2011-11-08 のつぶやき回数9 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:24  名前はともかく(HN自体名前から取ってるしねー)、苗字は知られたくないなぁ。特にニコマス界隈では  #
  • 19:25  仕事終了。  #
  • 19:28  めーちゃん誕生祭フェスタ今日までだったはずだから、帰りにゲーセンよろうかなぁ #DIVAAC  #
  • 19:30  @30Mari03 おつありですー  #
  • 01:21  帰宅しました  #
  • 01:24  . @aeroace @scrap_P ただいまです  #
  • 02:03  久々にDear cocoa girlsのEXやったらなかなか叩けなかった部分があっさりとホールドしながら叩けるようになったいたりしたのをみて、自分でも驚いていたり・・・交互連打でコンボを切るのは相変わらずだったけどww #DIVAAC  #
  • 02:09  では、今日はそろそろ寝るです。おやすみですー  #
  • 03:47  『2011年11月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/eqogaiXR  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101