2011-06-12 のつぶやき回数51 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:08  ようやく動けるようになった。ということで、TL復帰ですw  #
  • 16:11  アイマス2裏技】ジュピターが踊るThe world is all one !! (2:04) #nicovideo #sm14722825 http://t.co/OGKqYZC どういうこと・・・なの  #
  • 16:42  洗濯終わらせて無かった。終わらせたら、ちょっと出かけてくるか。  #
  • 16:55  キーボードで操作するゲームは苦手だ・・・・  #
  • 16:59  @Fuseko 歌ってみたも流行ってるのよね・・w色々と探してみるといいですよ  #
  • 17:04  ル・マンみたくても、地上波でやらなくなったのは痛いよなぁ・・・  #
  • 17:08  今日はアケミクさんやりにいくつもりじゃなかったんだけど、軽くやりに行こうかなぁ。きり番タイム狙いたいし、逆算して出かけるとなると、20分ぐらいに出ればちょうどいいぐらいかな?  #
  • 17:09  まあ、先客がいたらどうしようもないんだけどwそのときはちかたないということでw  #
  • 17:22  では、軽くでかけてきます   #
  • 17:53  くっ  #
  • 17:54  やはり先客いた・・・orz  #
  • 17:55  @Volley_P 春香さんが可愛いのは当然ですw  #
  • 17:57  @vlasx 止めはしないけど、何が起きてもしらないよ?  #
  • 18:42  帰宅しました。  #
  • 18:42  結局1クレだけやって帰ってきたけど、雨降ってきたので正解だったかもしれんw  #
  • 18:43  さて、ハルカニで使う曲何となく見えてきたけど、ミニウェディング素材ってあったっけなぁ・・・DC探してみるか  #
  • 18:45  多分曲被りは無いとは思うけど・・・かぶったら曲変更も考えないとだしねw  #
  • 18:48  . @natuhuyu @rusianp @nobushi27 @Yamasirop765 @wabisukeP @yayobot @skiryuu ただいまです♪  #
  • 18:49  @__ouji__ ただいまです♪  #
  • 19:09  ニコ生  ワキをかいで気絶する犬 (3:47) #nicovideo #sm14651968 http://t.co/fY8tzhT クロワラタ  #
  • 19:12  6月配信の噂に楽しみなのがあるぅぅぅぅぅ。これ本当だったらものすごい楽しみなんだが。噂の域なので拡散できないので残念w #DIVAAC  #
  • 19:15  ネコサイバーきたら、にゃんこと組み合わせてカラメロやってみたいなぁ・・・w #DIVAAC  #
  • 19:19  あえてハッシュをつけずに。6月配信曲の中にカラフル×セクシィが入っているという噂を聞いて胸が厚・・・熱くなった。フェアリーマカロンとセクシープティングも着てくれたら嬉しいところだけど、そこまで望むのはさすがにアレかwそれにあくまでも噂だしね。(ハッシュ付けなかった理由もそこ)  #
  • 19:21  あとジェミニ、JBF、innocence、ココロが来るらしいってことみたいだけど・・・・  #
  • 19:25  @leibniz_hibiki ひと通りできるというのは羨ましいところです。自分は一人暮らし長いけど、あまりレパートリーないですしw  #
  • 19:27  アイドルのみんなでわいわい踊ったりするだけ (1:20) #nicovideo #sm14724637 http://t.co/sH6dBAC いいよなぁ。こういうの。  #
  • 19:36  @U_1t 確かにその手もあった!今度行ったときに試してみますw  #
  • 20:14  @eisioo 来てくれるとほんとうに嬉しい  #
  • 21:14  飯食ってTLから復帰したけど、明日早出なので、早めに寝ることになるとおもう。  #
  • 21:18  初音ミク Project DIVA Arcade』一周年記念イベントレポート!
    http://bit.ly/l9wzWG #jpcul
    やはりカラフル×セクシィがACに先にくるみたいだなぁ。
      #
  • 21:33  やはり動画が重すぎてまともに見れないというね・・・ほんと生主やってなかったらプレミアム解約してるところだわw  #
  • 21:34  あと、自コミュも消滅しちゃうからねーorz  #
  • 22:11  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:22  春香さんprpr  #
  • 22:23  @NobleHeartPlus |彡サッ  #
  • 22:29  1周年記念イベントのレポートを呼んでいると、Just Be Friends、ココロ、innocence、カラフル×セクシィの4曲は確定なのか・・・ #DIVAAC  #
  • 22:29  . @NobleHeartPlus @Yamasirop765 |彡サッ  #
  • 22:38  WiiUアイマス出せばタッチパネルで・・・・これ以上言うと狙撃されるからやめておくかw  #
  • 22:38  @Yamasirop765 連続空リプあざっすw  #
  • 22:39  @MAKODANNA 何も行ってないのになぜ狙撃されるし・・・  #
  • 22:42  @MAKODANNA デスヨネー  #
  • 22:51  第三次七夕革命は果たしてくるのかなぁ  #
  • 23:14  ミクファン大集合! 『初音ミク Project DIVA Arcade』1周年記念イベント開催 http://t.co/MotoMBM #DIVAAC  #
  • 23:18  Amazon 2011年上半期TVゲーム売上7位にアイマス2 ちなみに1位はマイクロソフトポイント http://t.co/gEmUZNM ゲイツポイントが一位ってクソワラタ。  #
  • 23:19  @aeroace 売り上げ的には納得するけど、そもそもゲームじゃないだろうとwwww  #
  • 23:19  @kosaro1030 十分に有りあるところが怖いですw  #
  • 23:22  @atusui まさかゲイツポイントをその中に入れてくるとは思わなかったので、驚いたw  #
  • 23:23  では、俺はそろそろ寝ますね。  #
  • 23:23  おやすミンゴス  #
  • 03:07  『2011年06月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/209429218.html  #
  • 04:03  . @KILIKnkhr @kosaro1030 @Xeno_Haruka_P @chihaya_botbot @negi15 @atusui @aeroace @skiryuu @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101