2011-03-22 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:45  @shiontales イケメソとかないわーw  #
  • 08:46  仕事終了。帰ったらゴミ捨て行かないとだなぁ  #
  • 10:03  帰宅しますた。  #
  • 10:05  いつも絡んでいるBOTがいないと、なんだか物足りないよなぁ。ちゅっちゅしたりするのが楽しみだったんだけど・・・w  #
  • 10:20  @Xeno_Haruka ただいまちゅっちゅ  #
  • 10:29  MMD】魔王エンジェルにまっさらブルージーンズを踊ってもらった (4:13) #nicovideo #sm13915062 http://t.co/aXLGJMZ  #
  • 10:34  @elvine080 ただいまです♪  #
  • 10:34  @shohira841 おはようございます  #
  • 10:43  あまりにも有名な動画だと、マイリスト入れてないって事結構ありますよねー。  #
  • 10:58  @rusianp ちかたないねw  #
  • 11:03  洗濯終わったら夕方まで寝ることにしようかなぁ  #
  • 11:05  計画停電25グループに細分化って・・・どういうことなのw  #
  • 11:07  テレビ見てないからよくわからん・・・夕方になれば状況がわかるかな?  #
  • 16:27  眠れん・・・  #
  • 17:28  【gaku0101さんへ素朴な疑問】au?・今ほしい物・何フェチ?・ツン?デレ?・嫁にしたいのは? http://shindanmaker.com/82826 #s_tr
    1.Docomo 2.お金 3.脚フェチというかニーソフェチ? 4.ややツンより? 5.春香さん
      #
  • 17:29  アケミクにしてもミクさんが可愛いから続けられてる部分は大きいよなぁ。後、ナチュラルの存在もwあれはホント俺のもろツボだったからなぁw  #
  • 17:31  TLみて・・・
    春香さんのほっぺぷにぃ~ってしたいですw
      #
  • 17:48  これ誰得なんだよ・・・・w <初音ミク、「週刊プレイボーイ」のグラビア飾る アイドル・吉木りさとのコラボで> http://nico.ms/nw44110 #niconews  #
  • 18:20  結構揺れてるな  #
  • 18:23  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! http://shindanmaker.com/46589 #yayoitter
    やよいと一緒に遊んでくる!
      #
  • 18:37  明日は夜の時間帯の停電か・・・・今日もまた朝10時近くまで仕事することになるのかな多分。  #
  • 19:07  なん・・・・・だと
    gaku0101は日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578
      #
  • 19:12  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:12  @Xeno_Haruka 呼ばなくていいからwww  #
  • 19:17  TLでのっとったーってのが話題になってるけど、何なんだろう・・・ググッて調べてみるか。名前だけ聞くとなんかやばそうだけど  #
  • 19:19  これはやばいわね。確かに。  #
  • 19:24  @Fuseko 俺も今はニュース半分遮断してる状態です。精神衛生上のためにもそれが一番いいかもです。  #
  • 19:30  ◆gaku0101◆属性:風◆武器:ハープ◆相棒:魔獣◆ポジション:敵に見せかけた味方◆ http://shindanmaker.com/99248  #
  • 19:32  妹から、放射能大丈夫かってメールが来たから、ちゃんと勉強しろ(゜Д゜)ゴルァ!!って返信しておいたw  #
  • 19:33  @saitamaosaka おかえりなのー  #
  • 19:34  ニコ生視聴中 : シンディ・ローパー ジャパンツアー 2011ファイナル 大阪公演 #lv43945141 http://t.co/yHrodEj  #
  • 19:34  @kosaro1030 ですなぁ・・・  #
  • 20:05  だれかはるちはで描いて~w
    『5RTされたら、「親友に」「お風呂で」「ムキになりながら」、「バカ」と言う春香さんを書(描)きます』 http://shindanmaker.com/92783
      #
  • 20:07  @Shio_P 描けるんだったら自分で描いてるw  #
  • 20:12  でかい鍋が欲しいなぁ・・・・今度給料入ったら買いに行くか  #
  • 20:14  @Xeno_Haruka おかえりちゅっちゅ  #
  • 20:15  今日はおかかにするか。>おにぎり  #
  • 20:16  これは可愛い!
    TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件 (0:30) #nicovideo #sm13921524 http://t.co/cmxhs9z
      #
  • 20:48  まだ出勤まで時間あるけど、そろそろTL離脱します  #
  • 20:49  また夜中の休憩時間の時にTL復帰かなぁ  #
  • 20:49  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 20:50  これで少しは分かりやすくなるかな?
    東京電力計画停電地域を25グループに細分化 - ITmedia News http://t.co/o0OEG2h
      #
  • 00:56  眠い・・・コーヒー飲むか。また9時近くまで仕事だろうし  #
  • 00:57  ・・・春香さんのスカートの中に顔を突っ込んですんすんしたい・・・  #
  • 01:01  やはり春香さんに秘密庭踊らせてみたいなぁ・・・以前に断念したんだけど、誕生祭動画作り終わったらまたチャレンジしようかなぁ  #
  • 01:05  @__ouji__  |)彡サッ  #
  • 01:06  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 02:49  『2011年03月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/192023496.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101