2011-05-03 のつぶやき回数79 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:01  @__ouji__ @toricoP おはようございます♪  #
  • 05:36  アイドルマスター】 アマミスポッティング 【MMD】 (2:46) #nicovideo #sm14324198 http://t.co/jlp6zQv  #
  • 06:46  みんなMBF行くみたいだなぁ  #
  • 06:47  自分も東京方面に出かけるから、そのついでに寄って行こうか迷ってる  #
  • 06:47  @URUZ7B3128 おはようございます  #
  • 06:47  メインの目的があるから、時間裂けるかはわからないからなぁ  #
  • 06:48  というか早く充電終われw  #
  • 06:50  @rusianp ですねー  #
  • 07:09  @rusianp 確かにwww  #
  • 07:10  では、自分もお出かけしてきます。もし会場で逢えたらよろしくですw  #
  • 07:38  @rusianp あららw  #
  • 07:49  熊谷で一旦降りてホリデーパスかわないとだな。色々と回るしね  #
  • 07:54  スーパーホリデーパス廃止は痛い  #
  • 08:04  他に用事があるので会場には顔だし程度になりそうですが、みかけたらよろしくですー  #
  • 10:54  ロケテやりにクラブセガ新館いったけど、晒しモニターにあたってめちゃめちゃ緊張した #DIVAAC  #
  • 10:55  これからMBF会場に向かいます  #
  • 11:25  会場に着いたものの、人の多さに圧倒w  #
  • 11:43  一旦離脱。人多い  #
  • 11:48  誰がMBF来てるのか状況がよくわからん  #
  • 11:57  一旦めしりだつ  #
  • 12:05  @CHUOURABIIT いま近くのすき家で飯  #
  • 12:18  会場に戻って着た  #
  • 12:29  マローネさんらしきひとをみかけたけど、なかなか話し掛けられんw  #
  • 12:33  @CHUOURABIIT 4F?  #
  • 12:36  俺もいま4Fエレベーター前にいます  #
  • 12:41  なかなか話し掛けるタイミングがががが  #
  • 12:53  話し掛けられん買った  #
  • 12:58  @CHUOURABIIT どの辺にいますか?  #
  • 13:17  名刺もってくれば良かったorz  #
  • 13:36  今度イベントいくときは名札と名刺必須だな  #
  • 14:44  会場離脱。いろんな人達に会えたのが嬉しかった  #
  • 14:44  帰りはアキバに寄るかな  #
  • 14:49  @Shio_P すでに会場出てしまいました。さっき見かけたときに話し掛ければよかった・・・申し訳ないです  #
  • 15:38  ボタン音木魚にしたら吹き出して変な所でWORSTががが #DIVAAC  #
  • 15:40  今クラブセガ秋葉原新館でロケテにきてます  #
  • 15:44  @ringotei おめでとうございます!  #
  • 15:47  次は名刺忘れないようにしよう。今回やはり淋しかったしね  #
  • 18:51  帰宅したら自コミュで生やろうかなぁ。多分8時過ぎだけど  #
  • 18:52  今度はもう少し時間に余裕を持って行きたい。  #
  • 18:53  あとじゃばあに話し掛けた損ねたことが後悔するところ  #
  • 19:23  今日はアイモバの制覇エリアかなり増やせたかな  #
  • 19:26  帰りどうしよ。折り畳み傘あるとあいえ、多少濡れるのは覚悟かな  #
  • 19:28  やはり自分はアイマス好きだったんだなぁと改めて認識した一日だった。  #
  • 19:29  そろそろ降りる準備かなまだ10分以上あるけど  #
  • 20:11  帰宅しました  #
  • 20:14  MBF会場で思い切って話しかけて良かった。きっかけとなった特快Pには感謝でいっぱいです。  #
  • 20:16  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 20:28  どういうこと・・・なのw
    MMD】俺がビームだ【MMD-OMF参加アクセサリ】 (0:57) #nicovideo #sm14342021 http://t.co/SIftYgM
      #
  • 20:47  @negi15 おかえりです  #
  • 20:56  gaku0101は一番最初にRTしてくれた人の『お姉ちゃん』になります! http://shindanmaker.com/55726  #
  • 21:01  なでなでなでなで RT @Xeno_Haruka: ノ RT @gaku0101: gaku0101は一番最初にRTしてくれた人の『お姉ちゃん』になります! http://shindanmaker.com/55726  #
  • 21:01  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 21:05  @U_liner おかえりですー  #
  • 21:10  そういえば、ロケテ行っていたときにナチュラルミクさんのコスをした女の子というかょぅι゛ょがいた事を思い出した。 #divaac  #
  • 21:13  @__ouji__  こっちみんなwww  #
  • 21:22  自コミュで枠取るよー  #
  • 21:27  【ニコ生】「動画を流しながら雑談してみる」を開始しました。 http://nico.ms/lv48671543 #co410592  #
  • 21:27  さて、枠とったのはいいけど、人来るのか?w  #
  • 21:30  @rusianp つ自コミュ  #
  • 21:32  @rusianp オフ会乙でしたー  #
  • 21:41  @nobushi27 かわいい!  #
  • 22:25  放送終了しました。いろいろとタメになる話がきけたので、枠とって良かったです  #
  • 22:29  @naja_f おかえりですー  #
  • 22:50  @selky_iorin ニコ生のときよりはスムーズに行ってます  #
  • 22:51  ニコ名の時よりはスムーズに流れてますよ ( @selky_iorin live at http://ustre.am/28J5)  #
  • 22:57  聞こえてますよ~ ( @selky_iorin live at http://ustre.am/28J5)  #
  • 23:05  @ichiziku88 なるほど。なんか突然止まったから変だなとは思ってましたが。電池切れじゃしかたないですねー  #
  • 23:15  @nobushi27  #
  • 23:16  「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからgaku0101さんのパンツにオロメミンCドリンクを染み込ませた人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341  #
  • 23:26  @MAKODANNA ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 23:29  @Pan__P おかえり&お疲れさまでしたー  #
  • 23:37  @gerugeru01今日は色々とありがとうございました。名刺を見てフォロー致しました。自分が名刺持って来て無くて交換できなかったのは後悔している点ではありますが、これからもよろしくお願い致します。  #
  • 23:40  @rusianp おかえりですー  #
  • 23:50  @AkymMP 作ってくれると聞いてw  #
  • 00:01  さすが今日は疲れたから眠くなってきた  #
  • 00:06  では、俺はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 02:52  『2011年05月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/199093828.html  #
  • 04:55  . @KonpeitoP @aeroace @wabisukeP @yayoi_0325o @__ouji__ @atusui @gura8koro @MAKODANNA @naja_f @skiryuu @ga_two @saitamaosaka おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 04:56  なんかこんな時間に目が覚めてしまった。おはようございます♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101