2011-11-09 のつぶやき回数29 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:21  . @harublue @psy55jp おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:24  むくり  #
  • 08:27  @Xeno_Haruka_P おはようございます。この時間につぶやくのってかなり久々かもしれないw  #
  • 08:28  アイドルたちが肩を揺するだけの動画 (2:27) #nicovideo #sm16118085 http://t.co/Y54KFmd3 胸囲の新人と聞いて!  #
  • 08:29  @vocamas おはようございます  #
  • 08:29  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 08:32  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、wakkymaxさんがハイタッチしたいそうです。ハイタッチしたい同士になりませんか? http://t.co/WBwqPgF0  #
  • 08:36  @skiryuu おはようございます  #
  • 08:50  かわいい #自分の好きなキャラにありがちな事  #
  • 08:50  さて、そろそろ仕事行く準備しないとだなぁ  #
  • 22:24  帰宅してめしった。  #
  • 22:26  そういえば、明日はDIVA extendの発売日か。2ndからの引き継ぎ要素はあるらしいんだけど、何が引き継がれるのか気になるなぁ。  #
  • 22:35  @shohira841 おかえりー  #
  • 23:12  どう考えても大遅刻確定だよなぁ・・・遅刻上等らしいからマイペースでやるしかないだろうけど  #
  • 23:13  gaku0101の特徴は、眠そう、性格が変、綺麗、きれい、足が速い、正直者、頭がいい、口癖が変、寂しそう、寒い、強気、最強、透明、細かい、異常、冷たいです。 http://t.co/Hy7ukUeb  #
  • 23:26  そういえばコンビニで何時から受け取れるんだろうか。試しに日付が変わったら行ってみるかな  #
  • 23:26  多分7時からなんだろうけどw  #
  • 03:39  意識すっ飛んでたwwww  #
  • 03:41  『2011年11月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/32efa25o  #
  • 03:54  買ってない人に限ってギャーギャー騒ぐ人多いよなぁ。というのが最近の感想。主にゲハ板界隈とかwwww  #
  • 03:54  というかゲハ板界隈のことだがwww  #
  • 03:54  では、買い物いってきます。意識すっ飛んでなかったら、もっと早めに行ってんだけど  #
  • 04:32  DIVA extend買ってきた。ソフト本体と、予約特典CD、そしてコンビニスタイルFのプロダクトコードのセット。 http://t.co/P6MA7Sq6  #
  • 04:45  @gull08 むしろ外野の方がうるさいというね・・・・ほんと呆れるというかなんというか  #
  • 04:46  データインストールが済むまでのあいだに特典見てみるかなぁ  #
  • 04:48  @sijyu その辺、アイマスPわかってればいいんだけど・・・  #
  • 04:53  むしろ○されないだけありがたいと思うぐらいでないと・・・ <<器物損壊>野田首相の地元事務所にTPP反対落書き…船橋> http://t.co/CbtQZlFb #niconews  #
  • 04:55  もともと競馬クラスタでもあった自分でもあるし、やはり拡散しておきたい  #
  • 04:57  @gull08 無邪気と言うか・・・自分はこういう便乗叩きが大嫌いです  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101