2011-07-19 のつぶやき回数107 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:27  帰宅。ぐったりだけど、まずはゴミ捨ていかないとだ  #
  • 06:01  @nobushi27 ただいまです  #
  • 06:05  あー、なんか牛丼食いたい  #
  • 06:05  @ialis_psu おはようございます  #
  • 06:11  そういえば帰りにミニストップ寄ったら、イカ娘キャンペーンやってたなぁ  #
  • 06:12  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 06:12  @gura8koro おはようございます  #
  • 06:13  TLでgaku0101をdisったpost見かけたんだけど、何回も言うがgaku0101を怒らせると、ウナギを投げてくるから気を付けろよホント http://t.co/NOfsVkv  #
  • 06:13  さっさとゴミ捨てにいかないと。  #
  • 06:15  【人力Vocaloid】貴音ロイドで「いろは唄」【アイドルマスター】 (1:33) #nicovideo #sm15050338 http://t.co/JRsfQms ゆっきP×ぎょPとはまたすごいコラボだなぁ。またすごい人力がきたものだ  #
  • 06:17  @AkymMP 9393  #
  • 06:29  ローソンフェア今日からか。ちょっと遠いけどローソン行ってくる!  #
  • 06:54  あー!レシートもらってくるの忘れた!  #
  • 06:54  俺の馬鹿野郎www  #
  • 07:01  みんなはレシートもらってくるのを忘れるようなポカはするなよ・・・・・・・  #
  • 07:03  @turnK 確かに。棚に記載あったけど、予めわかってないと分かりにくい部分はあるかもです。  #
  • 07:04  こっちは今のところ雨はまだ降ってないなぁ。  #
  • 07:07  アイドルマスター 近視だと美希が無個性に見える不思議な動画 (2:06) #nicovideo #sm12949006 http://t.co/DOx65JH 無個性とかいうなwwwでもメガネ外すとそう見えてくるから不思議w  #
  • 07:12  yuraさんが言っていたホモミルクというのがきになったんだけど・・・  #
  • 07:12  ぐぐってみるか  #
  • 07:15  ぐぐって調べてみたら、濃い牛乳というような感じなのかな?  #
  • 07:16  http://bbs.jpcanada.com/log/16/2950.html  #
  • 07:19  日付が変わったときは仕事中で言えなかったので・・・  #
  • 07:20  あずささん、お誕生日おめでとうございます!!




























    がばっ!  #

  • 07:21  普段はコーヒー飲まないから、コーヒー以外のものかったほうがいいかもなぁ。  #
  • 07:21  今日はコーヒー買ってきてしまったけどW  #
  • 07:22  @gura8koro うぽつです!  #
  • 07:23  俺もハルカニに向けて頑張らないとだ・・・・なんとか遅刻しないように出したい  #
  • 07:24  @nobushi27 ガムが朝食なのかW  #
  • 07:26  @nobushi27 !?よくそれだけ売ってたなというのが先にくる。買うのはともかくとしてw  #
  • 07:29  @aomizuti おかえりですー。俺も最近そんな感じになります。主に汗で。  #
  • 07:30  @nobushi27 http://twitpic.com/5s7ssm - すげぇ  #
  • 07:32  @aomizuti こっちはまだ降ってないけど、いつ振ってもおかしくない空模様です。主に片付けの時に、汗が大量にでるというのも大きいかなぁ>びしょ濡れ  #
  • 07:32  @nobushi27 あらら・・・  #
  • 08:13  一旦寝るか  #
  • 11:01  むくり。  #
  • 11:02  ついったー死んでる?さっきモバツイにアクセスできなかったんだけど  #
  • 11:02  春香さんちゅっちゅ  #
  • 11:10  TLが取得できない今の内に春香さんはもらっていきますね~  #
  • 11:11  はるるんぺろぺろもみもみちゅっちゅがばぁ  #
  • 11:12  @shirogane_noise またリプが山城Pに侵食されそうな気もしないわけでもないけどなwww  #
  • 11:14  このつぶやきが46秒以内にRTされなければ春香さんと寝てくる。 http://t.co/83r7YHK #freebrides  今なら達成できるはず!  #
  • 11:21  蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 - MSN産経ニュース http://t.co/2aAa8IJ そりゃ炎上もするわなwww  #
  • 11:21  春香さん可愛い! RT @spy108: 今の流れじゃなくても言える! 春香さんがかわいい!  #
  • 11:24  TLみてると復活したぽいのかな?  #
  • 11:26  @Yamasirop765 2424・・・勝ったw  #
  • 11:33  児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/WK0Wzfd 声をかけられるのもダメってどうすりゃいいのよwwwwww引きこもれとでも?  #
  • 11:33  あれ、自分のツイートが見れない?二重投稿してたらスマソ  #
  • 11:34  なんかTwitterAPI死んだぽい  #
  • 11:35  @elvine080 他の人のツイートはみえるのに、webから投稿した自分の投稿が見えないのよ  #
  • 11:42  @shirogane_noise  #
  • 11:42  よし、さっきのツイート45秒以内にRTされなかったから、春香さんと寝てくる!  #
  • 11:44  確かにそれは言えてるわなぁ  #
  • 11:45  @gura8koro いてらですー  #
  • 11:53  @shohira841 おはようございます  #
  • 12:03  あずささん誕生祭動画チェックしないとだよなぁ。なかなか忙しいけど  #
  • 12:03  . @skiryuu @Yamasirop765 2424 |彡サッ  #
  • 12:04  ま た か <新幹線、今度はアニメで騒動=日本作品を盗用?―中国> http://nico.ms/nw88620 #niconews  #
  • 12:06  @MAKODANNA 多分まだ直ってない・・・時々変になる  #
  • 12:06  そして案の定山城Pの空リプで埋まるTL  #
  • 12:10  @Xeno_Haruka_P あまりにも予想通り過ぎてwww  #
  • 12:14  洗濯終わったら、またローソン行ってくるか。今度こそレシートもらい忘れないようにしないとw  #
  • 12:15  @Xeno_Haruka_P あえてリプ返すのも面白いけどねw  #
  • 12:18  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR  #
  • 12:18  @nobushi27 ロリ春香ときいて(ガタッ  #
  • 12:21  @nobushi27 去年アイモバでやってた三歳児春香さんを思い出すw  #
  • 12:26  ローソンのアイマスフェアって応募したら直ぐに結果がわかるのか。  #
  • 12:26  それでさっき野武士さんが全滅したとかそういう事言ってたのか  #
  • 12:28  ローソン行きたいけど、雨大丈夫かなぁ。  #
  • 12:30  近くにローソンがないのがきつすぎる  #
  • 12:30  テラウラヤマシス RT @Shio_P: おめでとうございます。爆発w RT @d_misagi: あはははははははははははは
    http://lockerz.com/s/121565718
      #
  • 12:38  @satsutomo 自分もそうだなぁ。  #
  • 12:47  だめだ。ローソン行きたくてもこの雨じゃ無理すぎる  #
  • 13:19  @balkaroll61 おはようございます。新曲あるんだったら、すでに発表していそうな気がしますし、多分なさそうな予感がします  #
  • 13:58  FIFA女子ワールドカップ勝戦PK戦を観戦するアメリカ人 (5:08) #nicovideo #sm15049669 http://t.co/UReNSMJ このオッサンの反応なんかカワイイwそして市場のボストロールに激しく吹いた  #
  • 13:59  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 14:06  あさぽん・・・・w  #
  • 14:09  劇Pが付き合うと良いアイドルは、『1位:菊地真、2位:御手洗翔太、3位:星井美希、4位:黒井崇男、5位:天ヶ瀬冬馬』です。 http://t.co/X6RahWn #imastukiae なんか黒井社長が混じってる件についてw  #
  • 14:18  @URUZ7B3128 俺も忘れかけてる気がすr・・・・・  #
  • 14:23  匿名で上げるとは卑怯だな  #
  • 14:26  @kagami_rituko さっき見たけど、いい具合に香ばしかったわw  #
  • 14:29  まあ、例の動画の関してリンクを貼る必要もないわな。それこそ奴の思う壺だしなぁ  #
  • 14:30  確かに。そういうモノだよなぁ RT @kagami_rituko: デスヨネー RT @CANNON_P: てゆーかそれがMADの基本中の基本じゃね? RT @hajimeP: え?人の動画に満足できなかったら自分で作ればいいんじゃね?  #
  • 14:31  @AK_47_love 阻止w  #
  • 14:33  @nobushi27 あまとう?  #
  • 14:45  @nobushi27 匿名にするのはいいけど、ただ単に文句を垂れ流すだけじゃ少なくてもこの世界で説得力なんか一つも無いかと。  #
  • 14:46  @twiceP それは言えてますよね。自分が作りたいから作る。少なくても自分はそのスタイルでやってるかなぁ。  #
  • 14:50  何かしらの都合で匿名で投稿するにしても、単に文句言うだけじゃ、少なくてもこの世界では一つも説得力なんか無いと思うけどね。  #
  • 15:17  @AkymMP ですねー。  #
  • 15:19  アニマスの動画を作ってるプロデューサーにお願い。にBGMを付けてみた (2:43) #nicovideo #sm15059516 http://t.co/9J4DkSW GallatinP仕事早いwwww  #
  • 15:32  @shirogane_noise ちかたないねw  #
  • 15:34  @sagittarius72 多分見なくて正解かとw  #
  • 15:36  Dreaming Catsスキン販売クル━(゜∀゜)━!このころはEX挑戦できるだけの実力なくて断念したから、これは非常に嬉しい。 #DIVAAC  #
  • 15:47  魔法少女まどか☆マギカ完結版OPをコメントで作ってみた【手打ちMAD】 (2:30) #nicovideo #sm15050039 http://t.co/VvFRW83 すげぇ!  #
  • 16:24  (隠してるけど)書いてたP名が本当だとすると、アンタ何やってるんだよwwwと言いたくなるなぁこの前ブログの件といい  #
  • 16:25  とりあえずこの件に関してはもうツイートするのはやめてとくか。  #
  • 16:40  劇Pは称号:ワルツ,モジュール:初音ミク P-スタイルMG,スキン:Sweet Sweet(RED)に設定すると達成率100%超えてもパフェれないかも http://t.co/fy9yold 達成率100越えGは嫌すぎるwwww  #
  • 16:48  @SINEIP ガタッ  #
  • 16:52  アイモバのデート特集第3弾で春香さん配信が北と聞いて早速DL・・・ええのう////  #
  • 16:58  アイマスガチャまだ観たことないんだよなぁ。積極的に探してないとい部分もあるけど  #
  • 16:59  確かに北海道の地名の読み方って、地元の人でないと分かりにくい部分は多いかもねー  #
  • 17:09  @code_pao ちかたないよねーw  #
  • 17:31  @code_pao 多分見ないほうがいいと思われw  #
  • 17:31  シャワー浴びて飯食べるか  #
  • 19:26  仕事いてきます  #
  • 22:39  お願い動画が増殖してる・・・だ・・・とw  #
  • 03:35  『2011年07月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/215672725.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101