2011-11-12 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:18  だいぶ落ち着いてはキタが、やる気がゼロになった点は全く変りなし・・・・  #
  • 05:18  カマス祭りもあるのに、全く見る気がしなくなっちゃった  #
  • 06:39  今日も仕事だけど、なんとか頑張るしか無いわね・・・来週早出なのが痛すぎるけど・・・休み一日しか無のがなんとも  #
  • 12:50  しょげててもしかたないので、気分転換。ボカマス祭り、曲被りが怖かったけど、今の所は被ってない・・・大遅刻確実だけど、なんとか頑張る  #
  • 12:58  後数時間仕事頑張ってきます  #
  • 12:59  はるぺろ  #
  • 13:55  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kanato_isさんがハイタッチしたいそうです。ハイタッチしたい同士になりませんか? http://t.co/DLxxCRM7  #
  • 19:41  冤罪かけられたら、自殺しろってことですね。わかります(怒 <原田信助さん国賠訴訟 証拠提出されない「防犯カメラ」映像(1/2ページ)> http://t.co/NrWfZKW6 #niconews  #
  • 19:43  帰宅して飯った。休み一日しか無いから、少しでも睡眠とりたいところだけど  #
  • 19:49  タイトルでうっかり釣られた自分が憎いorz <飲むブラジャー!? ご当地ドリンク「横須賀ブラジャー」発売> http://t.co/qOdkvGdE #niconews  #
  • 19:50  ほう、思う存分春香さんをprprできるということなのかw <「ペロペロ」でプログラムを書く言語「ペログラム言語Prpr」 さぁレッツペロペロ!> http://t.co/2NgZ5OUa #niconews  #
  • 19:51  @aeroace @skiryuu @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 21:45  久々にUMDでゲームやって思ったけど、バッテリーの持ちが悪くなるのね・・・ここのところDL版ばかりやってたからなぁw  #
  • 21:51  MEGESって元5pbだったのか・・・  #
  • 21:53  @yotsuyanP そうなんだよね・・・どちらにしても特典もほしかったから、同時に出たら両方買っちゃいそうですがwww  #
  • 21:58  DIVAにメモ4に・・・一辺に進めるのはちょっと大変だったり  #
  • 21:58  @3titanium http://t.co/2ia8Ruwr - ワラタ  #
  • 22:08  カラセクはHARDよりもEXのほうがリズム取りやすいなぁと思ったり・・・どっちも間奏でボロボロになる点は変わらないがwwww  #
  • 22:10  初音ミク】「ねこみみスイッチ」モジュール全部のせ!【Project DIVA extend】 (3:11) #nicoch #so16134145 http://t.co/eLsW0TBW  #
  • 22:13  @marukyu_72 目押しが苦手だから、リズムがわからないとgdgdになる・・・orz  #
  • 22:18  これは・・・ RT @aeroace: これはひどいRT @eroluck: ヒトカラ行ったらこの部屋通された 店員の悪意を感じた http://t.co/DN2mPsoo via @TwitPic ワロス・・・  #
  • 22:19  俺も似たような広さ部屋に通されそうになったことあるが・・・  #
  • 22:20  PSPの充電終わったら、続きやろう。まだ終わりそうにないけどな  #
  • 22:22  @marukyu_72 自分もそんな感じですね・・・Normalまでなら目押しでもなんとかなるけど。それ以上だとさすがにw  #
  • 22:23  あ、そういえば、予約特典のモジュールまだDLしてなかった。CDをiPodに取り込むついでにDLしておくか  #
  • 22:24  ガタガタッ  #
  • 22:27  (まだ全部出してないけど)今回の新規追加モジュール中では、オービットとチロルがお気に入りだったりする  #
  • 22:28  DPは2ndで貯めた分があるから、条件さえ揃えば即購入できるんだけどね。  #
  • 22:36  明日はアケミクやりにいきたいところだけど・・・いけるか不安。体調的な意味でw  #
  • 22:43  Facebookは本名登録の段階で絶対に登録したくないwww  #
  • 22:45  @30Mari03 本名登録の段階でかなり抵抗はあります。  #
  • 23:11  フォロワーの皆さん、 実は私 gaku0101 の正体は..『23才の婦人警官』なんです。 http://t.co/nMlFtpMU ないわー  #
  • 23:13  ごじっこですw #自己紹介を適当にする  #
  • 23:13  @Xeno_Haruka_P やんっ///  #
  • 23:25  では、この辺でTL離脱します  #
  • 23:25  またPSPの充電切れたらまた復帰するかもですがw  #
  • 03:29  『2011年11月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/0xH78yIV  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101