2011-03-30 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:06  おはようございます・・  #
  • 09:21  . @Xeno_Haruka @skiryuu @__ouji__ @kosaro1030 @MAKODANNA @Masaaki_Abe おはようございます♪  #
  • 10:08  すっかり曜日感覚がズレまくってるあと、体調が最悪・・・・  #
  • 10:09  春香さんとちゅっちゅしまくったら治るかなぁ・・・・w  #
  • 10:09  @shohira841 おはよー  #
  • 10:11  自粛したからって何になるんだよ余計閉塞感を招くだけだろ・・・・ <花見は自粛を=被災者に配慮必要―石原都知事> http://nico.ms/nw46711 #niconews  #
  • 10:16  @shohira841 よくあるはなしですw  #
  • 10:19  昨日もTLで流れてた気がするけど、鼻イヤホン・・・・俺はあまりやりたくないなぁw  #
  • 10:30  考えてみたらそもそもカナル型のイヤホン持ってなかった罠w  #
  • 10:51  ふと2chみたらほんとにパフェ代行って存在するのかよ・・・・w #divaac  #
  • 10:54  @__ouji__ 代行してもらって何の意味があるのやらって思うけどなぁ。正直w  #
  • 10:58  MMORPGでもそうだけど、自分でやってこそ意味があると思うんだよなぁ・・・レベル上げ代行等を見たことあったけど  #
  • 11:11  ないわーw
    gaku0101は『ロリータ四天王』の1人です。 http://shindanmaker.com/103991
      #
  • 11:48  動画作成用のwavファイルどこ行ったと思ったら、外付けのHDDに埋まってたw  #
  • 11:49  だいたいあってるw
    gaku0101の心の疲れはすでにレベル5まで達しており、リア充になれない重圧から、二次元の彼女にしか心を開かなくなってしまい、一刻も早く入院する必要がある。 http://shindanmaker.com/68197C77
      #
  • 11:50  @NightScale ですよねーwやっぱり自分で食べないと(を  #
  • 11:50  @Xeno_Haruka フフ・・・奴はロリータ四天王の中でも最弱  #
  • 11:50  東日本大震災】NY紙「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」 - MSN産経ニュース http://t.co/KlKgf4X  #
  • 12:00  キングさよなライオン (0:55) #nicovideo #sm13998118 http://t.co/K1LK1lv  #
  • 12:01  @kosaro1030 早すぎwww確かにまえみたときダブルミリオン近かったけどw  #
  • 12:11  作業が進まない・・・・  #
  • 12:27  行った奴、校舎裏まで来い・・・・
    「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあgaku0101は?」「 イ ン ポ ! 」 http://shindanmaker.com/82547
      #
  • 12:42  すげぇ・・・・
    RT @lbqcom: らばQ:まるでこの世の果て…ノルウェー「アトラティック・ロード」に架かる驚異の橋 http://bit.ly/eyvd9K
      #
  • 12:46  学生さん春休みだったか・・・・  #
  • 13:46  ラクルペイントEXエアDIVAで練習してるけど、実際にやると混乱するんだよなぁ。リズムそのものはPSPでつかんでるから問題はないんだけどね・・・初めてやった時も閉店はしなかったしね・・・達成率全然足りてなかったけどなw嫁曲だからクリアだけでもしておきたいのよ #divaac  #
  • 13:59  自分はO型です。(キリッ  #
  • 14:05  @shohira841 わかる気がする・・・w  #
  • 14:08  そういえばユビート新バージョンになってまだ一度もやってないなぁ・・・どっちにしてもやりにいくのは、春誕のあとになっちゃうだろうけど  #
  • 14:15  .@Yenxing20 さんの「都知事選2011全候補者入場っ!!!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117537  #
  • 14:35  ワラタ .@YawChang さんの「ボムったーによる、『都知事が爆発しました。』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/78603  #
  • 15:34  ()『僕と洗濯してニコ動の運営になってよ』gaku0101『こんなの絶対おかしいよ・・・』 http://shindanmaker.com/104148  #
  • 15:36  昼夜逆転状態で体が辛い・・・・  #
  • 15:36  というか、ここのところ寝不足気味でだるい・・・  #
  • 01:16  ディヴァステ再開ktkr中の人1号さんのツイートを見てると今日の昼頃に何か発見があるみたい  #
  • 01:17  発見じゃなくて発表  #
  • 01:18  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:20  今日は動画作りやりたいなぁ  #
  • 01:22  今日も定時に帰れそうだし、頑張ってめどを付けたい  #
  • 01:29  @shohira841 やりますよー。多分お昼ぐらいに。夜は回線きついので。  #
  • 01:35  @shohira841 了解です。土曜日は仕事休みなので、時間が合えば話し合い出来るといいのですが・・・被りそうなら私は夕方に移動しても・・・  #
  • 01:41  ・・・ gaku0101さん、正直に答えてください、 彼女(彼氏)は居ますか? http://shindanmaker.com/63141  #
  • 01:43  そろそろ休憩時間終わるのでTL離脱します  #
  • 02:58  『2011年03月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/193350750.html  #
  • 04:44  帰宅しました。もしかしてついったー落ちてる?  #
  • 04:44  とりあえず一旦寝るかなぁ・・・・  #
  • 04:45  動画作りは起きてからにするか  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101