2011-03-31 のつぶやき回数49 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:19  おはようございます  #
  • 11:31  . @kosaro1030 @MAKODANNA @zio_210_2808 @Masaaki_Abe @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 11:32  gaku0101がお菓子化すると『レーズンサンド』になります。 http://shindanmaker.com/68199  #
  • 11:47  最近便秘気味でお腹が辛い・・・・  #
  • 12:27  って今日からか。早速ポイント買ってくるか。
    初音ミク -Project DIVA- 2nd」追加楽曲『えれくとりっく・えんじぇう』『タイムリミット』配信!
    http://miku.sega.jp/info/0198
      #
  • 12:30  やはりえんじぇぅ来たか。タイムリミット配信も嬉しい  #
  • 12:42  中の人1号さんのツイートから推測すると、二つほど更新がありそうなので、ACでもなにかあると期待  #
  • 12:43  というわけで、買い物いってきます  #
  • 12:43  @AK_47_love 自分も大山さんの印象が強すぎて、なかなか慣れない・・・  #
  • 12:54  明日エイプリルフールか・・・・ネタ用意してなかった。考えてたネタはあったんだけど、今から用意するの大変だしw  #
  • 12:54  間違い無く春香さんクラスタから狙撃くらいそうだけどw  #
  • 12:54  |彡サッ  #
  • 12:57  というかそもそも4月1日になった瞬間はお仕事中なのorz  #
  • 14:29  今更だけど、どうしてこうなったwww
    初音ミクの『5次元グラビア』が週刊プレイボーイに掲載!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/gUaUChm
      #
  • 14:34  @shohira841 了解です。私はその時間帯以外。おそらく朝か夕方だと思いますが、そのあたりで放送します  #
  • 14:35  ポイント買ってきて早速DLしているけど、間違ってSPのダウンロードデータ消してしまってバックアップから戻しているところ・・・・w  #
  • 14:35  ムダにファイルが多いから時間かかるんだよなぁSPのダウンロードデータ  #
  • 14:37  でも結構前に取ったバックアップなので最新のじゃないんだよなぁ・・・あとでDLしなおさないとだw  #
  • 15:06  えれくとりっく・えんじぇぅ E☆1N☆3H☆5Ex☆8
    イムリミット E☆1N☆3H☆6Ex☆7 こんな感じかなぁ。
    #DIVA2nd
      #
  • 15:08  というかえんじぇぅExで閉店やっちまったw  #
  • 15:10  そろそろ弁当作る準備しないとだなぁ。お米といだりしないとだし  #
  • 16:02  えんじぇうのSSとってみた・・・w http://twitpic.com/4f7ydz  #
  • 16:03  今日の夕飯のおかずはほも弁で買ってこようかなぁ作るのめんどいし  #
  • 16:20  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:50  @a_haruka_bot もみもみ  #
  • 16:52  はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらったよ。 (3:39) #nicovideo #sm7766150 http://t.co/nS0xqug  #
  • 16:57  @a_haruka_bot がばっ  #
  • 18:21  そろそろ仕事行ってきます。今日も多分早く帰れそうなので、なんとか頑張りたいところ  #
  • 18:23  2ndのえんじぇぅEXまだクリアしてないので、今週中にクリアできるといいなぁw  #
  • 01:15  遊んでみました「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」http://www.nicovideo.jp/watch/1301567639  #
  • 01:18  春香さんと婚姻ネタを考えてたんだけど、そのためのネタ写真を時間が無くて用意出来なかったので諦めた  #
  • 01:20  イマココ(uso) 埼玉県熊谷市葛和田46 L:36.194808333333,139.41824166667 http://www.movatwi.jp #4fooljp  #
  • 01:23  @saitamaosaka まだ動画見れない・・・アケと同じ大きさみたいだからたしかに相当大きそう  #
  • 01:26  【速報】実は春香さんの息子なんです、俺  #
  • 01:29  @saitamaosaka 単に携帯だから見れないだけ。帰宅したら見る  #
  • 01:33  DIVAACページトップがハク姉さんに変わってるって話し本当なのかなぁ。帰宅したら確かめよう・・・メモ  #
  • 01:36  ミクさんちゅっちゅ  #
  • 01:37  春香さんのπもm  #
  • 01:43  これは(・∀・)イイ!!【放送事故】超かわいいチアガールが転倒してパンツ丸見えに【甲子園】http://nico.ms/sm14022448  #
  • 01:46  そろそろTL離脱。後もう少し仕事がんばってきます  #
  • 03:04  『2011年03月31日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/193545813.html  #
  • 03:58  帰宅しました。おはようございます?  #
  • 04:05  やっぱりかなりデカそうだなw
    遊んでみました「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」 (3:04) #nicoch #so14020552 http://t.co/zqY9UgI
      #
  • 04:06  @TanakaYukiho81 おはようございます  #
  • 04:09  ボタンの値段等を考えると約3万というのは決して高くないんだけど、やっぱり躊躇しちゃうよねw  #
  • 04:09  @leibniz_hibiki おはようございます  #
  • 04:26  動画作りやろうと思ったけど、疲れが先にきてしまう・・・・寝て起きてからにするか・・・  #
  • 04:27  というわけで、おやすみですー  #
  • 04:28  今日一日頑張れば、土日は休みなので気合入れてがんばりますよ。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101