2011-06-02 のつぶやき回数75 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:09  どういうことなの RT @KonpeitoP: え RT @marukyu_72: |Д゜)千早のAVと聞いて [仕事ちう]  #
  • 12:14  @skiryuu 自分は2000円ぐらいで売ってたのを使ってるかなぁ。スカイプにも使ってるけど  #
  • 12:16  RT @KonpeitoP: 2011年 アニメイト 夏のAVまつり|アニメのことならアニメイトhttp://www.animate.co.jp/special/2011av_summer_fair/pc/ 千早のAVと聞いて  #
  • 12:17  @skiryuu 色々試してみるのがいいかもです。  #
  • 14:01  仕事終了・・・そろそろハルカニの曲決めないとだよなぁ。  #
  • 14:05  @skiryuu マイクに息等が入りにくい物を選ぶといいかもです。  #
  • 15:50  帰宅しました  #
  • 15:55  をいをい否決かよw  #
  • 15:59  元々オワコンだけど・・・まあ諦めるしか無いわね  #
  • 16:01  愚痴っててもしょうがないので、別なことを考えよう(笑)  #
  • 16:07  @shirogane_noise 阻止  #
  • 16:13  @nez524 法則からいったら失敗の予感がしないわけでもないけどw暫く様子見でもいいような気がするw  #
  • 16:21  ニコニコリモコン・・・だと?試しに入れてみるか  #
  • 16:25  @twiceP 激唱やるんだったらNORMAL埋めていかないと出てこないよと、一応アドバイス  #
  • 16:27  激唱HARDまでならどうになかなるけど、EXはまじで出来る気しないw  #
  • 16:47  アケミクやりに行きたいけど、やることがあるのと雨で行けないのが残念すぎるorz。DIVAレコード試してみたいのよね。とりあえずはナチュラル縛りでやってみたかったw  #
  • 16:48  @KILIKnkhr 俺もそうなった  #
  • 16:50  @KILIKnkhr 確かに、DL版で買ってるソフトやDLC等もあるから、はやく復帰して欲しいんですけどね  #
  • 16:59  昨日の保存しておいたIRCのログを確認中・・・・結構大事なこと書いてあるな  #
  • 17:03  IRCの特定のチャンネルのログだけを保存する方法って無いのかなぁ  #
  • 17:04  今のままだとchだけで13も入ってるからファイルが大変なことになりそうでw  #
  • 17:09  @yossi_kisya やはりそれしか無いですか・・・w  #
  • 17:49  面接官「あなたの長所は?」 劇P「うるせえ!」 http://t.co/iGVvKYM 色々と酷いw  #
  • 17:50  ニコレポではじめてのリモコンっていうスタンプもらった。これでEXP106か・・・・  #
  • 17:52  ζ*'ヮ')ζ<はーん  #
  • 17:52  @kosaro1030 おかえりですー  #
  • 17:53  一旦仮眠取らないとだなぁ  #
  • 17:54  @saitamaosaka さすがですw  #
  • 17:56  ヴァンパイア春香さんにチュッと吸われたら本望で・・・・・s パタリ  #
  • 17:57  今日は餃子食べたい気分だなぁ。買ってこようかなぁ  #
  • 18:02  それにしてもはるるんエロいわ  #
  • 18:04  @Yamasirop765 春香さんちゅっちゅ  #
  • 18:04  圧倒的反対多数w
    【速報】「gaku0101不信任案」採決結果⇒【賛成 86|反対 72940】よってgaku0101不信任案は【否決】されました。 http://t.co/YgzlAno
      #
  • 18:06  @Xeno_Haruka はるるんだからちかたないねー。  #
  • 18:07  早速リアルゴールド飲んでくるw RT @Xeno_Haruka: リアルゴールド飲むとリア充らしい RT @ru_maru: 最近忙しいからパワーつける為にうなぎ食べたいなぁ。
    うな充になりたい。
      #
  • 18:10  @rusianp 「ド」変態ですものねーw  #
  • 18:11  @Mai_Hidaka おかえりですー  #
  • 18:15  公式曲を2素材で作ってみようという考えも無いわけではないのよね>ハルカニ  #
  • 18:15  ただ、曲が被りそうなのがネック  #
  • 18:17  ちなみにSTART!!ではないよと言っておく。  #
  • 18:17  生での盛り上げ考えたら、やはり公式曲がいいかなって考えなんだけどね  #
  • 18:18  おっホイ曲は1素材で行くつもりではあるんだよね  #
  • 18:20  候補としては、公式曲から1曲、おっホイ枠から1曲、ボカロ曲から1曲候補があるんだけど、まだ絞りきれていないのよね・・・なんとか今週中に決めて制作に取り掛かりたいんだけど。出来れば2つ上げたいし  #
  • 18:23  いつの間にか金平糖TLになっている件について  #
  • 18:58  シャワー浴びてくる  #
  • 18:59  @bakegaki ちはかに主催するときいて(ガタッ  #
  • 19:05  【アルバイト募集】内容「劇Pの部屋の掃除」/時給9000円/交通費支給/お問い合わせはRTにて! http://t.co/RaRZQB7 見られると色々とやばいものが多いかららめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  #
  • 19:12  部屋の片付けネタで、なにか曲あったよなぁ。とおもったらこの曲だったw PCのファイルネタだけどw 
    初音ミク】 「みくみくちぇっく♪-Full ver-」 【オリジナル】 (5:13) #nicovideo #sm4844025 http://t.co/knnNemY
      #
  • 19:13  らめぇぇぇぇぇぇwww RT @Xeno_Haruka: わたしがやってあげる! RT @gaku0101: 【アルバイト募集】内容「劇Pの部屋の掃除」/時給9000円/交通費支給/お問い合わせはRTにて! http://t.co/RaRZQB7  #
  • 19:52  @Xeno_Haruka 薄い本とか、まあ色々とwww  #
  • 19:54  @MAKODANNA ちょwww  #
  • 19:55  @MAKODANNA またずいぶんと濃い中身だなぁw  #
  • 19:56  確か自宅にまだSSやDC残ってたはずだよなぁ。  #
  • 20:17  @MAKODANNA ちょwww前の持ち主の趣味が見えるわwww  #
  • 20:17  餃子買ってきたから早速焼いて食べるか  #
  • 20:56  めしったー。餃子(゜д゜)ウマー  #
  • 20:59  @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 20:59  @kosaro1030 めしいまです♪  #
  • 21:07  土曜日の19時から。リアルタイムで見たいところ
    ニコ生タイムシフト予約 : #imas iM@STUDIO サテライトステーション #02 http://t.co/UkJ9bR8
      #
  • 21:11  @MAKODANNA うp!うp!  #
  • 21:15  @MAKODANNA ほんとにうpるとは思わなかったwwwてかほんとにはいてないしwww  #
  • 21:21  単純だけど、目からウロコだったなぁ  #
  • 21:22  劇Pは仲間を呼んだ▼「脂肪が現れた」「糖分が現れた」「塩分が現れた」 http://t.co/s9GlnzT 余分3兄弟は(・∀・)カエレ!!  #
  • 21:22  gaku0101は仲間を呼んだ▼「カダフィ大佐が現れた」「傭兵Aが現れた」「傭兵Bが現れた」「傭兵Cが現れた」「傭兵Dが現れた」「傭兵Eが現れた」「傭兵Fが現れた」 http://t.co/s9GlnzT 逆に怖ぇぇぇぇ  #
  • 21:23  マジアカといえば、一回やったきりでその後全然手を付けてなかったなぁ  #
  • 21:27  @canardwing おかえりですー  #
  • 21:28  たまらん・・・・・ゴクリ
    【きゅんっ!】ラフタイムでお尻ふりふり【ヴァンパイアガール】 (1:02) #nicovideo #sm14630351 http://t.co/J68flq5
      #
  • 21:29  見せない技術って大切だよね。うん。  #
  • 21:29  何のことかって?パ○○ラのことにきまってるじゃないですかwww  #
  • 21:46  あなたと春香さんの相性は95%です。 http://t.co/v5JjJq0 なかなかいいね  #
  • 21:51  @NobNOVA おかえりですー  #
  • 21:54  まあ、当然の結果よね
    アイマスの世界でgaku0101さんと相性がいいのは、765プロの天海春香のようです。 http://t.co/H87nX5q #imastter_v2
      #
  • 21:56  正直これはないわー。というかここまで来たらキーボードにする意味あるの?
    “超”がつくほど清潔&スタイリッシュなUSBキーボード「COOL LEAF」発売 - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2011/0602/12/
      #
  • 21:59  @vocamas おかえりですー  #
  • 03:37  『2011年06月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/206559884.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101