2011-10-05 のつぶやき回数62 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:56  PS3アイマス2でミクさん本人が参戦するって話しがTL上で・・・マジネタなら胸が厚くなるなw  #
  • 12:01  @KonpeitoP うおお!当分購入出来そうにないのがザンネン  #
  • 12:03  発売がボカマス祭り5前だし、祭りがいろいろと楽しみだな。  #
  • 12:05  @naikabucho あららwwwトレンドにまで  #
  • 12:06  @HomeUnK 確かに反応みてるとねぇw  #
  • 12:07  @765storchP wktk  #
  • 12:10  @vw20xyz28 そういう人は何を言っても無駄だからスルーの方向で  #
  • 12:11  @eroluck ですなぁ  #
  • 12:13  なんていうか温度差を感じるね  #
  • 12:15  @765storchP テクニカと聞いて、アへ顔のほうが思い浮かんだw訴訟w  #
  • 12:19  そろそろ仕事に戻ります。ミクさん本人の参戦はマジでwktkだなぁ  #
  • 14:07  あーあ言っちゃったw千早とミクにボコボコにされそうだな RT @saitama_ragutan: ※ただしミクさんと千早の胸は除く RT @gaku0101: PS3アイマス2でミクさん本人が参戦するって話しがTL上で・・・マジネタなら胸が厚くなるなw  #
  • 14:08  @Ultimatum_DK あるいみあってる  #
  • 14:12  @MasterBallP ミクさんも揺れると思いますよ。ネクタイやツインテール等がw  #
  • 14:16  ミクさんがPS3アイマスに参戦するとして、ぱんつの色がきになるwしまぱんがベストだけど、現実には黒かなぁ。アケミクやDT的な意味で  #
  • 14:18  @vocamas リンにスク水をだなぁ・・・ゲフンゲフン  #
  • 14:34  . @shohira841 @skiryuu    |)彡サッ  #
  • 14:35  @r_mizki そうなるといいのですが  #
  • 14:38  @spy108 身長がおなじで体重がミクさんが少し軽いはずです  #
  • 14:55  @spy108 σのヮの  #
  • 16:24  春香さんとミクさん、体重はミクさんの方が若干軽いけど、胸の大きさは春香さんの方が  #
  • 16:25  はるぱいprpr  #
  • 16:30  @mobius1zirdarya そういう人間は何があっても文句を言う人間だからスルーがベストかなと思います  #
  • 16:31  . @KanataP_Anfield @kaisen_P @MAKODANNA @Nameless_P @vocamas はるπは至高  #
  • 16:32  @Xeno_Haruka_P ああん  #
  • 19:25  帰宅しました。  #
  • 19:25  ただ雨が激しすぎた  #
  • 19:26  メモステの16G買ってみたので、そちらにデータを転送してみようかなと  #
  • 19:26  DL版のゲームを入れてるとどうしても足りなくなってくるよなぁ  #
  • 19:31  . @Masaaki_Abe @kosaro1030 @hamathck @spy108 @shirogane_MK2 @scrap_P ただいまです  #
  • 19:32  まな板とまな板のコラボ・・・・いえなんともないです  #
  • 19:33  今月は動画作り追い込みかけないとだから、あまりゲーセン行けそうにないなぁ・・・・残念だけど  #
  • 19:34  @psy55jp ただいまです  #
  • 19:34  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:35  携帯買い替え検討しようとドコモショップにいったのはいいんだけど、携帯やら色々忘れてきたというドジっぷり  #
  • 19:36  あとはMedia Goのバージョンアップもしないとだしなぁ。  #
  • 19:37  ProjectDIVA extendどこで予約しようかなぁ。最初はファミマのよていだったんだけど・・・・  #
  • 19:47  #このアイコンを見て可愛いと思った人はRT  #
  • 19:50  @skiryuu おかえりですー  #
  • 19:57  iPhoneDocomoででない時点で自分としては対象外なんだよね・・・実家だとDocomoいがい通じないみたいだし  #
  • 19:58  今はどうなってるかしらないけどね  #
  • 20:01  まさしくざまぁwwwなコトだなぁ  #
  • 20:27  というわけで、俺は春香さんをprprしてきまs  #
  • 20:28  @KILIKnkhr 俺的にはざまぁwwwって感じだけどねww  #
  • 20:30  なかなか動画つくる気力がわかない・・・とりあえずはボカマス祭り5にむけて頑張らないと・・・そして某企画用の動画も・・・ボカマス祭りが終わってからになるから、一回目の仮組み提出は真っ黒になりそうだけどな  #
  • 20:34  某企画に関しては、言いたくても言えないというのが、結構俺的には苦痛だったり・・・w  #
  • 20:35  @KILIKnkhr 確かに・・・個人的にはDocomoから動きたくないというか動けないので、Docomoでも何とかできるように(現状でもできないことはないんだけど)して欲しいところだなぁと  #
  • 20:39  @KILIKnkhr ただ、パケホ的なものをなくしたら、間違いなく需要は減りそうだから、それはやらないと信じてる・・・SIMフリーははやって欲しいけど、端末の値段がさらに上がりそうなのがw  #
  • 20:45  . @ga_two @MAKODANNA フイタ  #
  • 20:52  プロデューサー(さん)のえっち・・・・ #アイマスキャラに言って欲しいセリフ とくに春香さんにw  #
  • 21:17  PSNからときメモ2アーカイブスをDLしているんだけど、PS版の一作目もアーカイブスになってたのね。やったことがないから今度DLしてみようかなぁ・・・  #
  • 21:17  単にポイントが足りなかったのでDLしてないだけなんだけどねwww  #
  • 21:19  @_Re_P なかなか積極的に動ける人がいないのがやはり難点なのかなぁ  #
  • 21:22  @_Re_P 自分のボカマス祭り5も兼ねたデビュー一周記念動画も製作中ではあるんだけど、まだ完成の見込みががが  #
  • 21:24  アペンドとあわせて3G近くあるのか・・・・  #
  • 21:25  @MAKODANNA よくある話wwww  #
  • 21:27  @skiryuu 時間帯が時間帯だからDLが遅い遅いwww  #
  • 21:40  初音ミク Wiki - パンツ派閥一覧 #atwiki http://t.co/8GiIniju ワラタ  #
  • 21:46  @naikabucho ミクといえば縞パンっていってる人はかなり多い気がします。  #
  • 23:14  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID  #
  • 04:19  DL街しているうちにいつの間にか寝落ちしてたwwwそろそろ仕事なので行ってきます  #
  • 04:27  『2011年10月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/kFai5n8D  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101