2011-12-27 のつぶやき回数62 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 12:05  あと二日・・・頑張れ俺  #
  • 12:11  ロリ春香なでなでしたい  #
  • 12:15  @keiontumugi おかえりです。あらためてよろしくお願いいたします。  #
  • 12:16  @nobushi27 ぇー  #
  • 12:17  @haku_yowa_bot ふにふに  #
  • 12:17  そろそろ仕事に戻ります。  #
  • 17:00  劇Pは「身長 156cm」「胸 Dカップ」「服装 ゴスロリ」「脚 素足」「属性/性格 頑張り屋」の女の子に変身した。 http://t.co/MHeWmJBo  #
  • 17:54  @haku_yowa_bot ちゅっちゅ  #
  • 18:00  TLがモバマス一色になってるなぁ・・・  #
  • 18:01  仕事オワタ!明日もあるけど、実質きょうまで  #
  • 18:03  モバマスはやる気ないけどね  #
  • 18:03  @makoto_k_bot なでなで  #
  • 18:08  . @scrap_P @merveilles1978 課金云々もあるけど、なによりゲーム自体が自分に合わないのよね  #
  • 18:10  @MAKODANNA 意外なところからなでなでがw  #
  • 18:13  @MAKODANNA なるるw  #
  • 18:19  薄い本で感想文か・・・ある界隈の人にとってはw  #
  • 19:02  帰宅しました。ただいま  #
  • 19:03  フォロー・フォロワー共に800人越え。  #
  • 19:03  @otonashi_kotori ただいまです  #
  • 19:04  @YuhkiP ただいまです  #
  • 19:13  中央競馬の各種ランキングが発表されてたのね  #
  • 19:15  当分は社台の天下が続くんだろうけど、ちょっと寂しいなぁというのが正直な感想  #
  • 19:18  まだ「噂」の段階だからねぇ。この段階で騒ぐのもどうかと思った。
    妹はVIPPER / 【速報】金正恩死亡とか早すぎワロタwwwwwwww http://t.co/2TGScdz9 @vipsisterさんから
      #
  • 19:20  自分はMS-DOSの自体からPC触ってるけど、PC98シリーズとか知ってる人って少ないのかなぁ?  #
  • 19:23  @nobushi27 確かに・・・・  #
  • 19:25  @NightScale Σ(´∀`;)また更に古いのが・・・そのあたりになると私もそんなに詳しくなかったりw  #
  • 19:29  自分で初めて買ったのが就職してからだからなぁ(PC9821V200)。それまでは学校のを使ってたしね。  #
  • 19:30  @skiryuu そういう環境が羨ましかったり、自分は長男でしたしねw  #
  • 19:31  自宅にまだ残ってるはずだけど、確かHDD逝っててつかえなかったはずw  #
  • 19:34  @nobushi27 でも正直22話から24話の間はほんと精神的にやばかったのは事実です  #
  • 19:39  権利者削除は仕方のないことだけどね・・・。寂しいのは事実だけど。この界隈にいる以上、覚悟はしておかないとね。  #
  • 19:40  この年末はなんとか動画作れる気力が戻ってることを祈るorzそして某イベント関係者の皆様に全力で謝りたいところです・・・・  #
  • 19:41  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:42  @otonashi_kotori ちゅっちゅ  #
  • 19:42  刺される前に、逃げるとするか  #
  • 19:42  では、一旦TL離脱  #
  • 21:16  帰宅しました。  #
  • 21:16  @namakemonop そういえばそういう企画もありましたよね。すっかり忘れておりましたw  #
  • 21:17  . @skiryuu @MAKODANNA とりあえず逃げ切れたw  #
  • 21:17  今年やり残したこととかありますか? - gaku0101 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/ddFWW2qb @theinterviewsjpさんから  #
  • 21:18  @skiryuu ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 21:19  @skiryuu 残念だったな。それは質量を持った幻影だw  #
  • 21:19  . @goth_you_P @kaisen_P @ikeponP @_muke @MasterBallP @yayobot @765storchP ただいまです  #
  • 21:21  さて、飯食ってくるか  #
  • 21:23  . @skiryuu @goth_you_P とりあえず刺されれ前に逃げ切れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃああああああああああああああああああああああああ  #
  • 21:28  明日はお昼で仕事終わりだから、午後から色々とやらないとだなぁ  #
  • 21:28  飯食ったらIRC入るか  #
  • 21:28  まだ飯炊き上がってないが  #
  • 21:30  基本的にはあまり下ネタに走った動画はつぶやかないようにしてるけど、結構マイリスには入っていたり・・・さっきあがったまだ仔さんの動画とかw  #
  • 21:31  (ただし壊れてる時は例外)  #
  • 21:31  さっきと言うか昨日か・・・日日勘違いしてた  #
  • 21:33  某イベント関係者の皆様へ。いろいろと申し訳ないです・・・なかなかテーマにあったものが出来なかったorz  #
  • 22:16  アウトというか逮捕しちまえ <<普天間>アセス評価書 市民団体が配送車止め中身確認> http://t.co/Sb7hAHaN #niconews  #
  • 22:23  スクイズの一気見生やってたのね  #
  • 22:24  放送内容の是非はともかくとして、よく許可が降りたよなぁというのが正直な感想 <金総書記の国葬に合わせ「朝鮮中央テレビ」の映像をニコ生で放送> http://t.co/ZdnZvyQw #niconews  #
  • 22:27  高速で走る棺桶にしか見えないわけなんだけど((((;゜Д゜)))) <<中国>「だれが乗る」時速500キロ超の試験列車完成> http://t.co/kG5HB9BA #niconews  #
  • 22:35  少し横になるか  #
  • 22:35  どうも体の調子が良くない  #
  • 22:36  @KILIKnkhr なんかこの時期になるといつも風邪引くのよね  #
  • 22:40  . @skiryuu @KILIKnkhr 午前中だけだけど、明日も仕事あるので、ゆっくり休みます  #
  • 03:17  『2011年12月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/T0rUA3Ko  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101