2011-07-20 のつぶやき回数73 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:43  帰宅しました。おはようございます  #
  • 05:43  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 05:43  . @rusianp @shirogane_noise @skiryuu いてらありでしたー♪  #
  • 05:45  まさか口封じ?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル <内部告発者、遺体で発見=大衆紙の盗聴疑惑―英> http://nico.ms/nw89013 #niconews  #
  • 06:35  とりあえず一旦寝るか  #
  • 06:37  流石はニコマスPいろいろとお願い動画の派生があがってるみたいだなぁ。起きたら見てみるか。  #
  • 06:37  では、パタリ  #
  • 10:40  むくり  #
  • 10:41  TLが騒々しいと思ったらPS3アイマス2の発売決定?  #
  • 10:41  想定の範囲内だし、そんなにさ枠ごとでもないと思うけどなぁ  #
  • 10:44  @r_mizki 見てると講師はの発表はまだないみたいですねー。  #
  • 10:46  @teinenp_lowspec 十分予想の範囲内だし、まだ公式発表もないみたいですし・・・・でも個人的には怒る理由がわからないw  #
  • 10:47  @meiroP むしろ最初から移植込みで開発してたんじゃないのかなぁ。  #
  • 10:48  @r_mizki なるほど・・・・そしてなんか変な入力ミスやってた・・・w  #
  • 10:55  だめだ、やはり疲れが取れない  #
  • 10:56  @Maco_tan ソースはまだぽいというか、公式発表はまだ出てない  #
  • 10:59  とりあえず、騒ぐにしても公式発表待ちかなぁ  #
  • 10:59  (個人的には騒ぐ理由がわからんけどな)  #
  • 10:59  まったくもって同意 RT @Shio_P: イグザクトリィ RT @syatyo_alti: 今回の騒動で思ったこと、アイドルや歌には罪ないよね  #
  • 11:01  @HomeUnK いくらなんでも発売時期が早過ぎるし、完全版ってことはなさそうな気がしないわけでもないけどなぁ。そもそも公式発表がまだないみたいですし  #
  • 11:08  ざまぁwwwもう●刑でいいよ。 <米国でも16人逮捕=国際ハッカー集団に関与か―FBI> http://nico.ms/nw89125 #niconews  #
  • 11:09  @yayoitakatsukiP 実は俺も最初・・・w  #
  • 11:33  とりあえずは公式発表待ちだなぁ。さて、作業はじめないとだ  #
  • 11:44  @aomizuti 何にしても公式ソースないし、公式発表待ったほうがいいような気がしないわけでも・・・釣りっぽい気がするのよ  #
  • 11:51  アニマスの動画を作ってるプロデューサーにお願い。with ホメ春香 (1:30) #nicovideo #sm15060616 http://t.co/ywWLAiS MBPの予感がしたけど、やはりMBPだったwww流石  #
  • 11:53  動画だけで66件かよwwww  #
  • 11:58  【NovelsM@ster】うちの「アニマスのMAD(ry」が”いつも通り”だった (1:53) #nicovideo #sm15064759 http://t.co/8V7borr  #
  • 12:00  憂鬱Pの春香さんってある意味癒しだよなぁw  #
  • 12:01  俺もそれは感じる部分はあるわね・・・  #
  • 12:02  @teinenp_lowspec PCエンジンwww  #
  • 12:08  @KonpeitoP 確かに。アニマスのブームに乗っかるにしても、タイミング的に早過ぎると思うのよね。  #
  • 12:25  アケミクwikiのトップページAAかわええなぁw  #
  • 12:31  とりあえずいいたいことはあるが、腹の中にとどめておこう。  #
  • 12:31  @marukyu_72 2ndの水着全部出ますよ~。  #
  • 12:34  @nobushi27 北米版と聞いて(ガタッ  #
  • 12:37  #はちまは胡散臭い #はちまは糞  #
  • 12:39  @shirogane_noise だなぁ・・・なんというか心の狭い人が多いなぁという印象がよけいに。9.18の時もそうだったけど  #
  • 12:41  @nisyoku_hotaruP むしろ次世代wiiあたりでタッチパネルをフルに使った物を出して欲しいところかなぁw直接πタッチできるとか胸熱・・・ゲフンゲフン  #
  • 12:42  @HousouP さすがにそこまで心の狭い人はないと信じたいけどねぇ。俺もそう思ってるクチではあるしw  #
  • 12:44  次世代wii(名前ど忘れした)でアイマス出したら面白いと思うんだけどなぁ・・・・  #
  • 12:45  @shirogane_noise 公式発表もまだな段階だからねぇ  #
  • 12:46  コントローラーにタッチパネル付いてるということは・・・・直接アイドルに(以下検閲のため削除  #
  • 12:46  @nisyoku_hotaruP 阻止  #
  • 12:50  DT2ndもでるし、PS3買うときがようやくきたのかなぁ。資金なんとかしないとだけど  #
  • 12:50  @MAKODANNA 冗談はともかく、面白そうだとはおもうんだけどね。  #
  • 12:53  @nisyoku_hotaruP まずはその幻想を(ry  #
  • 12:54  さて、買い物行ってきます  #
  • 13:33  ローソンから帰宅。今回は忘れずにレシートもらってきたw  #
  • 13:33  . @shirogane_noise @skiryuu いてらありですー  #
  • 13:34  @vocamas だね。あんな糞ブログ相手にするだけ無駄。  #
  • 13:39  gaku0101を5・7・5・7・7で表すと『こんしんの ギャグがすべった マジはずい きまずいくうき たえられないよ』です。 http://t.co/j6z5nQ4 穴掘って埋まっておきますぅ~  #
  • 13:40  (すでに出てそうだけど)キャラが全部ホメ仕様 #PS3アイマスネタバレ  #
  • 13:42  @yotsuyanP 公式発表がまだない状態です。ソースは早売りのファミ通らしいのですが  #
  • 13:46  @yotsuyanP 個人的には公式発表待ちかなと思っています。おそらく今週の大阪ライブで何かしらの発表があると見ているのですが  #
  • 14:14  あぢぃ  #
  • 14:15  春香さんぺろぺろもみもみちゅっちゅくちゅくちゅがばぁ  #
  • 14:17  そして案の定山城Pの空リプで埋まるTL・・・・w  #
  • 14:25  なんかものすごいプレッシャーが掛かってきたけど、みんなの期待を裏切らないようにがんばるよ>ハルカニ  #
  • 14:27  さて、仕事前にちょっとでも進めておこう  #
  • 14:31  @Xeno_Haruka_P アイモバで配信はじまったよね。>春香さんとデート  #
  • 14:33  @AkymMP あまりにも予想通り過ぎてフイタわ  #
  • 14:39  @AkymMP アフィで稼いでるから、わざとやってる部分もあるんだろうけど、いずれにしてもウザイことに変わりはないw  #
  • 14:51  探してたモーション、主題歌のほうだったか・・・てっきりスモスリかと思ってたんだけど  #
  • 17:24  飯食ってシャワー浴びたらノーマルPV見直すかなぁ。  #
  • 17:30  でもせめて最初の部分だけでもくみたいなぁ。まだまだ虫食い状態だけどね  #
  • 18:11  春香さん専用 2300&2400回記念特集 #imas_live http://t.co/SRmWVfp 仕事で見れないのでタイムシフト予約した  #
  • 18:16  まだ公式発表はないけど、DIVAver.2.5(仮)の発売日が決定したのか?収録曲にリンリンシグナルや千年の独奏歌があるとか? #diva2nd  #
  • 18:17  とりあえず公式発表をまつか  #
  • 19:31  さて、仕事いってくるのぜ  #
  • 22:46  今日、IRCで気合いがはいるお知らせを聞いた半面、プレッシャーも同じぐらいに・・・  #
  • 22:46  では仕事に戻ります  #
  • 03:15  『2011年07月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/215856861.html  #
  • 04:13  仕事終了。早速はるぺろしてくる  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101