2011-11-11 のつぶやき回数17 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:08  帰宅してDIVA extendやってたらいつの間にか寝落ちしてたwww  #
  • 06:09  今回のスタッフロールでスコアタが出来るのはおもいっきり笑った。  #
  • 12:58  来年の3月8日、9日にミクの日感謝祭が開催されるとか。携帯からなので、リンクは張れないけど、ディヴァステに出てた。楽しみだ  #
  • 13:03  アッー! 【gaku0101のポッキーゲーム】相手はイケボな少年。顔を向き合い照れながら食べて行く。超ギリで止めたのにいきなり後ろから押されて唇が触れた。 http://t.co/Iyxv6hhv #ポッキーゲーム  #
  • 13:06  後数時間仕事頑張ってきます  #
  • 22:03  \(^o^)/ <TPP交渉参加方針を表明=首相、経済再生へ決意> http://t.co/005HlSu9 #niconews  #
  • 22:04  帰宅したのよ  #
  • 22:04  \(^o^)/  #
  • 22:05  ついったーおもすぎqqwwwww  #
  • 22:06  あ、ミクパ生今日だったのか・・・どっちにしてもタイムシフトでしかみれないけど。タイムシフトあるのかなぁ  #
  • 22:07  今日はふて寝するつもりだけどね。暴言吐きそうで怖い。某大臣のせいでwwwww  #
  • 22:07  ほんと○すとかいろいろ吐いちゃいそうwwww  #
  • 22:08  では、今日はこのへんでTL離脱。まあ、それだけぶち切れてるってことで  #
  • 22:08  @skiryuu @negi15 @MAKODANNA @NobleHeartPlus @naja_f @atusui ただいまなのよ  #
  • 22:13  @_muke ただいまです  #
  • 22:16  なんでお祭りの日にこんなことが起きるんだよ!  #
  • 03:52  『2011年11月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/gfYqGpHn  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101