2011-10-01 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:02  なんか釣りとしか思えない垢をみつけてしまったわけだがwwww  #
  • 20:57  . @_muke @aeroace @wabisukeP @skiryuu @goth_you_P @saitama_ragutan @atusui @Xeno_Haruka_P @ga_two おかえり&おやすみありがとうでしたなの  #
  • 20:57  帰宅しました  #
  • 21:08  . @skiryuu @usage_a @wabisukeP @merveilles1978 @YuzuhaJadeK @YuhkiP @naja_f ただいまてず  #
  • 21:12  そういえば、モバオクの件どうなったんだろうか、ドラマCDの方は誰が落札したのかわかったけど、タイムシフトでみてみるかなぁ  #
  • 21:17  @shiontales 動画見ました。  #
  • 21:17  @shiontales 確かに・・・  #
  • 21:22  @ray_tha 楽しむのが一番ですよね。(自分も下手ですがorz)  #
  • 21:31  TBならまだしも、PBってなんやねんwww  #
  • 21:58  少し横になるか。  #
  • 22:01  やはり歳取っちゃったんだろうなぁ。昔ほど無理が効かなくなって来る  #
  • 22:02  @aeroace 自分はまだ若いつもりだったんだけど、やはり体力とかいろんな面で無理がきかなくなってきてるの  #
  • 23:09  ここ最近気力がダウン気味で、何もする気が起こらないという・・・  #
  • 00:30  Fateの原作ってやったことないから、今度やってみようかなぁともおもうけど、色々と抱えてるからいつできることやらw  #
  • 00:32  とりあえず明日朝イチで出かけたいから、そろそろ寝ます。おやすみです  #
  • 04:36  『2011年10月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/UDiCKx5o  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101