2011-09-17 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:27  むくり。今日も仕事だと思うと憂鬱だ・・・・  #
  • 07:28  出勤までまだ時間あるし、カクテルの続き飯くいながら見ないとだ  #
  • 08:00  . @honmifu_P @765storchP おはようございます  #
  • 08:00  . @skiryuu @Cain_P @Hamutoha @naja_f @KILIKnkhr @MAKODANNA おやすみありがとうでしたー  #
  • 12:59  ゲームショウのTLをぐぎぎしながら見るお仕事w  #
  • 13:03  体調よくないけど、後数時間がんばる  #
  • 19:03  今日はアイマス関連で何か動きあったのかな?  #
  • 19:30  帰宅しました。  #
  • 19:33  幻想水滸伝は3まではやってたけど、4以降やってなかったりするんだよなぁ・・・・個人的には2が一番のお気に入りだけど・・・幻想水滸伝の新作が開発中という話をきいて思い出した。  #
  • 19:34  . @U_liner @toricoP @silveresse @skiryuu @bakegaki ただいまです  #
  • 19:34  @jabara_p 誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 19:36  2のルカ・ブライトは悪役らしい悪役だったよなぁという印象が・・・ジョウイがアレだっただけにw  #
  • 19:37  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 20:47  gaku0101をフォローしている誰かと、chachamarcyがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/u3X2R1Jr  #
  • 21:30  @U_liner  #
  • 21:30  意識すっ飛んでた  #
  • 21:32  やはり疲れてるんだなぁ・・・来週早出だし、ちょっときついなぁ  #
  • 21:34  月曜日も普通に仕事ってどういうことなの・・・  #
  • 21:36  カクテルも気になるけど、見る気力がわかない・・・・シャワー浴びてまた少し横になろう  #
  • 21:38  カレー食べたい  #
  • 21:47  3200分の1の確率って結構高くないか? <宇宙ごみの衛星、23日にも落下=人に当たる確率3200分の1―NASA> http://t.co/RtztaUAK #niconews  #
  • 22:00  RT @Shio_P: アウトー!限りなくアウトー!!w RT @economyP: 【速報】みんなが待ち望んだ?シーダPのカクテル絵がpixivに:「iM@S KAKU-tail Party 6」 | シーダ #pixiv http://t.co/APBF3GN1  #
  • 22:30  プラチナゲームズ稲葉氏「スマホやケータイを嫌ってるのではない。詐欺と単純搾取を是としてる連中のやり方が大嫌いなだけ」 http://t.co/lCMILljr  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101