2010-12-08 のつぶやき回数15 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:08  orz フォロワーさんが感じたgaku0101の魅力は、「マジメさのかけらもない」 「かまってちゃんな所が可愛い」 「思わず同情したくなるほどの運のなさ」などです。 http://shindanmaker.com/66562  #
  • 23:06  帰宅しました  #
  • 23:06  ぐったり・・  #
  • 23:07  @_motti_ ぃょぅ!  #
  • 23:07  あと二日頑張ろう・・・  #
  • 23:23  @KonpeitoP @negi15 @skiryuu @KILIKnkhr @MAKODANNA ただいまです・・・  #
  • 23:26  どうせ見れねーよ!


    orz <地上波初のボカロ番組 テレビ神奈川などで来年1月に> http://nico.ms/nw12939 #niconews  #

  • 23:45  やってみたいことはあるんだけど、どうしたらいいのかが全くわからないのが何とも・・・  #
  • 23:45  @surumed おやすみですー  #
  • 23:46  @hinocha おやすみですー  #
  • 23:48  どうやってるのかなという大体の見当はついてるから、試してみるのが一番なのかなぁ  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:03  今日はそろそろ落ちますね。おやすみですー  #
  • 00:05  お、今日はゆりしーの誕生日だったのね。おめでとうございます!  #
  • 04:00  2010年12月08日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/172456294.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101