2011-05-06 のつぶやき回数76 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:16  @_Z_Ury おはようございます♪  #
  • 05:19  @KonpeitoP おはようございます♪  #
  • 08:41  おはようございます  #
  • 08:43  ほぼ毎日見てるけどw
    gaku0101のニコ厨度は『10%です。毎日ニコ動みようぜ!』 http://shindanmaker.com/116430
      #
  • 08:44  . @KAWAKURAYUU @KILIKnkhr @KonpeitoP おはようございます。二度寝していたなんていえないwww  #
  • 08:44  一旦起きて二度寝してたんだけどねw  #
  • 08:45  @ray_tha おはようございます  #
  • 08:45  喉がまだ痛いけど、かなり体調は戻ってきた。  #
  • 08:49  @a_haruka_bot ドジだなぁw  #
  • 08:55  @Xeno_Haruka おはようごさいます♪  #
  • 09:25  相変わらずの酷さw
    もみもみ (2:37) #nicovideo #sm14361101 http://t.co/5NjbAxi
      #
  • 09:26  gaku0101の今すぐエッチしたい度は【69%】です。 http://shindanmaker.com/115729  #
  • 09:27  @shiontales なぜその発想になるwwww  #
  • 09:28  @shiontales ぇーw  #
  • 09:31  あ、やばいツイッターgdgdしてたらゴミ捨てに行くの忘れてた。  #
  • 09:31  そのまま出かけるので、この辺でTL一旦離脱です  #
  • 09:32  @shiontales さっき抜いたばかりだから無問題w  #
  • 09:33  @shiontales って何いわせんねんw  #
  • 11:46  ショタコン以外はあってる 劇Pはショタコンで、エロ本が好きで、ノーマルで、変態度は【1000パーセント】です! http://shindanmaker.com/115726  #
  • 12:37  あまりにも1SAFEの罠が多くて店舗変えてやってみたら、あっさりパフェ2連続で、カンツォーナ昇格。晒しモニターの効果恐るべしw #DIVAAC  #
  • 12:41  そろそろEXGも意識しないと昇格厳しくなってくる頃かな? #DIVAAC  #
  • 12:42  @shiontales 女の子にしか興味ありませんからW  #
  • 14:55  帰宅しました。  #
  • 14:55  TOYOTAのCMでミクさん出てたとか?いったいどういうことなの?  #
  • 14:55  調べてみるか  #
  • 15:00  これかw
    http://www.youtube.com/watch?v=E15PE7iGT0U
    それにしても ど う し て こ う な っ た
      #
  • 15:00  . @Xeno_Haruka @yayobot @iorichan_bot @skiryuu @rig_freewing @Volley_P @__ouji__ @negi15 @kosaro1030 @bakegaki ただいまです♪  #
  • 15:02  @kosaro1030 中間のモデルのミクさんがなんかいまいちなきがしたけど、現地のCGスタジオが担当したからみたいですね。  #
  • 16:17  脚フェチなのは間違ってはいないw
    gaku0101の嫁曲はこっち向いてBabyですね。つまり脚フェチですね? http://shindanmaker.com/91181 #divaac_yome
      #
  • 16:23  ちょまwwwww
    ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ! 『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始! http://t.co/yGA4HSX via @famitsu
      #
  • 16:28  @MAKODANNA あまりの酷さに、飲んでた爽健美茶吹いたw  #
  • 16:28  【緩募】gaku0101のあだ名を漢字5文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan  #
  • 16:30  @kosaro1030 うまいwww  #
  • 16:34  @kosaro1030 確かにw  #
  • 16:38  . @Volley_P @Yamasirop765 俺ががばぁするからまとめて阻止  #
  • 17:02  GREE予想以上に酷いなwwww  #
  • 17:03  ウサマ・ビンラディン襲撃、Twitterユーザーが「実況」していた - ねとらぼ http://t.co/VsNDnBN  #
  • 17:44  本格的に意識が飛ぶ前に買い物行ってこないとだ。トイレの電球の球が切れてトイレに行けないw  #
  • 17:44  春香ぺろぺろ RT @TanakaYukiho81: 春香もみもみ  #
  • 17:45  山城Pの反応の速さはさすがというべきだなw  #
  • 18:23  続編きてたのか・・・KAITOがかわいそうになってきたwww
    MMDドラマ】KAITOの新婚生活【新妻テト編】 (6:46) #nicovideo #sm13944444 http://t.co/66wivF5
      #
  • 18:26  @AK_47_love  #
  • 20:07  そろそろ我慢していたものがモノが限界にきてるなぁ。怒りで大爆発おこしそうなんだががが  #
  • 20:08  暴言吐きそうになる前に、一旦TL離脱しようかしらん  #
  • 20:21  【gaku0101アンソロ】B5/232ページ/上級者向けR-18/孔版印刷/15000円、あなたは執筆者の一人です。通販希望が殺到しています。 http://shindanmaker.com/116514  #
  • 20:25  アイドルマスター 春香 「乙女よ大志を抱け!! ~17才ver~」 (3:08) #nicovideo #sm14374195 http://t.co/zYDhKd2  #
  • 20:36  えっ。ないわーw
    フォロアーさんに聞いてみました。gaku0101の年齢、性別は? →一番多い答え「16歳・男性」 http://shindanmaker.com/116565
      #
  • 20:47  政府は何も考えてないというのが新装だろうなぁw  #
  • 20:47  あ、真相ねw  #
  • 20:50  こういう発想いいね
    カラフルチョークっぽくルカルカ★ナイトフィーバー (4:00) #nicovideo #sm14369402 http://t.co/Bg7JJrX
      #
  • 20:54  @shohira841 あげてますねー http://nico.ms/sm14374195  #
  • 21:02  @usage_a おかえりですー  #
  • 21:08  スターウォーズ旧三部作ってまだみてなかったんだよなぁ  #
  • 21:08  今度DVD借りてみないとだなぁ  #
  • 21:10  新三部作は一応全部見てるんだけどね  #
  • 21:16  @ouka_shibasu お仕事お疲れ様です~  #
  • 21:24  連休ということもあってか、ここ最近毎日アケミクやりにゲーセン通ってる気がするw特訓の成果は十分すぎるほどあったけどw #DIVAAC  #
  • 21:25  @takanon_kurusu やはり何も考えてなかったのかw  #
  • 21:28  誰か自分にスイムウェアSを購入する勇気をくださいwアレは購入するのも使うのも勇気がいりすぎるwwww #DIVAAC  #
  • 21:28  @KonpeitoP その手があったかw  #
  • 21:49  ぐりぐり★ナイトフィーバー (1:36) #nicovideo #sm14373889 http://t.co/AqTRz9j  #
  • 22:44  とある生を見ているけど、その人とそのPさんとのつながりが確定で無い以上は断定するのは難しいよなぁ・・・というのが正直なところ  #
  • 22:46  かなり曖昧に書いてるけど、それは仕様でかなりぼかして書いてます  #
  • 22:50  自分も確実なソースを持ってないから断定できないのよね・・・  #
  • 22:52  @ouka_shibasu 確かに。お尻の事を考えたら、みく菌あたりもよさそうな気がしないわけでもw  #
  • 22:52  ミクさんから言ってくるとは想定外w RT @santa2go: ミクさんがスイムウェアSを着たそうな目でこちらを見ている。。。 RT @gaku0101: 誰か自分にスイムウェアSを購入する勇気をくださいwアレは購入するのも使うのも勇気がいりすぎるwwww #DIVAAC  #
  • 22:54  @sukeltuo 確かに購入そのものは、ポイントがあるから問題ないけど、使うのが問題w  #
  • 23:07  カマス生みに行ったら・・・どういうことなのw  #
  • 23:09  @aeroace ボカマス生にしては珍しく声つきというか、対談ぽくなっててちょっと驚いてるw  #
  • 23:14  どういうこと・・・なのw
    MMD-OMF】PEZ春香 トリノコシティ (3:26) #nicovideo #sm14376011 http://t.co/tkJgG8D
      #
  • 23:21  えっちってNGワード扱いだったのか、浪速さんのえっちっていれようとして、連続でwww  #
  • 23:27  . @MasterBallP @NobNOVA AVときいて!  #
  • 23:29  . @MasterBallP @NobNOVA ですよねーw  #
  • 23:43  そろそろ自分はTL離脱します。おやすみですー  #
  • 23:44  まだ寝ないけど、色々と作業やったりするしね  #
  • 02:53  『2011年05月06日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/199612667.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101