2011-09-16 のつぶやき回数77 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:25  むくり  #
  • 08:26  おーまいがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。おもいっきり寝落ちしてアニマスみのがしたああああああああああああああああ  #
  • 08:48  . @YuzuhaJadeK @Xeno_Haruka_P おはようございます♪  #
  • 09:03  では、そろそろ仕事いってきます  #
  • 09:03  あと二日、がんばれおれ  #
  • 13:03  疲れが溜まってるなぁ  #
  • 20:54  きたくしますた  #
  • 20:57  . @wabisukeP @goth_you_P @amachu_chu @yuki_len @skiryuu ただいまです  #
  • 20:58  . @skiryuu @Shio_P いてらありでしたー  #
  • 20:59  早速カクテル見てる  #
  • 21:00  出遅れたが、なんとかみていかないとだ  #
  • 21:01  だめだ。なんで。ぐぎぎ・・ってなっちゃうんだw  #
  • 21:03  カブキンPの出落ちにフイタ  #
  • 21:05  a-eruPとの作品に繋がった・・・?  #
  • 21:06  ラビットパニックを聞くと、どうしても本格的なのを警戒してしまうのは、ニコマスの見すぎかwwwごめんね、ベタ塗りPw  #
  • 21:07  iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night A (9:28) #nicovideo #sm15621574 http://t.co/Fmkrvfvu  #
  • 21:09  FRISKPは流石だなぁ。すげぇ  #
  • 21:11  iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night Opening (4:21) #nicovideo #sm15621500 http://t.co/WhU9LhA4  #
  • 21:13  カクテルあとで見る バンナムステージの再配信がきになる  #
  • 21:13  http://t.co/EYGkaoUl  #
  • 21:14  ヘンタイ!ヘンタイ!  #
  • 21:15  やばい、かわいすぎる  #
  • 21:15  春香さんが可愛すぎて楽しみすぎる  #
  • 21:16  @negi15 曲が曲だっただけに、本格的なのを警戒してしまった・・・ベタ塗りPに謝りたいw  #
  • 21:16  G4Uきたー!春香さんかわいい!  #
  • 21:19  @nameless_P 同じく・・・見てたら参加したかったなぁと思いっきり後悔してる  #
  • 21:20  ぇーw亜美か真美じゃないのかw  #
  • 21:20  @Shio_P ガミPだっただけに、意外だった  #
  • 21:21  @Shio_P そうだった、ビジネスデイだった・・・どうりでヘンタイコールがなかったわけだwww  #
  • 21:22  春香ーっ!がばっ!  #
  • 21:23  . @Shio_P @skiryuu G4Uの春香さんみてたら、仕方ないかとw  #
  • 21:23  春香さんかわいいなぁ  #
  • 21:23  ・・・・たまらん  #
  • 21:24  うおおおおおおおおおおおおおおお  #
  • 21:24  じつにけしからん  #
  • 21:24  こら、ガミP  #
  • 21:25  たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  #
  • 21:26  立体!?  #
  • 21:27  ガミPェ・・・・だから、ヘンタイっていわれるんだよwwww  #
  • 21:28  磯くせー  #
  • 21:29  透明スクリーンか  #
  • 21:29  というか、あずみんπタッチやってたぞ今  #
  • 21:31  @Shio_P カクテルは後でも見れるから、TGS優先でいいと思う  #
  • 21:31  おいこら!ガミP  #
  • 21:33  やはり背景写っちゃうのは仕様上、仕方ないのかな  #
  • 21:34  こら!ガミPwwww  #
  • 21:38  飯食ったら、カクテルの続きみないとだ  #
  • 21:39  お、竜宮の新曲くるー  #
  • 21:44  READY!!いい曲だよねー  #
  • 21:44    #
  • 21:44  アイドルマスター×丹下桜合作『S@kura Stream』 (17:33) #nicovideo #sm15622678 http://t.co/iPuh3bTP  #
  • 21:45  明日も仕事なのに、見たいものが多すぎる・・・カクテルは後でも見れるからどうしても後回しになりそうorz  #
  • 21:46  @otonashi_kotori ありがと・・・  #
  • 21:47  飯作るか  #
  • 21:55  ミクさん衣装ってほんと千早以外だと微妙な気がするのはおれだけかなぁ・・・・ほら、千早ってスレンダーだしねw  #
  • 22:22  ニコ生視聴中 : アイドルマスター×丹下桜合作『S@kura Stream』公開記念放送 #nikomasu_station http://t.co/ayMIpc5H  #
  • 22:28  はるるんマジ天使  #
  • 22:32  焼き肉P、そういう巻き込まれ方してたのねw  #
  • 22:33  みんなけっこう囲まれまくってたのかwww  #
  • 22:34  なるほど・・・けるまPは丹下桜派だったのねw  http://t.co/Nz7uRDIV #nikomasu_station  #
  • 22:36  @flyinP 17分もあったのに、それを感じさせなかったのはほんと驚いた  #
  • 22:38  おもいっきり刺激されそうだなぁ・・・カクテルやら、丹下桜合作やら、TGSやら・・・  #
  • 22:39  カクテル明日見よう。今日は無理そうだ。  #
  • 22:44  @765storchP お勤めお疲れさまです・・・  #
  • 22:47  」コメにフイタ  #
  • 22:53  Kさん流石過ぎる http://t.co/uvaVCUfN #nikomasu_station  #
  • 22:56  なんで明日も仕事なんだよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 22:56  . @ga_two @MAKODANNA ごめん、俺も知らなかった・・・  #
  • 23:29  実名バレ怖いわーw http://t.co/oJM3KBFr #nikomasu_station  #
  • 23:30  俺の名字は色んな意味でバレたくない・・・  #
  • 23:35  武蔵丸の悲劇 - ニコ百 http://t.co/PfIX650W #nicopedia こんな項目あったのね  #
  • 23:36  @Hamutoha CCさくら見てなかったら、知らなかったけど、たしかにある意味悲劇だわねw  #
  • 23:37  せるきつねP? http://t.co/84ckUp8Z #nikomasu_station  #
  • 23:45  TGS行きたかったなぁ・・・・色々会って無理だけどorz  #
  • 00:32  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:33  カクテルは明日見る・・・今日はもう眠い  #
  • 03:49  『2011年09月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/iio2lgeT  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101