2011-03-23 のつぶやき回数49 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:14  帰宅しました。  #
  • 09:20  @dhkent78 @kosaro1030 @vocamas @spy108 @takanon_kurusu @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 10:12  . @MAKODANNA @psy55jp ただいまです  #
  • 10:12  とりあえずランニングから戻ってきた。風呂入ってから飯食べるか迷うなぁ。どうせすぐ寝ちゃうからw  #
  • 10:14  今日は第5グループの計画停電18時20分からの予定だから、その前に夕飯食べないとなんだよなぁ。そして低段になったらおもむろに横になってそのまま寝るつもりだけど、うまくいくかどうかw  #
  • 10:14  @Xeno_Haruka おつありなのー  #
  • 10:17  府中で皐月賞か・・・やはり震災の影響が大きいんだろうなぁ>中山 <皐月賞は東京で実施=JRA> http://nico.ms/nw44351 #niconews  #
  • 10:17  確かその前の東京でやった皐月賞ヤエノムテキが勝ってたはず・・・自分の記憶が間違ってなければだけどw  #
  • 10:20  @machinemakerP スタート位置を考えると、やはり枠の差は大きいですよねー。  #
  • 10:23  @noname_2nd この時期はともかく、夏と冬はかなりやばいですよね・・・・今からどうなるか心配です・・・こんな状態が数年続きそうだし。関西に拠点移す企業が多くなりそう・・・  #
  • 10:25  くりもんでおk: はやわかり「チェルノブイリ」と「福島原発」の比較 http://t.co/HKegQOG via @zenback  #
  • 10:31  @machinemakerP ゴール位置をずらすか、現1600メートルのスタート位置の奥に引込み線作って、そこからスタートするとかそれぐらいしか思いつかないけど・・・w  #
  • 10:34  のっとったー。suspend食らったのか・・・予想通りすぎるけどw  #
  • 10:46  @machinemakerP 高速道路ときいてスーパーオトメを思い出してしまったw  #
  • 10:56  @mippaibot みっぱいぺろぺろ~  #
  • 10:59  何も知らない人にイチから説明する乗って大変だよなぁ・・・・と思った・・・ふぅ・・・・  #
  • 11:00  今日指のバージョンアップあるのね。週末やりに行きたいけど、動画作り最優先だわな。  #
  • 11:01  ディヴァステが更新止まってることから考えても今月は新曲なさそうだしなぁ>アケミク  #
  • 11:02  @jabara_p おかえりですー  #
  • 11:03  計画では短いのを二つ上げる予定なんだけど、果たしてうまく出来るかどうか・・・誕生祭動画だし頑張りたいんだけどね  #
  • 11:37  東電さんが必死に復旧作業している横で叩いているバカってなんなのって思う・・・  #
  • 11:57  @vlasx 22年「度」ならあってますねー。その場合は4月で年度が変わるので。  #
  • 12:01  飯食べたし、シャワー浴びて夕方まで横になるかなぁ。  #
  • 12:02  Extra Super Moon (1:48) #nicovideo #sm13931289 http://t.co/IlDKlkv  #
  • 12:24  動画見ながら練習してたんだけど、縦押しの見切りがうまくできないなぁ・・・縦になっただけなのに何であんなに見難くなるんだろうかと思ったりするw。覚えちゃえば無問題とはいえ・・・w #DIVAAC  #
  • 14:09  好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン http://t.co/UafDdCt via @azflashjp  #
  • 14:24  和むけど、所属コミュがwwww
    【はちゅね&ミク】ロミオとシンデレラPV?【MikuMikuDance】 (1:57) #nicovideo #sm6950936 http://t.co/UaBfOzC
      #
  • 14:43  大げさすぎるんだよなぁ。  #
  • 15:00  @bakegaki ですよねー。いちいち過敏に反応しすぎだと思ったりする。  #
  • 15:02  @saitamaosaka そうなのか・・・・確かに余計な成分が入っていないという意味では、いいのかなぁ。自分の近くのスーパーにあるので買い物のたびに組んできてるけど  #
  • 15:41  この週末は動画作りたいなぁ。  #
  • 15:41  しょうが湯飲んだら少し横になろう・・・・弁当作りがあるからすぐに起きるけどな  #
  • 15:43  指のバージョンアップがあったらしいので、この週末やりにいきたいけど、動画作り最優先ということで・・・  #
  • 15:45  @shiontales |彡サッ  #
  • 15:47  ユビートは近くのゲーセンにあるんだけど、アケミクは遠くて通うのはかなり大変だったりする  #
  • 15:48  では、一旦TL離脱。計画停電でPCも落としちゃうから後は携帯中心かなぁ。  #
  • 18:09  停電の準備完了。  #
  • 18:11  布団に潜って時を待つ。  #
  • 18:13  暗くなってる間に少しでも寝ておきたいなぁ  #
  • 18:45  停電きた。予想以上にくらいな  #
  • 18:47  寝れるかわからないけど、とりあえずおやすみー  #
  • 18:49  gaku0101の体内から基準値を超える「性欲」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O  #
  • 18:55  まどマギ見たことないけど、放送休止はざんねんだなぁ  #
  • 22:06  おはようございます。やはり寝不足がたたってるかな。ということで仕事いてきます  #
  • 00:45  . @KILIKnkhr @Xeno_Haruka @skiryuu いてらありですー  #
  • 00:52  動画メモがわりに・・・最近構ってもらえなくて拗ねた春香さんがPになでなでして欲しいと甘えてきたシーンを妄想した。  #
  • 00:55  アイディアがティンときたので  #
  • 01:08  そろそろ仕事にもどりますぅ  #
  • 02:55  『2011年03月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/192208927.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101