2011-09-30 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:39  むくり  #
  • 07:40  結局アニマス13話リアルタイムで見れなかった・・・・どうもあかんね  #
  • 07:40  . @aeroace @skiryuu りだつてらありでした  #
  • 07:41  オバマスか  #
  • 07:41  ぐぎぎ・・・ RT @eririn_bot: @gaku0101 やーいやーい^^ 見れなかったんでしょ 見れなかったんでしょ?^^ あ た し も 見 れ な か っ た  #
  • 07:42  . @wabisukeP @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 07:44  今週は土曜日まで仕事あるんだよなぁ・・・・と言うか10月は土曜出勤がかなり多い月  #
  • 07:45  自分が出勤するかはまだわからないけどね  #
  • 23:59  韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/StOr9TbE (゜Д゜)ハァ?帰宅早々これかよ  #
  • 23:59  帰宅しておりました・・・・明日も出勤なので、このまま寝ることになりそうですがガガ  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  では、おやすみですー  #
  • 00:02  明日乗り切っても、来週は早出なんだよなぁ・・・体持つかしらんw  #
  • 04:39  『2011年09月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/AEgRL8yg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101