2011-04-14 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:53  @aeroace @KAWAKURAYUU @zio_210_2808 @shirogane_noise @ga_two @psy55jp おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:53  おはようございます♪  #
  • 08:56  霧雨P!GJだけど阻止だ!
    甘えん坊な春香が可愛いいので結婚してくる! (1:29) #nicovideo #sm14154222 http://t.co/bRUGaWS
      #
  • 09:01  @KILIKnkhr @kosaro1030 @TAC1952 @skiryuu @spy108 @KAWAKURAYUU @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 09:09  @nightbreakers うぽつですー。だが阻止だw  #
  • 09:10  そろそろ仕事行ってきます  #
  • 12:57  ちーちゃんもキター
    甘えん坊な千早が可愛いいので結婚してくる! (1:29) http://nico.ms/sm14154807 #nicovideo #sm14154807 #nicomoba
      #
  • 19:11  仕事終了しますた  #
  • 21:48  帰宅しました  #
  • 21:49  それにしても霧雨Pの動画の破壊力が高すぎて何回もリピートしてしまう・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm14154222  #
  • 21:52  はるるんかわいいよはるるん  #
  • 21:54  衝動的に広告打ったの久々かもしれん・・・w  #
  • 21:54  自分が見たかった動画を見るとつい広告打ってしまうのよね・・・。  #
  • 21:55  @natuhuyu @__ouji__ @Masaaki_Abe @shirogane_noise @negi15 @skiryuu ただいまです♪  #
  • 21:56  (最初にホメで上がっているのを見たとき、春香さんで自分で作ったろかと思っていた部分もあるんだけどね。)  #
  • 22:00  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 22:00  @negi15 おつありです  #
  • 22:02  最近腰の調子が良くない・・・・  #
  • 22:26  ほんと動画読み込みが重すぎる・・・・  #
  • 22:27  最近ニコだけじゃなく、つべまでおもくなってきやがった  #
  • 22:27  いい加減我慢の限界なのですが  #
  • 22:27  なにより、生をまともに出来ないのが一番いら付く  #
  • 22:27  もちろん見るのも  #
  • 22:28  マジでどうにかしろよw  #
  • 22:58  劇Pが変態になると、A:勉強をする B:もふもふする C:夜更かしをする D:女を要求 のどれかをします(これが原因で親友を齧らないで下さい) http://shindanmaker.com/109573 #fromg3sg1  #
  • 23:44  今日はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 00:03  寝れないので、起きてみたら、ぬーぬーの誕生日だったのか・・・誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:04  @skiryuu @naja_f @Xeno_Haruka @psy55jp おやすみですー  #
  • 00:04  というわけで、再び布団に潜ってみる  #
  • 00:26  久々に自コミュで枠とってみる  #
  • 00:28  【ニコ生】「眠れないのでなにか動画流すよ。」を開始しました。 http://nico.ms/lv46639269 #co410592  #
  • 00:32  やはりこの時間帯だといくらかスムーズになるな  #
  • 00:59  放送終了しました。この時間だとなんとか動画が流れそうで助かった・・・  #
  • 01:00  まあ、寝る寝る詐欺になってしまった気がするがなw  #
  • 01:41  こうなんていうか、ストレートに可愛い春香さん動画つくってみたいなぁ。とは思うけど、なかなかうまくいかないものよね・・・  #
  • 03:02  『2011年04月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/195876528.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101