マギカ ポータブルキュゥべえ仕様のメモステ登場> http://t.co/239DpfOI #niconews  #
  • 02:51  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから883つぶやきポイントを獲得しました。現在1283つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:14  『2011年12月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/lDCjjqdI  #
  • 04:41  いつの間にか寝落ちってた  #
  • 04:42  そして今日から冬コミか・・・  #
  • 04:43  徹夜組は爆発しろ  #
  • 04:50  偽物語群テレでも見れるのか・・・知らなんだ。どうせ見れないんだろうなとおもってたからちょっとびっくりw  #
  • 04:54  【速報】春香さん売り切れ


    俺の隣で寝てるからなwwww  #

ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101