2011-10-04 のつぶやき回数56 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:57  @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 11:59  昨日帰宅してゲームやってたらいつの間にか寝落ちしてた  #
  • 12:00  次の日そのまま出勤  #
  • 12:01  @mikuobot つ【ネギ】  #
  • 12:09  @mikumikubot つ【しまぱん  #
  • 12:12  @kaisen_P |д゜)ジー  #
  • 12:14  @mikumikubot 疲れた  #
  • 12:14  後数時間仕事頑張ってきます  #
  • 12:16  千早のちっぱいprpr  #
  • 13:58  . @CHUOURABIIT @kaisen_P はるπ prprだと山城Pに刺されるしなwwww  #
  • 14:01  焼きそば弁当が食べたい。実家に頼んで送って貰おうかなぁ  #
  • 14:02  仕事終了。ぐったり  #
  • 18:05  帰宅しておりました  #
  • 18:08  シンボリルドルフが亡くなった・・・だと?  #
  • 18:10  @MAKODANNA 北海道限定のカップ焼きそばで、中華スープがついていたり(戻したお湯を利用)しているものです。http://t.co/j28Uh3pw  #
  • 18:11  30歳か・・・サラブレッドだとかなりの大往生といえるのかな?・・・ご冥福をお祈りいたします <シンボリルドルフ死ぬ=無敗の3冠馬、GI7勝> http://t.co/w7jn2PCD #niconews  #
  • 18:19  @guhehe 海外で売ってる日本語のTシャツも似たようなものだけどねw 「変な日本語 Tシャツ」でぐぐれば結構出てきますよw  #
  • 18:33  ザ・インタビューズで「gaku0101さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/IUOWgAL4  #
  • 18:42  公式Twitterアカウント10,000フォロワーさん達成記念プレゼント企画!! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/cMdPvPTu #pjd_sega 今更だけど、応募してみたw提案してみたいこともあったしね  #
  • 18:58  @Xeno_Haruka_P 阻止  #
  • 18:59  春香さん #この時間帯はTL過疎化してるから嫁さらい放題  #
  • 19:00  . @Volleyp765 @NobleHeartPlus @misosirutuki ぐぎぎ・・・  #
  • 19:02  @Xeno_Haruka_P ぐぎぎ  #
  • 19:03  アイドルマスター ローディングの歌 Funkot RMX (3:46) #nicovideo #sm15767055 http://t.co/2xALwcH8  #
  • 19:05  実は昨日、ときメモ2引っ張り出して遊んでいたんだけど、光をインターハイで優勝させることが出来なかったのが心残りだ・・・出場させることはできたんだけどね。部活経験値が足りなかったらしい  #
  • 19:05  ちなみにツイート出来なかった理由もそこだったりw  #
  • 19:07  多分序盤の友好度の上げ方が足りなかったのかな?  #
  • 19:09  あと、なぜかじぇらし~もイベントも起きなかったんだよなぁ。幼年期でじぇらしー~発生させ忘れたのかな?古いデータだから、どのイベント起こしたか覚えてなかったのも原因かも  #
  • 19:14  明日PSNポイント買ってきて、アーカイブスのDLしちゃおうかなぁと本気で迷ってるw  #
  • 19:15  @Xeno_Haruka_P ちゅっちゅ  #
  • 19:16  むしろ春香さんを食べたいw RT @Xeno_Haruka_P: 春香が作ってくれるケーキが食べたい RT @akatsuki_yayoi: やよいの作ってくれる御飯が食べたい  #
  • 19:20  @r_mizki 確かに直球すぎたなwww  #
  • 19:22  @Xeno_Haruka_P 阻止  #
  • 19:25  携帯買い換えたいんだけど、やはりスマホにしたい気持ちが強いんだよなぁ・・・アイモバできなくなるのは残念だけどね  #
  • 19:26  iPhoneDocomoでつかえない段階で選択肢には入ってないw  #
  • 19:26  @Xeno_Haruka_P 当然w  #
  • 19:27  実は俺は健全 #意外と知られてないこと  #
  • 19:29  やっぱりバレた? RT @Xeno_Haruka_P: 違うじゃんwwww RT @gaku0101: 実は俺は健全 #意外と知られてないこと  #
  • 19:31  やはりサブ垢でもだめかwww  #
  • 19:32  カレー食べたいなぁ。飯炊き上がるまでまだまだ時間あるからまだ食えないけど  #
  • 19:32  @shirogane_noise めしえりですー  #
  • 19:33  @leibniz_hibiki おかえりですー  #
  • 19:34  @r_mizki そもそも材料ががww作るとすれば今週末あたりかなw  #
  • 19:36  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:38  @MAKODANNA 自分も久しぶりに昨日やってたw  #
  • 19:40  えっ? RT @Xeno_Haruka_P: 健全なのは私でしょ RT @gaku0101: やっぱりバレた? RT @Xeno_Haruka_P: 違うじゃんwwww RT @gaku0101: 実は俺は健全 #意外と知られてないこと  #
  • 19:42  そういえば、Tweenで複数垢の使い分けってできないのかなぁ  #
  • 19:43  調べてみるか  #
  • 19:43  @kuranekoP おかまこー  #
  • 19:44  春香:プロデューサーさんのエッチ!!  #
  • 19:46  @MAKODANNA みつめてナイトってやったことないなぁ。そういえば  #
  • 19:46  @shirogane_noise だいたいあってる  #
  • 19:50  @skiryuu 週末辺りに探してみようかなぁ  #
  • 19:57  @MAKODANNA なるほど・・・とりあえずいろいろと中古やをあたってみるかなぁ。  #
  • 22:39  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 04:23  『2011年10月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/Jsb9rGOc  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101