2010-11-21 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:09  おはようございます♪  #
  • 09:50  @KAWAKURAYUU @kosaro1030 おはようございます♪  #
  • 11:42  せめてミクの水着出すところまでは頑張って2ndに移行したいところだけど・・・・金の聖夜霜雪に朽ちてがクリアできるきがしない件について・・・完走はできるようになったから、あとはミスを減らすだけなんだけど・・・・  #
  • 11:44  GREAT評価出さなくてもSTANDARD評価5回でも条件満たせるのはたすかるけどね。  #
  • 12:12  アイマス2予約した | http://gaku0101.seesaa.net/article/170141562.html  #
  • 12:15  @YuhkiP 火狐環境限定だけど、NicoLiveHelperはかなり使いやすいのでおすすめです。
    PITAさんの動画ストック管理機能にはかなわないけどw
      #
  • 12:17  @SNkirinn そういう輩はスルーするのが一番かと。無駄にストレス貯めるだけだし  #
  • 12:23  @skiryuu ノーマルでこの難易度だからなぁwハードだとどうなることやら、初音ミクの消失も含めてw  #
  • 18:49  @KimagureP 同意!  #
  • 18:54  !?
    gaku0101が登場するとき『DANZEN!ふたりはプリキュア』が流れます。 http://shindanmaker.com/63474
      #
  • 19:44  やば、電球切れた・・・買ってこないとか  #
  • 19:46  ニコマスPデビューしてから色んなジャンルのPVを見るようにしてるけど、色々勉強になる部分は多いなと思った・・・それを自分の技術に生かせるかは別にして  #
  • 20:53  21時からさつともさんとオンナスキーPの対談放送があるということで楽しみにしております。
    オンナスキーP特集 #lv32237462 http://t.co/OXxvL47
      #
  • 21:11  みてれぅ~
    ニコ生視聴中 : オンナスキーP特集 #co43 http://t.co/OXxvL47
      #
  • 21:52  ・・・・
    gaku0101が歌う曲はコレさ♪
    『♪君だけを…き・も・ち』
    この曲を、しっとりと歌って欲しい!
    あと、君の名は、伍代美姫にしたよ!! http://shindanmaker.com/46953
      #
  • 21:56  ですよねー
    春香さんクラスタは確かめる必要がないぐらい健全です。 http://shindanmaker.com/44041
      #
  • 21:57  gaku0101はかなり変態です。 http://shindanmaker.com/44041  #
  • 22:00  単品ktkr
    太鼓の達人アイドルマスター とびっきり!ナムコスペシャル (1:53) #nicovideo #sm12816693 http://t.co/Aw42lx9
      #
  • 03:30  2010年11月21日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/170216643.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101