2011-12-01 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:47  DocomoiPhoneに参入するとかしないとか話が出てるみたいだけど、私は参戦しないとと見ているんだけどね  #
  • 14:47  というわけで、帰宅しておりました。  #
  • 14:48  というか、個人的にAppleのやり方は好きでないので、あまり参戦して欲しくないなぁというのが正直なところでs  #
  • 14:48  ニコマス婚?  #
  • 14:49  うお、マジか!  #
  • 14:49  @r_mizki ですよねーw  #
  • 14:51  @KILIKnkhr @skiryuu @NobleHeartPlus @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 14:53  現状だと、現在の3G回線でやるメリットがない気がする。混雑的な意味でw  #
  • 14:53  @r_mizki なるほど  #
  • 14:58  劇Pが足りないものは『知識とやる気と計画』です。意識しましょう http://t.co/xdfcjCNM 間違ってはいないw  #
  • 16:20  @ray_tha おかえりー  #
  • 16:22  \(^o^)/オワタ <<プロ野球実行委>DeNA参入承認…オーナー会議で決定へ> http://t.co/sKZTNCRn #niconews  #
  • 16:26  @YuhkiP @nameless_p エーブイアイユーティーエルってそのままアルファベット通りに読んでた  #
  • 16:28  歳がバレるのであまり生まれた年は言いたくないぐらいな程度のおっさんでs  #
  • 16:31  @shiontales 紫苑Pは俺から見たら充分若いと思うけどなw  #
  • 16:34  @kosaro1030 おかえりー  #
  • 16:36  自分はときメモ2がきっかけでこの世界に入った後、数年ぐらい離れていた時期が会ったんだけど、アイマスがきっかけで再びこの世界に戻ってきてしまったのよね・・・いつの間にかはまっていた感じだから、何がきっかけなのかは自分でもよくわからなかったり。ニコマスがきっかけなのは確かなんだけど  #
  • 16:39  春香さんスキーになったきっかけの動画はすぐ出てくるんだけどね  #
  • 16:41  @kosaro1030 確かにwwww  #
  • 16:44  @shiontales 先生は光との仲の良さがネックなんだよね・・・なかなか誘いに応じてくれないしw  #
  • 16:45  すでに何回かツイートしてるけど、春香さんスキーになったきっかけの動画ということで
    アイドルマスター 春香誕生祭 「大スキ!」 天海春香 (4:31) #nicovideo #sm2902135 http://t.co/nN9baEEU
      #
  • 16:46  久々にこの動画みたけど、懐かしいわねー  #
  • 16:46  @twiceP げ!  #
  • 16:50  @shiontales 好感度が足りなかったり、3年目のイベントで選択肢を間違えると退学しちゃうんだよね・・・・  #
  • 16:58  今日はアニマスもあるし、早めにシャワー浴びて一旦仮眠取らないとだ  #
  • 16:59  @shiontales いざ組み合わせを考えるとなかなか難しいねw  #
  • 16:59  @shiontales あれはほんと見れないよね・・・自分かかなり苦労した記憶が  #
  • 17:03  @spy108 懐かしいクイズ番組だなぁ・・・その頃はテレビもよく見てたしw  #
  • 17:08  今でこそやらなくなったけど芸能人水泳大会とかね http://t.co/HxzvACWr  #
  • 17:09  まあ、今だとできないんだろうなぁ・・・女性団体的な意味でw  #
  • 03:51  『2011年12月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/F030NWUO  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101