2011-06-13 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  @shirogane_noise  #
  • 12:04  体の調子が良くないなぁ  #
  • 12:04  @shohira841  #
  • 12:08  @harukasan_bot つ【水】  #
  • 12:12  今日は仕事終わったら眼科いかないとだ  #
  • 14:46  @harukasan_bot もどれ!  #
  • 16:06  帰宅しました。  #
  • 16:08  【血迷って】きゅんっ!ヴァンパイアガール【歌ってみm@ster】 (2:06) #nicovideo #sm14694969 http://t.co/ixJN7hI くるわPまでwww  #
  • 16:10  . @kazuki_maguro @URUZ7B3128 @r_mizki ただいまです♪  #
  • 16:12  初音ミク Project DIVA Arcade:6月度追加楽曲情報! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://miku.sega.jp/info/0227 #pjd_sega やはりあの4曲で確定なのね。 #DIVAAC  #
  • 16:14  そして久しぶりのEX☆6追加か・・・・EXに新チャレンジの曲があるらしいというのもきになるw #DIVAAC  #
  • 16:15  Innocenceのジェケ絵あの楽器じゃまいか! #DIVAAC  #
  • 16:19  カラセクかなり癖のある譜面ぽいなぁ。HARD☆7納得。その割にはEXが☆8みたいだから、譜面的にそんなに差がないのかな? #DIVAAC  #
  • 16:20  初音ミク】6月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】 (3:22) #nicoch #so14692722 http://t.co/xwpHoRu  #
  • 16:27  男の娘?× ショタコン?× トマト好き?○ 服着てる?○ 身長160?以上?○ かに好き?○ 不健康?○ 金遣い荒い?○ 身体かたい?× 人生楽しい?○  http://t.co/EKWTEv6  #
  • 16:35  動画でカラセクがあの衣装で踊っているということは、フェアリーマカロンとセクシープティングも追加されるのかな? #DIVAAC  #
  • 16:40  考えてみたら、カラフル×メロディのCDに付属していたDVDにカラフル×セクシィの映像が入ってたんだから、ACに追加されないわけ無いんだよねw  #
  • 16:43  2nd立ち上げて曲の復習しておかないとだなぁ。カラフル×セクシィはCDで曲は聞けるから、そっちを聴きこんでおくかなぁ。何にしても配信まではまだまだ時間がありそうだから、ゆっくりやっていくけど  #
  • 16:48  @Volley_P おかえりですー  #
  • 16:55  とりあえず横になるので一旦TL離脱  #
  • 16:55  配信が6月下旬だからまだまだ先だけど、新曲配信が楽しみすぎるw  #
  • 20:42  劇Pは人として【アウト】です。 http://t.co/wrh9jcD ですよねーwwwww  #
  • 20:49  @sukeltuo ProjectDIVA2.5(仮)の公式サイトに出てますよー。 http://miku.sega.jp/extend/  #
  • 20:50  アイドルマスター】律子がずんってはぁんってしちゃった! (0:19) #nicovideo #sm14735658 http://t.co/2cReFeO しんしあP何やってるんですかwwwGJ  #
  • 20:58  gaku0101は他人に自分のことをあまりさらけだすのはよくないと考えています。また、他人が思っているより変態です。 http://t.co/vDHfyIL だいたいあってる。変態的な意味でw  #
  • 21:22  俺には俺でまだ死ねない理由があるんだよ  #
  • 21:36  第五次ウソm@s開催のお知らせ来てたのか。  #
  • 21:38  gaku0101は『美女』ランキング1位です。 http://t.co/XUbQCJ3 えっ。俺男なんだけどw  #
  • 21:38  @VolleyPbluescrn ねーよwww  #
  • 22:20  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:21  【す】から始まる興奮するものは? http://t.co/ahRScox すんすん  #
  • 22:25  @kaisen_P | 冫、)ジー  #
  • 22:37  ぬ?なんか変なリストにフォローされたわけなんだが・・・  #
  • 22:38  TweenのUserStreamってこういう時便利だなw  #
  • 22:55  @Nameless_P 期間は7月の4日から17日の間ですねー。  #
  • 23:02  そうだった・・・・ドームステージだから、スモークあるんだったんだよなぁ・・・忘れていたw  #
  • 23:07  gaku0101一番くじはA賞gaku0101フィギュア(水着ver)、B賞1/6フィギュア、C賞等身大抱き枕、サンクスで販売、1回600円で1時間で完売! http://t.co/jj77xC3 誰得なんだよwwww  #
  • 23:07  @orz_OTL_orz お疲れさまですー  #
  • 23:14  キリ番スコア攻略の動画上がってた・・・今度試してみるかw  #
  • 23:27  2曲目のココアEASYで開幕39コンボ取ってその後放置で3939取れるのか・・・・  #
  • 23:28  この方法だと、fine混じっても問題ないかみたいら行けそうだなぁ  #
  • 23:36  後レコードで取れてないのが、3939とキリ番スコアと、時報プレイかな?  #
  • 23:37  明日時間があったらやりに行こうかなぁ。平日でないとキリ番タイムとか無理だしw  #
  • 23:42  自分用メモ
    ?序盤(safety中)に2ホールドもしくは4ホールドがある曲を選び(雨のちH,崩壊H/EX,恋戦EXなど)、そこだけCOOLで取ってMAXまでHOLDする(1万or2万)、あとは放置で落ちる
    ?開幕からCOOLを連続19個取って(1万)放置する
      #
  • 23:55  普段着のあずさが「あ、あらあら、今日は少し早いですね? 続きはまた明日にしましょう、おやすみなさい」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/OekgHyk #imasneoki  #
  • 23:58  では、今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 23:58  @saitamaosaka  #
  • 03:20  『2011年06月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/209668324.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101