2011-06-03 のつぶやき回数79 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:02  仕事終了!夜に会議あるから、その前に軽く遊んでこよう  #
  • 14:09  TL見てたら全裸で仕事だ・・・と?  #
  • 15:07  帰宅しました  #
  • 15:10  @yayoi_0325o ただいまです♪  #
  • 15:17  @Xeno_Haruka_P ただいまです♪  #
  • 15:19  @bakegaki 仁後真耶子さん?  #
  • 15:20  @skiryuu アブノーマルときいてw  #
  • 15:23  あなたは3時間以内に2RTされたら、諦めたように溜息をつく裸エプロン天海春香を描かなければいけません。逃れる事などできまい http://t.co/dMJ88aJ #hdkoo 裸エプロンと聞いて(ガタッ  #
  • 15:23  裸エプロンで春香さんというとKenjoPの動画思い出すなぁw  #
  • 15:24  @shirogane_noise おかえりー  #
  • 15:25  @Xeno_Haruka_P つhttp://nico.ms/sm2664678  #
  • 15:26  久々にみたらやはり壁は健在だったwwwww  #
  • 15:33  @siro_09 裸エプロンktkr  #
  • 15:35  @Xeno_Haruka_P リク生でリクしても壁が健在なのもまたポイントw誰かしら壁職人がいるしねー。(俺も含めてw)  #
  • 15:39  30分 以内に2RTされたら春香に着物 を着せましょう http://t.co/VpWbjmU #ymcsshindan (・∀・)イイネ!!  #
  • 15:43  さて、シャワー浴びて遊びに行ってくるかなぁ。  #
  • 15:43  では、一旦TL離脱っ  #
  • 16:59  今週中に39関連以外の条件みたしたいなぁ。 #DIVAAC  #
  • 17:24  スコアがみくと飛躍の予感ゲット次でお気に入りの衣装ゲットのはず #DIVAAC  #
  • 18:27  3939って達成率でも取れたのか。達成率39.39が見えたときに閉店しておけばよかったorz #DIVAAC  #
  • 18:52  @yotsuyanP おお!明日試してみます。EASYで閉店ってどうなのと迷った自分がorz  #
  • 18:54  スコアがみくみくはこっち向いてHARDを適度に粘着してれば取れそう #DIVAAC  #
  • 19:51  @yotsuyanP きり番か・・・意図的に狙うんだったらそれぐらいやらないとだめか・・・w  #
  • 19:53  帰宅しました  #
  • 19:54  今日はレコード13個取ってきた。明日行って1クレやれば、後2つ取れるはずなので、コレで残りは6+1つレコードか #DIVAAC  #
  • 19:55  残ったのは、39関連やきり番関連になったのは予想通り。後はのんびりとやってくしかないかな?  #
  • 19:56  意図せずミクタイムを取れたのはびっくりしたW  #
  • 19:58  . @shirogane_noise @kosaro1030 @okane_71 ただいまです♪  #
  • 20:00  @yotsuyanP 俺も聞きたいですw39万点は意図せず取れたけど、3939点は自分はこっち向いてBabyHARDを粘着しようかなと考えてますがw  #
  • 20:00  @Xeno_Haruka_P ただいまです♪  #
  • 20:01  テレビを見ていたら大間産のマグロの話題が。大間産のマグロときいてたこルカを思い浮かべてしまったのはちかたないよねw  #
  • 20:01  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 20:05  @yotsuyanP なるほど・・・自分の腕だとえんじぇぅになりそうだけど、微調整が難しそうだw  #
  • 20:09  @yotsuyanP おしいwww  #
  • 20:10  それにしても765プロ公式pixivアカウントができるとは思わなかったwww http://www.pixiv.net/member.php?id=3220523  #
  • 20:14  @Shio_P ですよねー。自分も即余裕でした  #
  • 20:26  自分もpixivアカウントは持ってるけど、絵描かない人なので、ROMってばかりなんだよなぁ  #
  • 20:32  @massuguP キングの名画ときいてw(ガタッ  #
  • 20:42  @hinocha おかえりですー  #
  • 20:56  【MMD】ミクとGUMIで「マトリョシカ」 (3:31) #nicovideo #sm14605145 http://t.co/HbfIA4S  #
  • 20:59  @MAKODANNA ファイターズメガミックスか・・・懐かしいなぁ。  #
  • 21:03  @MAKODANNA まじか!知らんかった  #
  • 21:06  @marukyu_72 お疲れさまですー  #
  • 21:13  @MAKODANNA ですよねーwそっちなら聞いたことあるw  #
  • 21:39  ま た は ち ま か  #
  • 21:40  それにしてもあぢぃ  #
  • 21:41  会議始まるまで少し横になろう。寝落ちだけはしないようにしないと  #
  • 21:48  @flyinP ですなぁ。そもそもはちまをまともに相手にしちゃいかんと思うw  #
  • 22:31  離席から戻ってきたら、訳がわからないことになっていた・・・どういうことなの。w  #
  • 22:37  アケミクwikiのトップがスク水リンになっとるwwww  #
  • 22:40  @aeroace ただいまです♪  #
  • 22:58  @hayashi_p 携帯に限らずPSP等でもそうなるwww  #
  • 22:59  劇Pは『絵理と真夜中の公園で浮気をしました。結果、より親密な中になり、今も隣で寝ています。』 http://t.co/Jx0kGg2 #arutonain1 どういうことなの・・・w  #
  • 23:04  @MAKODANNA ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 23:06  ラクルペイントEXイントロとアウトロがなかなか安定しなくて、なかなかExcellent以上が取れない・・・ #DIVA2nd  #
  • 23:06  @MAKODANNA 人の浮気現場をのぞき見した当然の報いです(キリッ  #
  • 23:08  @MAKODANNA 爆破しておきますねーw  #
  • 23:08  @saharaP おかえりですー  #
  • 23:14  gaku0101は不真面目な呟きばかりだけど、現実はかわいい男の子。かなりスケベで、女装に興味あり。で、かなり悶々としてるのですvみんなには内緒♪ http://t.co/Ow4szzO かわいいとかないわーwwwあと女装もしないw  #
  • 23:18  @Xeno_Haruka_P ソンナコトナイヨ?  #
  • 23:28  gaku0101だけを愛している一途な人は【世界で52576人】います。 http://t.co/p2N0BMm そんなに!?  #
  • 23:31  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 23:40  ルカニといえば、ノリスケPの支援動画をみて、面白そうだと思って見ようと決めたんだっんだよなぁ http://nico.ms/sm7374134  #
  • 23:44  今日MAGネットでなにかあるの?  #
  • 23:46  @marukyu_72 おかえりですー  #
  • 00:26  gaku0101の彼女は 身長「152cm」 体重「45kg」 バスト 「Bカップ」 性格・趣味 「アニメ好き」 容姿など 「黒髪ショート」です。おめでとう! http://t.co/jrrADvd  #
  • 00:27  なんていうか新人離れしたひとが多いよなぁ・・・自分が霞んで見えてくるわw  #
  • 00:39  MAGネット見たい・・・ぐぎぎ  #
  • 00:40  アメリカのミクさんはどうもすきじゃないなぁ・・・というのが個人的印象だけどね  #
  • 00:48  「あなたは重要なサンプル」……出会い頭に袋詰めにされ驚くgaku0101に、彼女は言った。
    青髪・ナース服に魔法の杖が印象的な彼女は、gaku0101の手を引いた。 http://t.co/I6fPf83 #snerg
      #
  • 01:01  地震  #
  • 01:05  自分のところも少し揺れた・・・福島の方で震度5があったとかで心配なところです  #
  • 01:10  かますたんの薄い本・・・だと  #
  • 01:16  @ouka_shibasu リューセイさんのpixiv?  #
  • 01:18  @ouka_shibasu なるほど・・・早速見に行ってみるw  #
  • 01:25  やよかにか・・・・作品出したいけど、素材やらハルカニとの重なりやら色々と大変なことがあるなぁ  #
  • 01:29  @kosaro1030 おやすみですー  #
  • 01:47  今日はそろそろTL離脱します。おやすみですー  #
  • 03:30  『2011年06月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/206844866.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101