2011-05-04 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:01  . @kakikeko @Yamasirop765 @__ouji__ @KILIKnkhr おはようございます♪  #
  • 05:18  @KILIKnkhr おやすみですー  #
  • 06:11  何で昨日雨降っちゃったんだろうなぁ・・・今日はいい天気なのに。飯くったら出かけてこようかなぁ  #
  • 06:18  @nobushi27 なんと!  #
  • 06:21  ソニックさん若いのかなと思ってたけど予想以上に若かったでござる  #
  • 06:22  @vw20xyz28 そそ。予想外に若くてびっくりw  #
  • 06:24  最近徹夜がかなりきつくなってきた。やはり年取っちゃったからなんだろうなぁ。昔は徹夜してもあまり気にならなかったんだけどね  #
  • 07:26  軽く意識飛んでた、やはり疲れが抜けきれてないのかなw  #
  • 07:32  そろそろお出かけの準備をするので、この辺でTL離脱かな  #
  • 07:33  【1時間で全部食えたら】麻婆なスパ【二次元に行ける】特別編by一休 (7:27) #nicovideo #sm14336421 http://t.co/qNYeNmN  #
  • 09:16  gaku0101は、13歳、ミニスカ制服、金髪ショートボブ、口癖は「ぐぬぬ」クール。 http://shindanmaker.com/68116 #nyotaikai  #
  • 09:22  響「帰って来いgaku0101ーっ!自分が君の真を勝手に食べたのは謝る!だから帰ってきてよーっ、gaku0101!」 http://shindanmaker.com/14309 #nankuru  #
  • 10:01  朝練中。始めたばかりの人ぽい人が苦労しながら叩いてる。心の中で応援。 #DIVAAC  #
  • 12:33  今日は調子悪いなぁ。無理しないで楽しむか #DIVAAC  #
  • 12:39  そういえば、前橋にオファーきてたな。後でいかないとだ。  #
  • 13:02  後悔などしてない gaku0101はこまみの拾ってきた雪歩のパンツを投げてこまみを泣かせましたました http://shindanmaker.com/114876  #
  • 13:46  @takanon_kurusu 阻止  #
  • 13:48  昨日キイチ行きそこねたなぁ  #
  • 14:48  もしかして:アイモバで制覇エリアが増えれば一回の営業やオファーで増えるファンが増える?  #
  • 14:51  @__ouji__ やはりそうだったのか  #
  • 14:55  RT @ray_tha: RT @KonpeitoP: RT @kanijiruP: 2時間以内に10RTされたらツンデレになった千早を描いてください http://shindanmaker.com/60235  #
  • 15:08  列車の中で寝てた。終点までだから気にしないけど  #
  • 15:14  (げヮき)<・・・エア飲み会放送とかやれば人集まるかしら  #
  • 15:18  真コミュでリクエスト生やりたいなぁ。ボカマス生以上に恐そうだけど  #
  • 16:27  帰宅しました。  #
  • 16:33  なかなかパフェが取れそうで取れなかったえんじぇぅHARDようやくパフェれたけど、全体的に今日はあまり調子が良くなかった・・・ #DIVAAC  #
  • 16:35  【修正版】初音ミクオリジナル曲 「Ecru (Original Mix)」 (7:15) #nicovideo #sm5385917 http://t.co/4ZeYsna  #
  • 16:37  今日はいろは唄HARDの譜面確認も含めて練習するか・・・今日久々に挑戦して、閉店こそしなかったけど、連打部分でおもいっきりライフゲージ減らしちゃったからなぁ  #
  • 16:39  いろは唄でグレ取れれば、ポイント的にも昇格できるはずだし  #
  • 16:41  @URUZ7B3128 おかえりですー  #
  • 16:52  . @ray_tha @skiryuu @shirogane_noise ただいまです♪  #
  • 16:53  @ryouga001 ただいまです♪  #
  • 18:01  @TanakaYukiho81  #
  • 18:09  少し横になるか、このままだといお誕まで体力持たない  #
  • 18:10  @Yamasirop765 @Yamasirop765 @Yamasirop765 @Yamasirop765 @Yamasirop765  #
  • 18:10  @leibniz_hibiki おかえりですー  #
  • 18:14  横になる前にご飯の準備だけしておくか  #
  • 18:32  @leibniz_hibiki 自分は連休中なのを生かして毎日通ってる気がするけど、それでもなかなかうまく行かないですw  #
  • 18:35  明日はカンツォーナ昇格目指したいけど・・・・カンツォーナ以降はExGも取れるようにならないとダメになってきた感じかもしれないなぁ・・・今のところはEXG2曲  #
  • 18:37  @leibniz_hibiki 達成率はまだ自分はあまり意識したことはないかなぁ。曲によっては100超えるのもあるけど  #
  • 18:38  何にしても、連打が苦手だということと、カラフル譜面の対応力の低さを何とかしないとなんだよなぁ  #
  • 20:18  風邪引いたぽいなぁ。あまり無理はしないほうがいいなぁ  #
  • 20:21  よし、春香さんに看病してもらうか
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766524
      #
  • 20:22  いお誕があるから、それまで少し横になってる  #
  • 21:08  とある生主さんのデビュー生みてるけど、みんな初心者に飢えすぎだろ・・・・後いい加減横になれ、俺w  #
  • 21:12  春香さんクラスタに限らずアイマスクラスタはみんな変態だと思うんだ  #
  • 21:13  そして先程の初心者さんがIRCに入ってきて、大盛況www  #
  • 21:15  @aokiP23 某シロいPさんとかw?  #
  • 21:16  @matsmee 確かにww  #
  • 21:16  @KonpeitoP ある程度は仕方ない部分もあるかな?インパクトの強い人が印象に残っちゃう部分もあるしね  #
  • 21:23  ユーザー生放送リクエスト受付用雪歩 (1:34) #nicovideo #sm5928767 http://t.co/L5rgt5X  #
  • 21:37  だがそれがいい gaku0101さん,この水着すごく際どいですっ??! http://shindanmaker.com/57712  #
  • 21:40  @Yamasirop765 春香さん(*´Д`)ハァハァ ウッ・・・  #
  • 21:43  リク対決でもらった春香さん壁紙 gaku0101は「PCの壁紙」もしくは「お気に入りのぬいぐるみ」を晒しちゃいましょう。 http://shindanmaker.com/39842  #
  • 21:46  晒すも何もプロフに書いてる 2時間以内に4RTされたら住んでいる都道府県を晒してください。 http://shindanmaker.com/63809  #
  • 21:52  春香さんの喘ぎ声は「んん…だめ…あっあっいいっ…!」です。 http://shindanmaker.com/110850 #aegig  #
  • 21:55  上にいるのは俺ですから RT @Shio_P: ガタッ RT @gaku0101: 春香さんの喘ぎ声は「んん…だめ…あっあっいいっ…!」です。 http://shindanmaker.com/110850 #aegig  #
  • 21:57  @NobleHeartPlus まるで時代劇だなwwww  #
  • 21:58  @Yamasirop765 春香さん(*´Д`)ハァハァ  #
  • 22:02  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 22:04  ときどきTLで出るよしださんって誰なんだろうか・・・イケメンで変態らしいけど  #
  • 22:06  @shiontales ひどwww  #
  • 22:10  @Yamasirop765 つ【ホメ】  #
  • 22:13  @atusui やはり把握仕切れてないかorz  #
  • 02:57  『2011年05月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/199266494.html  #
  • 03:07  0時前には起きるつもりだったのにいつの間にか本気で寝てた。やはり疲れたまってるのかもね。後風邪引いたのも大きい  #
  • 03:16  というわけで、また寝ます・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101