2011-05-07 のつぶやき回数104 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:37  おはようございます  #
  • 08:40  . @kosaro1030 @negi15 @KILIKnkhr @aeroace @wabisukeP @saitamaosaka @MAKODANNA @atusui @__ouji__ @skiryuu @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 08:40  @Selenata917 時々diva.netの購入を忘れそうになりますw  #
  • 08:48  @Masaaki_Abe おか&めしえりー  #
  • 08:48  @yukipo_bot なでなで  #
  • 08:49  . @eririn_bot @yayobot @nobushi27 @URUZ7B3128 @U_liner @KILIKnkhr @iorichan_bot @vocamas おはようございます♪  #
  • 08:55  今日の昼か夕方に自コミュで枠取れたら取ろうかなぁ  #
  • 09:24  タイムシフト見てる
    ニコ生視聴中 : 【初音ミク】-Project DIVA- Arcade 5月配信予定楽曲 合同リスニング #co156346 http://t.co/OSRdXuw
      #
  • 09:54  @nobushi27  #
  • 10:00  @chihaya_72 おはようございます  #
  • 10:27  http://nico.ms/sm14370681
    なにか違和感がずっとあるなぁと思っていたら原因は目かな?死んだような感じというか
      #
  • 10:28  サクラ大戦やりそこねてしまったのは今でも後悔している部分ではある  #
  • 10:31  選曲のワールドイズマインはGJだと思ったんだけどね  #
  • 10:31  @shohira841 おはよー  #
  • 10:36  NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/LYVF8Rj マジネタかよwwww  #
  • 10:38  @skiryuu おはようございます  #
  • 10:40  ですです。でもその時間帯寝てたから RT @NONP4890: それ昨日のMAGNETじゃねRT @gaku0101: NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/LYVF8Rj マジネタかよwwww  #
  • 10:41  あ、ツイッターgdgdしてたらこんな時間に。さっさと出かけるか  #
  • 10:41  今日はのんびりとやる予定だけどね  #
  • 10:45  gaku0101は『デレにゃんヤンツンにゃんにゃんデレ』です。 http://shindanmaker.com/112344 #NYANDEREON  #
  • 13:25  参った自転車パンクした  #
  • 13:39  @aomizuti すでに修理頼んでる  #
  • 13:41  やはり初見譜は極端に弱いな。 #DIVAAC  #
  • 14:04  今日ゲーセンでちょっとイライラすることがあったので場所移動。詳細は帰宅してから書く  #
  • 14:05  精神的にパフェ取れる気がしないから、のんびりと嫁曲でもやる  #
  • 15:11  ちょwwx 劇Pさんの新作は『他貼りを装って自貼りすると、投稿半日で再生数かと思ったらマイリス数が30,000突破!いえーい^^』 http://shindanmaker.com/116977 #shinup  #
  • 16:02  @mikumikubot かわいい!  #
  • 17:21  @KonpeitoP 試される大地、北海道というキャッチフレーズが元ネタだったはず  #
  • 17:51  自転車パンクでゲーセンから歩いて帰る羽目にーwww  #
  • 17:52  もうすぐ自宅に着くけどね  #
  • 18:13  帰宅しました~  #
  • 18:15  明日ゲーセン行く時に自転車取りに行かないとだ  #
  • 18:22  今日は久々に秘密庭EXやってみたんだけど、以前よりはパニックらならずに押せるようになっていたけど、後半の連打切り替え部分がうまくいかない。でも80%クリアはだいぶ見えてきたから明日もやって見る予定 #DIVAAC  #
  • 18:23  恐らく早く押しすぎなだけだとは思うんだけど・・・  #
  • 18:25  . @psy55jp @aeroace @shohira841 @KILIKnkhr @kosaro1030 @rusianp ただいまです♪  #
  • 18:27  そういえば、PSP版の方でも早押しSAFEでなかなかパフェれなかっんだよなぁ>秘密庭  #
  • 18:28  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 18:37  自分は今回のコンテスト上級は片想いと崩壊歌姫のHARDとEX(それぞれ☆7と☆8)で行ったんだけど、こういう形式のコンテストって面白いと思った。曲の選択に人によって違いが出てくるしね。 #DIVAAC  #
  • 18:38  まあ、まともにEX叩ける譜面がそれほど多くないという理由もあるんだけどねw  #
  • 18:39  @sukeltuo まだ☆9は全然無理ですwww  #
  • 19:50  いつの間にかPCの前で寝落ちしてた  #
  • 20:00  きいちちゃんがiPhoneアプリになるっていったいどういうことなの・・・現場にいないからTLやIRCで流れてる情報しかわからないんたけどw  #
  • 20:01  この前アキバ寄ったときにキイチ酔っておけば良かったといまさらながら後悔w  #
  • 20:03  やばい、いい加減ご飯とがないと飯食べるのが遅くなるwww  #
  • 20:07  @kota_0 釣りかと思ったらマジだったwww  #
  • 20:12  @kota_0 馬柱見る限りでは千早誕生記念競走みたいですね http://blogs.yahoo.co.jp/kiri6245/28914177.html  #
  • 20:17  曲ほぼ入れ替えか。秋の発売が楽しみだ <<初音ミクPSP用リズムアクション「Project DIVA」の新作を今秋発売 ほぼ全曲入れ替え> http://nico.ms/nw59729 #niconews  #
  • 20:22  しっかし、春香さんの派生キャラ多すぎだろwwwMMD俺得モデルフェスティバルを見て改めて思ったwww  #
  • 20:31  まだー? RT @marukyu_72: まだー? RT @nez524: iPhone買う予定なんてなかったんだが…DOCOMOで使えるようになるのまだー? #airkiichiparty #kiichiparty  #
  • 20:33  ブンケイPwwww  #
  • 20:38  DIVA2.5(仮)でほぼ曲入れ替わるらしいということだけど、The Secret gardenとDear cocoa girlsは残してほしいなぁと思った。  #
  • 20:43  今度のRevision1で配信予定のSo much loving you☆が楽しみすぎる。配信されたら最初にやると思う。 #DIVAAC  #
  • 20:46  曲は言うまでもなくPVもまたいいのよね。モジュール選択ほんとどうしよw #DIVAAC  #
  • 20:47  @MAKODANNA やってたのか  #
  • 20:47  初音ミク】 So much loving you★ -DIVA Edit- 【オリジナル】 (2:40) #nicovideo #sm12353882 http://t.co/EOFDkE0  #
  • 20:48  2:45 【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 So much loving you★ 【第3回AC版PV応募作品】2 (2:45) #nicovideo #sm13235894 http://t.co/VPrV3de  #
  • 20:49  @MAKODANNA なるほど・・・最近テレビみてなかったからなぁw  #
  • 20:53  @vocamas 浪速さんが乱入して仕切るとかw  #
  • 20:55  スカートか・・・小学生の時に女装させられたときに履いたぐらいか。  #
  • 20:56  ある意味男の娘扱いされていた部分もあったのかもしれないがががが  #
  • 20:57  明日はキングの23歳の誕生日か  #
  • 21:00  薬が効いてきたのか、風邪の症状はほぼ治まってきた。これなら月曜日までには治りそうだ  #
  • 21:02  春香さんと南の島でバカンスしてきたよ (3:20) #nicovideo #sm14385795 http://t.co/gPo4V82  #
  • 21:03  春香さん・・・・たまらん・・・・






















    がばぁ!  #

  • 21:04  . @kosaro1030 @pon_uda @Yamasirop765 @NobleHeartPlus Gたまの新作をみてたまらず・・・・後悔などしていないw  #
  • 21:06  @Xeno_Haruka Gたまの新作をみてつい・・w  #
  • 21:08  @sky_nico ツイッターでどうやってバレないようにやれと?縦読みにしようとしたってクライアントによってはわからんぞw  #
  • 21:08  写真実家だし、残ってるかもわからんぞw RT @__ouji__: うp待機 RT @gaku0101: スカートか・・・小学生の時に女装させられたときに履いたぐらいか。  #
  • 21:21  自分はそもそも女装の趣味ないでおすし  #
  • 21:22  @_Z_Ury そそ、自分のときもそんな感じですw  #
  • 21:24  だ~か~ら~なぜこのタイミングでこの結果が出るwwww
    gaku0101さんのフォロワーはあなたのことを『姉』だと思っています http://shindanmaker.com/117074
      #
  • 21:29  (今女装するにしたって体型的に無理がありすぎる。この前のMBFで会ったひとならわかると思うけどね)  #
  • 21:32  @sky_nico sky君が浮気したときいて  #
  • 21:33  早く飯炊き上がらないかなぁ  #
  • 21:42  真士って変態率たかいの?自分は春香さんクラスタ率がたかくてよくわからないんだけど  #
  • 21:45  @Shio_P なるほど・・  #
  • 21:45  @sky_nico こんど生やろうかなと考えてるからその時にでも様子をw  #
  • 21:52  @sukeltuo DIVA2nd立ち上げて公開されているエディットデータを見ると、モジュールAがフェアリーBがナチュラルになっていたので、それであってるかもしれません。  #
  • 21:57  @MAKODANNA 毎日やらないと腕結構落ちる部分はあるかも・・・  #
  • 22:01  @MAKODANNA おれも一時期鉄拳にはまっていたときもそんな感じだったし  #
  • 22:03  格ゲーはここ数年全然やってないなぁ。というか、アケミクさんでゲーセン通い復活したような感じだからなぁ  #
  • 22:05  @shohira841  #
  • 22:48  アイドルマスター】キセキはじまり☆ 春香・雪歩・千早 (1:45) #nicovideo #sm14382312 http://t.co/f1nZtWU  #
  • 22:53  わた、劇Pさんが付き合うと良いアイドルは、『1位:天海春香、2位:尾崎玲子、3位:星井美希、4位:天ヶ瀬冬馬、5位:双海真美』です。 http://shindanmaker.com/73229 #imastukiae 尾崎さんはともかく、なぜ冬馬が
    wwww
      #
  • 23:03  MMD-OMF】ホメ春香・バキュラ Sweet Devil (2:45) #nicovideo #sm14387080 http://t.co/SDWmhAf  #
  • 23:05  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 23:11  アイモバで近場で一回営業するたびに数値が72になってしまう不具合?についてw  #
  • 23:25  TL見てると明日例大祭あるの?  #
  • 23:25  東方方面は全然詳しくないのでよくわからんけど  #
  • 23:26  @MasterBallP 新作うぽつでしたー。腰抜かしそうになりしたがwww  #
  • 23:27  @MasterBallP なるほどwww納得です  #
  • 23:34  劇Pの育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します 3.成長すると毎日お弁当を作ります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate  #
  • 23:35  生が重すぎる・・・  #
  • 23:35  0時過ぎるのまつか  #
  • 23:37  @saitamaosaka たしかサイタマさん涼ちんをw  #
  • 23:41  @okojo_imas ググッて調べてみたら、震災の影響で延期になっていたみたいです。なんか去年も公式のニコなまで中継やってたような・・・  #
  • 23:45  一旦TL離脱します。  #
  • 23:45  すぐに戻るけどw  #
  • 23:47  TL復帰したら2時から予約取るか  #
  • 00:17  @chiaking58 お誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:18  @dorionP 確かに・・・慣れてるからよけいそう感じる部分はあるかもしれませんが  #
  • 00:34  やばい、ねおちしそう  #
  • 00:39  だめだ、二時に起きれたら生やると思うけど、そのままネオチする可能性大かなぁ・・・というわけで一旦おやすみですー  #
  • 02:54  『2011年05月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/199817711.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101