2011-11-30 のつぶやき回数38 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:19  春香さんマジ天使  #
  • 18:48  ☆ 『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです”』の最新情報をお届けしたらいいじゃないの ☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/9oatuCSF #pjd_sega  #
  • 18:48  きたくしました  #
  • 19:43  @natuhuyu @rusianp @goth_you_P @aokiP23 @YuzuhaJadeK @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 19:50  お前が言うかと突っ込みたいんだけど、最早突っ込む気にもならん件について
    暇人\(^o^)/速報 : GREE社長、DeNA(モバゲー)を「ネット業界の将来のためにならない」と超絶批判 http://t.co/62furXgL
      #
  • 20:32  肉まんの新しい温め方 - ニコ百 http://t.co/JnUyEIr3 #nicopedia 読み方wwwww  #
  • 21:28  @guhehe つい忘れそうになりますよねw  #
  • 21:42  台湾の方々に迷惑をかけるソフトバンク民度www http://t.co/8lr7UN0s  #
  • 21:46  ワラタ  #
  • 21:59  俺がアイマス好きになったきっかけって何だったっけなぁ。春香さんスキーになったきっかけなら速攻で言えるんだけど・・・  #
  • 22:01  多分気が付いたらいつの間にかという感じだったからなのかなぁ  #
  • 22:03  メガハウスアイドルマスター2天海春香フィギュアレビュー http://t.co/cbrtD8K9 ぱんつの色は白なのか  #
  • 22:53  @hibikix83  #
  • 23:00  さすがにこれだけフォロワー数が増えるとうかつに言いたいことも言えなくなってくるわね・・・という部分はある。  #
  • 23:01  まあ、それでも結構好きにつぶやけている部分はあるけどね  #
  • 23:03  ちょっとサブ垢でいってみたけど、生主やってる関係上あまりいえないことでもあったりすr  #
  • 23:07  最近あまり生やれてないなぁ  #
  • 23:09  モバマスは興味があってもモバゲという段階でやる気が一気にゼロになってしまうのが何ともw(GREEでもおなじだけどなw)  #
  • 23:15  @nobushi27 そもそも名前設定あったっけ?  #
  • 23:17  @nobushi27 中の人から赤羽根Pって呼ばれることはあってもねw  #
  • 23:20  春香さん #3分以内に5RTされなかったら俺の嫁だから  #
  • 23:24  非公式含めて10以上RTが来た件についてwwww  #
  • 23:32  (春香さんと)言えないようなようなコトがしたいの あんなコトとか やだ・・・どんなコト?(こっち向いて Babyの歌詞でw)  #
  • 23:35  (でもときメモだとクラブマスター進路に進むことが多いなぁ。俺の場合だとw)  #
  • 23:41  @Yamasirop765 |彡サッ  #
  • 23:41  @hiro_iwa7 それは確か・・・w  #
  • 23:42  0時までは我慢して起きてないと。早出なのに大丈夫か俺?  #
  • 23:45  動画が遅々として進まないorz  #
  • 23:46  メモ4も進めたいし、DIVA extendも進めたいし・・・どないしよw  #
  • 23:48  @skiryuu そんな能力あったら欲しいwww  #
  • 23:51  現段階で全員のED見るまであと5人・・・特技もかなり充実してきたからそろそろ会長さんも行けそうなきもするけど・・・  #
  • 23:53  会長狙うときはどうしても星川さん対策が必須になるだろうけど、(あまりやりたくはないけど)火消し名人付けて星川さんの爆弾を破裂させるのも手かなとも  #
  • 23:56  @hiro_iwa7 wwww  #
  • 23:58  そろそろ準備だな  #
  • 00:00  しわっす!  #
  • 00:02  そして、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:02  早出だけどなんとか頑張るよー  #
  • 03:48  『2011年11月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/irriMG1S  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101