2010-12-05 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:05  むくり。おはようございます  #
  • 13:06  起きたらライブドアの方のIRCが落ちてたのか、切断されてた。北大鯖のほうは何とも無かったみたいだけど  #
  • 13:07  ログを確認したら8時ぐらいに切断くらってたのか  #
  • 13:10  @KonpeitoP @Xeno_Haruka @Re_kirimba @skiryuu  おはようございます  #
  • 13:17  飯食ったら出かけてくるかなぁ  #
  • 13:33  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 20:48  とりあえず目標のHARD全制覇終わったので、あとはEXをやっていこうと思ったけど、さすがにこの難易度になると、初見じゃ無理だなw  #
  • 20:49  あ、MOGRAでなにかやってたのか・・・見逃したorz  #
  • 21:26  【生放送】2010年下半期20選候補動画を流していくよー。 を開始しました。 http://nico.ms/lv34022474 #lv34022474  #
  • 21:54  放送終了しました~  #
  • 22:18  .@gaku0101 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 21歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr  #
  • 22:26  るんるんはるるん 【MMDモーションデータ配布】 (1:55) #nicovideo #sm12938937 http://t.co/Kwe3zny  #
  • 23:01  @sky_nico 身内バレ乙w  #
  • 23:45  千早の眠り姫やばいなこれ。CD発売が楽しみだ  #
  • 23:59  よるゆきほー  #
  • 00:00  早かったかな  #
  • 00:00  よるゆきほーー  #
  • 00:02  もうすぐフォロワーが500人突破するところだけど、最近あまり増減がないから、もう少し時間かかりそうだなぁ  #
  • 00:03  アイマス】あの子は機嫌ななめ?−ジェニーはご機嫌ななめ− (2:35) #nicovideo #sm12929000 http://t.co/qkHQp2j  #
  • 00:19  そろそろ私は落ちますね。おやすみですー  #
  • 04:00  2010年12月05日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/172017233.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101