2011-04-15 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:57  帰宅しました。夕飯の準備中・・・パスタ茹でて食べるつもり  #
  • 21:04  春香さん可愛くてたまらん・・・  #
  • 21:05  春香さんちゅっちゅ http://nico.ms/sm14154222  #
  • 21:14  MMD】甘えん坊なちっちゃい雪ミクのおまけつき【1052C-Reチビ雪ミク】 (3:09) #nicovideo #sm14154081 http://t.co/l0zQY6A  #
  • 21:25  . @naja_f @kosaro1030 @skiryuu @KILIKnkhr @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 21:25  めしったー  #
  • 21:31  ニコヘルさんでビットレート制限書ける方法ってあるのかなぁ。  #
  • 21:36  @HomeUnK なるほど・・・スクリプトで組んでいたんですね。  #
  • 21:49  @HomeUnK ボカマスwikiのキャッシュ漁ってきてやり方見つけてきました。ありがとうございます  #
  • 21:50  @Xeno_Haruka おかえりですー  #
  • 22:00  (*´ω`*)(*´ω`*)
    初音ミク】 ろりこんでよかった~ 【オリジナル】 (*´ω`*)(*´ω`*) (1:49) #nicovideo #sm13766720 http://t.co/QdO8LJZ
      #
  • 22:04  !?
    茹卵ラバーズ (1:44) #nicovideo #sm9501516 http://t.co/bpPl9F5
      #
  • 22:05  正式発売決定ですか!
    初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」発売決定! (2:56) #nicoch #so14165035 http://t.co/FccP1u5 #DIVAAC
      #
  • 22:06  しかも激唱EXフルかよ・・・・  #
  • 22:15  wktk
    ニコマス昭和メドレー3 予告篇 (0:20) #nicovideo #sm14167467 http://t.co/x7me4XR
      #
  • 22:47  甘えん坊な~の動画が次々と出てきてるなぁ・・・・  #
  • 22:47  まあ、元動画の破壊力抜群だったし当然といえば当然かも知れないけどw  #
  • 23:05  もし今年もハルカニやるんだったら今年こそ参加したい・・・去年ハルカニ見ながらのスカイプで決意したこの気持に変わりはないですよ?  #
  • 23:06  ちょっと修正:もし今年もハルカニやるんだったら今年こそPとして参加したい・・・去年ハルカニ見ながらのスカイプで決意したこの気持に変わりはないですよ?  #
  • 23:13  スタッフとして参加するとなると、時間の都合上会議に参加できるかわからないから、怖い部分はあるのよね・・・正直  #
  • 23:13  たしかにスタッフとして手伝ってみたいって思ったことはあるんだけどね  #
  • 23:22  @saitamaosaka ホメはやめてーwwww  #
  • 23:23  @MAKODANNA ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 23:28  @saitamaosaka そのタグかよwww  #
  • 23:28  @MAKODANNA ギャー  #
  • 23:28  アイドルマスター2】 春香  Morning Train(9 to 5) (3:10) #nicovideo #sm14168239 http://t.co/2VQ3s08  #
  • 23:35  久々の休みだし、明日はアケミク朝イチでやりにいこうかなぁ  #
  • 23:36  他のPの人達が新作を上げてるのを見ると自分も作りたくてうずうずしてくるけど、なかなか取り掛かれないというか追い詰められないとなかなか出来ないのが困り物・・・  #
  • 23:37  生主兼Pとして活動しているつもりだけど最近どっちもあまり出来ていないのがネック。主にニコ動のビーク時重さとアケミクが原因だけど・・・  #
  • 23:37  一応生主がメインのつもりなんだけどね  #
  • 23:39  @Selenata917 おかえりですー  #
  • 23:40  @kaisen_P ここ最近多いですよねー。自分のところでも16あったし  #
  • 23:46  久々に観てる休憩詐欺動画w
    【HaRuKarnival'10】HARUKAL SOUND SHOWER【休憩部屋/5分タイマー】 (5:06) #nicovideo #sm11566595 http://t.co/nc8h3mo
      #
  • 23:51  衣はどこに行ったw
    とんかつを作るよ!『待つ→肉を切る→肉を切る→待つ→油で揚げる→待つ→油で揚げる→塩コショウする→食べる!』 http://shindanmaker.com/77775 #sh_to
      #
  • 23:58  gaku0101さんに質問。1.身長・体重 2.好きな県 3.好きなポテチの味 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703
    1:57?550?2.北海道3.うすしお4.大丈夫だ(家にいる分には)問題ない。
      #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:03  @o_meguru_o 誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 00:48  ニコニコアイマスPの集いのchに入ったのはいいけど、なかなか挨拶するタイミングがつかめんw  #
  • 00:50  @hashiP_1004 ちょうど議論中でなかなか入れる余地がないのよw  #
  • 01:00  @SINEIP なるほど・・・  #
  • 01:09  久々に予約取って自コミュでマイリスト放送やろうかなぁ・・・・  #
  • 01:21  @U_liner うぽつですー  #
  • 01:23  初めてのchはやはり緊張するというか、流れがわからないからなかなか発言しにくいw  #
  • 01:31  左手ホールドしながらの連打はやっぱり苦手だなぁ・・・・・練習あるのみだろうけどね #divaac  #
  • 01:33  あ、ヨガウェア春香さんの素材探さないとだなぁ。ずんずん♪  #
  • 01:34  後は曲DLしないとだな  #
  • 01:49  俺はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 02:10  !?
    Lat式ミク・咲夜さん・ホメ春香 ドコノコノキノコ (2:16) #nicovideo #sm14169817 http://t.co/cLqlgFe
      #
  • 02:17  @bakegaki @zio_210_2808 @yayoi_0325o @naja_f おやすみですー  #
  • 02:35  @shohira841 放送おつでしたー  #
  • 02:43  オチwwww
    MMD】 甘えん坊な春香さんが○○すぎて千早が出掛けられない (0:46) #nicovideo #sm14170172 http://t.co/35fkjDp
      #
  • 03:02  『2011年04月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/196050640.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101